あんにゅいしすたぁず


annui♪





アンニュイ



ボクの姉妹がお友達のおうちにいるよ♪
「RUSS・PTロングフェローズ サクションカップ」のシュナぬいぐるみ
みんなであんにゅい仲良くしようね〜(^m^)・・byティキ

キティ<長女>
2005年1月生まれ

ティキファミリー

しっかりものながら
実はあんにゅい生活と
南の島に憧れる♪
ティティ<次女>
2005年1月生まれ

ティキファミリー

長女キティと過ごし
いわずと知れた甘えたさん♪
ムティちゃん<3女>
2005年4月生まれ

キムくんファミリー

元祖?本家?でお馴染みの
エマニエルシュナちゃん♪
「私ってきれい?!」・・
こう見えても
実は勝気な性格の持ち主♪
ティコちゃん<4女>
2005年5月生まれ

ロコくんファミリー

あちこち移動しながら遊ぶ
活発な女の子♪

おしゃべり大好き、
時々お嬢様に変身するよ・・
「ごきげんよう♪」
ってね・・(*^-^*)
モティちゃん<5女>
2005年5月生まれ

桃ちゃんファミリー

ティコちゃんとは
双子の妹ちゃん・・
ひょうきんな性格で
みんなを笑わせる(^O^)

←寛一モティちゃん

お宮クレイ桃ちゃん・・
今にもお芝居が始まりそう!!

郵便配達モティちゃん、
マウスで見てね♪
親父街道まっしぐらとか(^-^)

「アンニュイ〜」名付け親♪
サティちゃん<6女>
2005年6月生まれ

サンタくんファミリー

人なつっこくて
愛嬌たっぷりのサティちゃんは
ママ譲りで食いしん坊さん♪
(ママ談)

将来の夢はお医者さん・・
辛そうなママのイタイタ
治してあげたいって!!
こっそり教えてくれたよd(^-^)b
ケティちゃん<7女>
2005年8月生まれ

ケン太くんファミリー

恥ずかしがりやで・・
粋がってて・・
実は心の優しい女の子♪
けん太おにいちゃん似の
ちょっと欲張りさん(ママ談)

シャイなお顔が
とってもキュート♪
ケン太くん&ティケちゃん
コンビみたく、
デビュー間近かな〜?!
さすが姉妹の誰よりも
一番のカメラ目線だわん〜っ☆
アティちゃん<8女>
2005年10月生まれ

アンジェリカちゃんファミリー

とってもおてんばだよ!
お部屋中飛び回ってる
だから捕まえるの大変
元気すぎ!
(アンジェちゃん談)

大事なハートちゃんが
お気に入りでいつも
持ち歩いてくれてるんだ♪
あっ、出発かな?!
これからどこに
飛び回ってくれるのかな〜?!