special

happy 14 present

プチバースデーに
たくさんのお友達からメッセージを頂けて
本当に嬉しいです。

有効メールの到着順発表、楽しんで頂けると嬉しいです(^o^)v

お名前やキーワードの記入がなくて無効メールになってしまったお友達は、ごめんなさい・・
是非次回楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

ありがとうございます♪♪♪

2008.05.14 2008.06.14


16歳に向けて最初のプチバースデー♪♪
お祝い&エールをいつもありがとう〜!!
普通メールのお友達も是非
遠慮なく遊びに来てわんっ(^-^)v
来月は出会い記念日&家族記念日が待ってるし
なんとか頑張って迎えられます様に(人)


15歳2ヶ月プチバースデー♪♪
出会い記念日、家族記念日、プチバースデーと
トリプル15周年に
happy14、普通メール、BBSと
たくさんのお祝いありがとう〜っo(^-^)o
うっ、キーワードに「ティキ」が抜けて
「15周年」のお友達が数人おられ・・
せっかくなのにお名前なくてごめんなさい(^-^;
手強い体調のティキになってしまったけれど
少しでも復活出来ます様に(人)
2008.07.14 2008.08.14


77歳のプチバースデーっ☆
2年ぶりの七夕で活躍した
ひこぼしティキもニマニマ数字の年齢に〜(^-^)v
お友達から「maeashi」って書いてもらって
全く動かなかった前足がもっともっと動き
四つ足で真っ直ぐ歩けます様に(人)
そして来月は、毎年願掛けしている
ぐるぐる渦巻き浴衣を着られます様に(人)
楽しくて笑ってしまったり、
たっぷり伝わり心温まったり・・個性溢れる
お祝い&応援メッセージをありがとう〜〜o(^-^)o


連日35度前後、それに25度以上の熱帯夜の中、
なんとかエアコンで凌いで、
念願の願掛け浴衣が着られました〜o(^-^)o
未明にはペルセウス流星群2つにも
お願い事が出来て、おいしいのも食べて♪♪
2人の体調不良へのお心遣い付き
お祝い&応援メッセージに感謝で一杯です!!
happy14チャレンジ、BBS、普通メールで
お祝いのお友達もありがとう(^-^)
happy14無効になっちゃったお友達、ごめんなさい・・
また一歩ずつ前向きに・・
みなさん、本当にありがとうございます☆
2008.09.14 2008.10.14<sp1>


2001年9月14日の安楽死予定日、
次の日に無理矢理退院して、どこからも見放され・・
この日からちょうど7年が経ち、
第2の犬生7歳となりました〜v(^-^)v
15歳5ヶ月、いちごGO〜で
1.5倍のあまおうさんで舌鼓♪♪
去年から病気がどんどん追加され
今年から老齢の為にトラブル続きで
毎日目が離せない状態です。
でもでも、こんな姿を見られるなんて
あの頃はあと1日、あと1週間だけと
祈る状態で、想像すら出来ませんでした。
ティキも思う様にしたい事が出来ずの日々ですが
催促や大喜びを身体や態度で表現してくれてます。
もう少し、あともう少し、続いて欲しいな・・
ご無沙汰ばかりなのに、
見守ってもらって、心からありがとう〜!!
無効になってしまったお友達、BBSのみ、
普通メールのみのお友達も
本当にありがとう☆


HPもおかげさまで開設7周年に♪♪
ティキも1ヶ月なんとか過ごせ
15.5歳&第2の犬生7歳1ヶ月を迎える事が
出来ました〜っo(^-^)o
お友達のみなさ〜ん、
こんなにたくさん駆けつけてくれて、
お祝い&応援ありがとわんっ☆
今回は特別賞作ってみたんだぁ(^-^)v
BBSや普通メールのお友達も
ありがとうございます!!
2008.10.14<sp2> 2008.10.14<sp3>


クイズも接戦〜!!
思わずニマニマしてしまう楽しい解答ありがとう☆
こちらも特別賞を〜(^-^)v


数字・・半数以上、多くののお友達が(^m^)
それで頭ひねってみたわんっ!!
こちらも特別賞を追加だわんっ☆

楽しい1日ありがとう!!
翌日15日からますますトラブル発生なので、
ティキにも来月14日がやって来ます様に(人)
2008.11.14 2008.12.14


サクサク落ち葉のシーズン到来☆
1年で一番好きな10月&11月・・迎えられたよ♪♪
老齢だし体温調節うまく出来なくて
ちょっと寒くなってしまったなっ(^-^;
来月はサンタさんの月、出来るといいなぁ・・
件名間違いでお名前アップ出来なかったお友達、
せっかくもらったのにごめんなさいm(_ _)m
お友達のみなさ〜ん、いつも応援ありがとう!!


今年最後のプチバースデーo(^-^)o
いい状態だとは決して言えないけれど
おかげさまでどうにか迎えられましたわん!!
ティキサンタさん登場も間近〜☆
今回ははじめましてのお友達がやって来てくれて
とっても嬉しかったよ、ありがと(^-^)v
BBSや時間外でお祝いのお友達も
happy14チャレンジのお友達も
本当に本当にありがとう〜〜〜っ!!
2009.01.14 2009.02.14


2009年最初のプチバースデー♪♪
寝たきりながら、あまおうさんも必死に食べて
大喜びしましたわんっ!!
年末年始のパソ事件の事も、ボクの事も
心のこもったメッセージ本当にありがとう☆
今度はバレンタインの14日目指して・・
ビックリされる状態のボクだけど懸命に頑張るねっ!!
見守っててね、よろしくお願いしますわんm(_ _)m


バレンタインと念願のおに〜ちゃん発見が重なり
トリプルハッピーのプチバースデーに♪♪
ラブラブなボクにヤキモチ妬いてくれたり、
おに〜ちゃんとそっくりさんって
楽しく感動メッセージありがとo(^-^)o
えへへっ、今回はバルドーおに〜ちゃんも
初チャレンジでとっても嬉しいわん☆
BBSのみ&普通メールのお友達も、
みなさん、いつもいつもお祝い&応援ありがとう!!
2009.03.14 2009.04.14<sp1>
パソちゃん入院でメールボックスも溢れかえり・・
happy14メール送ってもらったのに
戻ってしまったお友達、ごめんなさいm(_ _)m
今回は14日BBSと、happy14メールを転送してもらって
順番を決定、発表です〜!!

@BBS アンジェリカちゃん 11:31
ABBS グレイスくん 11:42
BMAIL バルドーくん 12:29
CMAIL ジンジャーくん 20:39
DMAIL キャンベルちゃん 21:51
EBBS サラちゃん・アー君 22:14
FBBS りっくん・ケイティーちゃん 22:16
GBBS ミッキーくん&かれんちゃん 22:32
HBBS ローズちゃん・ルビーちゃん 22:43
IMAIL ロデムくん 22:45
JMAIL マックスくん 22:53
KBBS サキちゃんファミリーちゃん 23:29
LBBS チャッピーちゃん・シェリーちゃん 23:47
MBBS ケン太くん 23:48
NBBS ソランくん 23:50
OBBS エンジェルファミリーちゃん 23:57
※件名間違いetcの無効メールは
BBSでの発表とさせて頂きました※

という事で、14番ゲットはケン太くん、ありがとう☆
次回は信じられないけど本番バースデーo(^-^)o
16歳目指して頑張りますわんっd(^-^)b
温かいメッセージ、ありがとうございます♪♪


16歳〜〜〜っ&HP7.5周年\(*^-^*)/
おかげさまで迎える事が出来ました!!
こんなにたくさんのお友達からお祝いが〜♪♪
BBSのみ、普通メールのみの数人のお友達も
お祝いありがとう☆
スペシャルなので件名間違いのお友達、
せっかく心温まるメッセージもらったのに
お名前アップ出来なくてごめんなさいm(_ _)m
2009.04.14<sp2> 2009.04.14<sp3>


クイズにもこんなにたくさんのお友達がo(^-^)o
見て見て、すごくたくさんでビックリでしょ!!
ルンルン嬉しいなぁ〜♪♪
むふふっ、楽しい回答ありがとわんっ☆


こっちは数字チャレンジ〜!!
ほらね、こんなにたくさん、嬉しいなぁ〜・・
本当にありがとう〜♪♪
これからも心強い応援どうぞよろしくしますわん!!




tickey land