special

happy 14 present

17回目のバースデーに向かって
お祝い&エールをありがとうございます!!
去年このページを作る時、
最後までは99.9%埋まらないだろうなと
複雑な心境ながら日付を書いていました。
またこうしてこのページ作成が奇跡なので、心から嬉しいです。

お友達は何番メールだったかな〜?!
ドキドキしながら、覗いてみてねっ☆

いつもながらですが、お名前やキーワードの記入がなく
て無効メールになってしまったお友達、お名前アップ出来ずにごめんなさい・・
普通メール&BBSでのお祝いもありがとうございます。
次回14日がやって来る事を祈りながら楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。

みなさん、ありがとう〜〜☆

2009.05.14 2009.06.14
2009.07.14 2009.08.14


おかげさまで16歳4ヶ月♪♪
その13日後、8月27日にティキ☆になりました・・
これまでたくさんのお祝い、応援をありがとう!!
もっとお話したいから、これからも
どうぞよろしくわんっ!! ティキ☆より
2009.09.14 2009.10.14


今回はお引越し準備で登場出来ず(^-^;
キーワードは「*****」だったけど、きっとお友達は
なんて書いたらいいのかわからなかったのかも・・
なので今回は特別に「tickey land」を
件名に入れてもらったお友達を含めての発表です〜☆
ろんちゃんは23時27分送信してくれたのに
受け取るのちょっと遅くなってごめんね(^-^;


HP8周年、おかげさまで迎えられましたわんっ!!
ボクは虹の橋で2回目のプチバースデー、
生誕16年6ヶ月になったよっ!!
お祝いありがとう〜〜o(^-^)o
2009.11.14<1ヶ月遅れのsp1> 2009.11.14<1ヶ月遅れのsp2>
2009.11.14<1ヶ月遅れのsp3> 2009.12.14


今年最後の生誕記念日・・
ボクがいたこの2009年とも
もうすぐお別れだと思うと
ちょっとしんみりだわん・・(^-^:
だから余計に・・お友達のみなさん〜、ありがとう☆

せっかく22時代にメール送信してもらったろんちゃん、
途中で迷子になっちゃったみたいで・・
ごめんね(人)
2010.01.14 2010.02.14


誰も遊びに来てくれないかって心配しちゃった(^-^;
よかったぁ、ありがとう〜〜〜〜〜!!!!!
一番最初にお祝いしてもらったお友達、
お名前発表出来なくてごめんなさいわんm(_ _)m
2010.03.14 2010.04.14<sp1>


よかったぁ〜!!
今回はたくさん遊びに来てくれたよ、ありがと♪♪
普通メールのお友達も本当にありがとわん!!


今回はサリンの日でダルダル・・
夕方から頑張ったけど間に合わず(^-^;
30分遅れで開始でしたわん!!
今回はスペシャル、happy14でメールもらった
お友達、お名前アップ出来ずごめんなさい・・
普通メールもBBSにもありがとう!!
2010.04.14<sp2> 2010.04.14<sp3>


サンタくんファミリーちゃん〜、ありがと☆
楽しいメッセージのお友達にも大笑い(^m^)o(*^▽^*)o
夢生くん、残業お疲れ様〜・・なんとそれが!!(@_@)


4組のお友達ありがとう!!
キーワード2組間違われてたけど
感動メールのお友達に特別に・・
いつもながら楽しいメールのお友達もありがと!!




tickey land