special

happy 14 present

ティキのプチバースデーにお祝いメッセージをありがとうございます!!
本当に心強く心から嬉しく思います。

今まで結果をおひとりずつにメールで順番をお知らせしていましたが、
もう少しワクワクo(^-^)oして頂きたくって、
有効メールの到着順をこちらに発表する事にしました(^o^)

残念ながらせっかくメールを頂いていても、
シュナちゃん、ワンちゃん、ニャンちゃんのお名前やパスワードなどがなかったり、
14日以外に到着メールは無効メールとなってしまいます・・
是非、次の「happy14」をよろしくお願いします!!

これからもよろしくお願いします♪

2003.05.14 2003.06.14
2003.07.14 2003.08.14
2003.09.14 2003.10.14 PART1
2003.10.14 PART2 2003.11.14
2003.12.14 2004.01.14
2004.02.14 2004.03.14




tickey land