special

happy 14 present

プチバースデーに
たくさんのお友達からメッセージを頂けて
本当に嬉しいです。

有効メールの到着順発表、楽しんで頂けると嬉しいです(^o^)v

お名前やキーワードの記入がなくて無効メールになってしまったお友達は、ごめんなさい・・
是非次回楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

ありがとうございます♪♪♪

2004.05.14 2004.06.14
2004.07.14 2004.08.14
2004.09.14 2004.10.14 PART1

♪無効メールは「お名前」・「キーワード」のないメールですので
今回<sp1>付きの「ロビンくん&アリスちゃん」のメールは
有効メールとさせていただきました♪

***次回のspecialでは<sp1>、<sp2>を予定しています・・
間違われると無効になってしまいますのでご注意くださいね・・
ややこしくてすいません(^-^;***

お名前載せられなかった3組のお友達ごめんなさい(T_T)
メッセージとっても嬉しかったです、ありがとう!!
2004.10.14 PART2 2004.11.14

全問正解はエンジェルちゃんでした♪♪
3組のお友達にと思ってましたが、とっても残念・・
難しくてごめんなさい・・
クイズにチャレンジしてもらってとっても嬉しかったので、
今回はお名前全員掲載させて頂きました♪
全問正解1メール・2問正解4メール・1問正解9メールでした☆
2番の渦巻きグルグル問題が特に難しかったみたいです・・(^-^;
シュナちゃん達、チャレンジありがとわぁん♪♪

11歳7ヶ月のお祝いメッセージ、本当に嬉しいです♪♪
少しのスペル違いでお名前載せられなかったシュナちゃん達、
せっかくお祝いしてもらったのにごめんなさい〜m(_ _)m
シュナちゃん達&わんちゃん、ありがとうございましたo(^-^)o
2004.12.14 2005.01.14

2004年最後のhappy14には
新しいお友達シュナちゃん2組も初チャレンジしてくれました〜♪♪
みなさん温かいメッセージいつもありがとう〜o(^-^)o
2005年は年男のボク、もっともっと楽しい日々になります様に☆
これからもよろしくお願いしますわぁん(*^-^*)

2005年最初のプチバースデーの11歳9ヶ月♪♪
12歳に向けまっしぐら〜〜o(^-^)o
みなさん応援ありがとうわん☆☆
普通メールでお祝いのお友達もありがとうございます〜!!
次回は是非チャレンジしてねっ☆

えへへっ、このシュナバッグ人気みたいでよかった・・
二マニマ♪♪
2005.02.14 2005.03.14

お友達のみなさん〜・・
11歳10ヶ月プチバースデー&バレンタインありがとう♪♪
パソ4台目が14日に間に合い本当によかったです(^O^)
桃ちゃん、4番メールありがとう〜☆
携帯からだからいつもの長いお名前が入らなかったのね・・
パソちゃんで現在トラブル発生中のお友達も頑張ってねd(^-^)b
無効メールになってしまったお友達・・ごめんね&ありがとう!!

11歳最後のプチバースデー♪♪
インフルエンザで寝込むおね〜ちゃんの代わりに
お友達からたくさんお祝いメッセージが(^o^)v
大喜びです、ありがとうございます!!
普通メールでお祝い&お見舞いのお友達もありがとう!!
来月は12歳のホンモノのバースデー☆
夢みたいにワクワクのボクですわぁんo(^-^)o・・byティキ
2005.04.14<sp1> 2005.04.14<sp2>

やったぁ〜っ!!!
12回目のバースデーがやって来たよっ♪♪
みなさん、心からお祝いありがとう(^O^)
初チャレンジのお友達も嬉しいなっ(^-^)v
23時58分にはなんと集中、
実はこの前後に数人のお友達からも
メール送ってもらったんだ(@_@)
でも、またまたお名前載せられなかったお友達、
ごめんなさいね・・
13歳に向けて、一歩ずつ前進です・・
これからもどうぞよろしくお願いします!!

やっぱり難しかった?!
ひゃぁ、ごめんなさい・・
チャレンジありがとうわぁん♪♪

全問正解はおられなかったけど、
敗者復活戦、ワンワンワンにありがとう(*^-^*)
なんだかとっても楽しかったわぁん♪♪

次回のクイズも是非参加してね〜っ☆
今度は簡単のにするからよろしくねっ(^o^)




tickey land