link 2

tikifriend
tikifriend


miniature schnauzer friend  
relative
WAN PAKA LAND
いとこのミッキー君とみっきーさんのHP
ミッキー君はみっきーさんの学校の関係で毎日一緒じゃないけど、週末は大喜び!
似非ホームページ 似非ホームページ
姪のパティーちゃんとぱちこさんのHP
パティーちゃんにはシュナ娘チイコちゃんがいた為、親戚さんが増えました!
さくらのおうち
姪のさくらちゃんとさくらmamaのHP
さくらmama手作りのいろいろなごはんが大好きなグルメシュナ!おうむのゆきちゃんもお出迎え!
ミニシュナ☆ジンジャー
甥のジンジャー君とじんじゃこさんのHP
お散歩命のジンジャー君、目の色が輝くとか・・・サンポ党首のジンジャー君はメンバー募集中!
twinkle
姪のマリンちゃんとtwinkleさんのHP
マリンちゃんにはクレアちゃんというシュナ娘が・・・犬の洋服&雑貨を通販で購入出来ます!
ROBIN'S HomePage〜BOBS BUNKER〜
甥のぼぶぞー君とぼぶぞーとその一味さんのHP
初の大阪在住親戚犬、しかも出身はティキと同じ岡山県!
お嫁さんのあんちゃんと一緒に暮らすぼぶぞー君は、ワン&人の洋服屋さん社長です!
ももの缶詰
姪のモモちゃんとひゃん太さんのHP
モモちゃんはおかあさんのサキちゃんと一緒・・・
ティキはモモちゃんのおとうさん側と親戚だから2犬目発見にはならず
でもサキちゃんの嫌いな事はティキと同じです!
2004年、モモちゃんには7兄弟というジュニア君達が生まれたんだわん!
とってもワンだふる
姪のエルちゃん、お友達のピンキーちゃんと梅さん家のきみちゃんのHP
エルちゃんとピンキーちゃんは2犬揃っていつもカメラ目線が決まってる!
すっごくおりこうさんで関心、関心!
2犬はたくさん洋服のワードローブがあるんだワン!

犬田の館
姪のPEKOちゃんとかーちゃんさんのHP
お引越しを何度もしながら妹分のGOMAちゃんと一緒に生活・・
日本各地にお友達がたくさんいるんだろうな・・羨ましいわん!

蜜柑亭
姪の蜜柑ちゃんと蜜柑ママさんのHP
蜜柑ちゃんとは一度会った事があったのにその頃は全く親戚さんだとは知らず・・(T_T)
モデルさんの蜜柑ちゃんも遠距離恋愛で檸檬君というかわいい男の子を授かった・・
将来、美人ママさんに並ぶ男前さんになる事、間違いなし・・成長が楽しみだわん!

ramu's room
姪のラムちゃんと、ラムちゃんのジュニアでてんてんちゃん、ミルキーちゃんとラムママさんのHP
ラムちゃんは4シュナのおかあさん、シーナちゃん家のフレアちゃん、レオ君家のティキ君・・
お名前の方が、先住犬のラム、そしてボクと繋がっててとっても不思議だわん!
青空−空が青いだけで元気が出る
青空-空が青いだけで元気が出る
甥のわん君とRitzさんのブログ
親戚さんがたくさん見つかったらいいなとRitzさんが検索してきてくれたんだ・・
わん君のボクの紹介ページにはボクそっくりのわん君がいるよ、覗いてみてわん!
ボク、ミニシュナのジュニア・2

ボク、ミニシュナのジュニア・2
甥のジュニア君とジュニアママさんのブログ
ジュニアくんはボクのお父さんが曾祖父、それに曾祖母は3つ年上のおねえさんの子供〜(@_@)
もうもうビックリ、一番近い親戚さんに感動したんだよ〜♪♪
ワンワンの日、2007年1月11日にはジュニア君はバジル君という弟分を迎えたんだ・・
2わん仲良く楽しそうな暮らしぶり・・とっても微笑ましいわん!
オラシオン・・お洒落なHP開設おめでとう〜\(^O^)/
いつもそばにチェリーが♪
いつもそばにチェリーが♪
姪のチェリーちゃんとチリママさんのブログ
あどけない表情のチェリーちゃん、とってもかわいいんだよ〜!!
初めてのドッグカフェやオフ体験たくさんしながら勉強して、素敵なレディーになってね♪
お友達は知ってくれてるよね、チェリーちゃんというお名前にとっても敏感なボク・・
そうそう、同胞妹をずっと捜してるからね〜・・こんなにかわいいお顔してたのかな〜?!(笑)
 ・・「relative5」以降の親戚さんはそれぞれのページからのリンクとさせて頂きます・・ 
msc&sdn

(閉鎖中)
アイル
無責任なペットショップのせいでジステンバーの後遺症からてんかん様発作になってしまったアイルちゃん。
2歳のバースデーも無事に迎え頑張っています!
アイルママさんにはティキの事でいろいろアドバイス頂きました。
アイルちゃんたびたび登場〜!
VOZわんHOME
ゴン太君とイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの風太君、voz齊藤さんのHP
voz齊藤さんはMSC関西オフの幹事さん、お世話になっています〜!
WAG*Sol*no Osanpo
WAG君とSOL君のオーナーKAORUさんのHP
見事なほどのブラックシュナの2犬は必見!
G.smile HomePage
ジーニー君とクロン君、ジーママのHP
頭部カットが特徴のジーニー君の元へブラックシュナのクロン君が仲間入り!
Carrie's Paw
ちえさん(あさとさん改め)のHP
キャリーちゃんは天空の城という所で大切なお仕事をしています!
ウリちゃん
ウリちゃんとウリのおね〜ちゃんのHP
ウリちゃんってお仕事中も一緒なんて羨ましいワン!
Cleo's Home Page!!
クレオちゃんとSaisaiさんのHP
クレオちゃんってティキとそっくり、オーナーも間違えるほど!
WAN WAN WANDERLAND
シャロンちゃんとさくらこさんのHP
ブラックシュナのシャロンちゃん、以前はシャロゴンと呼ばれてました!
モジモジ倶楽部ではタレント派犬募集中!
チャピとちゃぴこのほうむぺいじ
チャピちゃんとちゃぴこさんのHP
チャピちゃんは本当におりこうさん、応募したらタレント犬でも合格しそう〜!!
Hippie Happy Andyko
アンディ子ちゃんとひろんさんのHP
アンディ子ちゃんのアクセサリーはかわいいわぁ〜ん!・・・でもボクは男の子だからなぁ・・・by tiki
愛犬クレバー&トールペイント
クレバー君とママの趣味のトールペイントのHP
クレバーママは自宅でトールペイント教室を開催中!
Angel Dream
エンジェルママのHP
天使のエンジェルちゃんは2000年生まれの幼シュナ
かわいいエンジェルちゃんに一杯会えるよ〜!
愛犬どんべい・花子の部屋
どんべい君と花子ちゃんのHP
ママのシュナコレクションとオリジナル服がス・ゴ・イ!
pan cake
パン君とパン君の家族さんのHP
オシャレなHPにビックリ〜!
うーろん’ず
うーろん君のHP
名前の由来もわかるよ〜!
桃色白書
モモちゃんとますみさんのHP
ビックリするほどのシュナグッズは見ごたえ十分、かわいいモモちゃんに会いに行こう♪
裏桃色白書・秘密戦隊オソロ募集中!
FANTASTIC WORLD
ブラックシュナのBERRYちゃんとややりんさんのHP
「Music And Dog World」のやっちーさんが新しくなって再登場♪
他に音楽、GAMEなど賑やかで楽しいHP!
2002年12月に虹の橋を渡ってしまったMIXのMIMIちゃんも遠くから見守ってるわん!!
Shuna's Tail
小梅ちゃん&小愛(こいと)ちゃんと小梅ままさんのHP
垂れ耳なのにうさぎ耳、しかも1/3位の所で折れ耳の小梅ちゃん・・・かわいいワン!
でもチャームポイントは他にもたくさんあったワン!・・・チェックはふわふわしっぽ♪
そんな小梅ちゃんにも妹シュナの小愛ちゃんが♪
小愛ちゃんにはおしっぼが・・HP覗いてみてね〜!!
野球ち〜むチームメイト募集中!
「小梅ちゃ〜ん は〜い♪」よりお引越しです☆
LILIA BRAND
リリアちゃんとリリアママのHP
長いまつげがチャームポイントのリリアちゃんは妖精のよう・・・
TVや雑誌に度々登場、ファッションも素敵だワン!
ハワイアンジュエリーとワンちゃんグッズも購入出来るワン!
SANTA&RAIKA+MERON
サンタ君&ライカちゃん+メロンちゃんとサンタママさんのHP
断耳してキリりとした顔の3シュナちゃん・・・
サンタ君の初娘メロンちゃんはボクとちょうど7歳違いだワン!
元気で長生きする様にお星様になったラムちゃんがそっと見守ってます!

サッカーサポータークラブ
ワールドカップ日本チームを応援しようワン!
サンタママさん主催で、シュナポジションにいるシュナ達もかわいい〜!
アイコンは全てあんじぇままさん作なんだワン!
ティキはNo.17で応援してるワン♪
ANJE'S TAIL
アンジェリカちゃんとあんじぇままさんのHP
きれいなお花に囲まれてなんともかわいいアンジェリカちゃん・・・
あんじぇままさん作のアイコンは、センスがよくって最高〜♪
「はなみずき」・「鯉のぼり」・「ラガーマン」・「サッカー」・「阪神タイガース」・・・
ティキの宝物に載せてるから見てワン♪
ちょこのひみつきち
ちょこファミリーとちょこママさんのHP
2歳でママになったちょこちゃんは、ぢゃむ君、もなかちゃん、ちっぷ君の3シュナちゃんと
一緒に暮らしてるんだワン♪
4シュナちゃんで楽しそう〜、1シュナのボクはうらやましいワン!
mousse&moc
ムースちゃん&モック君とみどりさんのHP
同い年の2シュナは、カラーも、体重も違うんだワン!
3.8キロでソルト&ペッパーの女の子・ムースちゃん、8キロでブラックの男の子・モック君♪
なかよしさんで羨ましいワン♪
ROBIN`S page!! WELCOM !! To my dear ` The Monkey Dog` ROBIN`S page!!
ロビン君とみきんこさんのHP
The Monkey Dogとは「イタズラわんこ」の意味だそう〜!
日本全国、ロビン君と制覇予定・・・見かけたら声を掛けようワン♪
マイ・ミニチュアシュナウザー
Winnie君&Rubyちゃん&娘アンリちゃん&RubyままさんのHP
パピー誕生から成長に見とれてニヤニヤ・・・とってもかわいいわぁ〜ん!
Galleryにはたくさんオシャレな作品がいっぱいなんだワン♪
グーとカレンの部屋
グーフィーちゃんとカレントちゃん&グーカレンママさんのHP

甘ったれカレントちゃんには絶対負けないグーフィー母・・・母は強し!
たくさんのグッズがあって羨ましいワン♪
ななと一緒に
ななちゃん&かつみさんのHP
エンジェルの羽の様なかわいい形をしたお耳のななちゃん!
ピンクで統一されたかわいらしいHPのあちこちに登場〜!
お散歩後の賢い特技があるんだって!・・・何するのかな、覗いてみてワン♪
りこのへや
ジーくんとりこさんのHP
1990年11月生まれのジーくんはティキより2歳5ヶ月おに〜さん!
原因特定出来ないてんかん様発作をかかえるジーくん、一緒に頑張ろうね!!
2002年8月にHPお引越し、赤ちゃんの時のジーくんにも会えるんだワン♪
ディアとモティと動物達
モティ君とkeiさんのHP
愛想&要領共にいい(?)モティ君にはアメリカン・コッカー・スパニエルで
ディア君という1歳年上のおに〜ちゃんがいて、とっても仲良しなんだ!!
ママは元トリマーさん、いつもきれいにしてもらって羨ましいんだワン♪
Liberty Belle Home Page
ラリルちゃんこと、リサ、ララ、、ルルちゃんとリバティーベルさんのHP
S&Pでお姉さんタイプのリサちゃんとS&Pチャンピオン犬のララちゃん、
ララちゃんの娘でB&Sのルルちゃん・・
みんなすごい血統でとってもきれいなシュナちゃん達なんだわぁん(^-^)
Meru&Lily
メルちゃん&リリィちゃんとメルママさんのHP
S&Pのメルちゃんとブラックのリリィちゃん・・11ヶ月違いの仲良しさん♪
毛並みがホワホワしてとってもかわいい女の子なんだわん!!
アジリティではメルちゃんよりリリィちゃんがハッスル(死語かも?!)するんだって〜(^o^)
桃のお部屋にようこそ
桃ちゃんと桃ママさんのHP
桃ちゃんはボクのそっくりさん・・どんなお顔してるのかなぁ、覗きに行ってみてねっ!!
桃ちゃんの事がわかる「桃のお部屋」、たくさんの宝物がある「桃の隠れ屋」の2つで構成されてるよ♪
2003年・桃ママさん作の肖像画開始・・それぞれのワン特徴を捉えていて、ホント最高☆
とってもかわいい作品がどんどん増えて、楽しみ倍増(^o^)v
「桃の隠れ屋」の「momo's gallery」で会えるわん〜っ♪
2004年・ショップ開店・・素敵なイラストが購入出来るよ〜っ♪♪
chocolat's family
ショコラちゃん&ポムちゃんとショコラママさんのHP
S&Pのショコラちゃんとブラックのポムちゃん・・1歳4ヶ月違いの仲良しさん♪
ショコラちゃんとはもしかするとボクの遠い遠い親戚さんにあたるのかも?!
ショコラママさんのフラワーアレンジメントとトールペイントはプロ級、感動ものだわぁん♪
りん’ずぺ〜じ
りんちゃんとにくきゅ〜さんのHP
2002年生まれのりんちゃんはとってもかわいくって、ささみといちごが大好きなんだって♪
にくきゅ〜さんのとってもかわいいわんちゃん達のイラストもたくさんあってニマニマ大爆発☆o(^-^)o☆
「はなじるとものかい」では元気ではなじるいっぱいのメンバーわんこ募集中!!
ボクも元気になってはなじるいっぱいになったから入会させてもらったんだ(^o^)v
りんパパさんのステッカー&ストラップのお店もあって楽しくて盛りだくさんのHPだわぁん♪
ちょろっと。
ちょろくん&うづきちゃんとあんずさんのHP
おとなしいのに食べる事には別犬の様になるというちょろくんと2003年4月生まれであんずさんが一目惚れしたというかわいいうづきちゃん♪
あんずさん作のかわいいアイコン達がたっくさんあって必見なんだわぁ〜ん☆
HAPPY LOVE
ラヴくんとふくタンタンさんのHP
2002年生まれ、弾丸マッハダッシュが特技のラブちゃんはうさぎ飛び跳ね型走行で爆走するんだぁ♪
とってもやんちゃさんでかっわいいなぁ〜っ(^o^)
リアルで動きのあるHPには圧巻、目が点に・・(@_@)/
「おめめくるくる隊」のキョロ16号、「キーホルダー広場」にボクも参加させてもらっちゃったんだぁ〜っv(^-^)v
魔法使いのようなふくタンタンさんの才能&発想はほんとにすっご〜くて、絶対に必見だワン♪♪
ジュラ&ホクトの部屋
ジュラちゃん&ホクトくんとジュラママさんのHP
ソルト&ペッパーのジュラちゃんとブラックの北斗くんは1歳違いで、
家族のニャンちゃん2ニャンと一緒に仲良しさんで暮らしてるんだぁ♪
やっぱり男の子は我慢強い?!(^m^)
YUN LANA NETへようこそ
ユンカースくん&ラナちゃんとちぃちぃさんのHP
優しいユンカースくんと愛娘でお外に出ると借りてきた猫ちゃんになるというラナちゃん、
仲良し親子は揃ってあかんたれ(byちぃちぃさん)とか・・(^m^)
ボクも会った事がある「アトムくん」と、ボクのお友達の「むっくちゃん」ご夫婦のご子息ユンカースくん!!
なんだか嬉しいなぁ♪♪
刺繍ステッチのちぃちぃさんのお店・・そっくりさんの手作りオーダーグッズにビックリ(@_@)
覗いてみてわぁん(^o^)
髭の天使
ロコくん&ロコままさんのHP
ロコくんのお名前はハワイが由来、ボクと南の島繋がりなんだ!!
しかも前のHPタイトルは「tiki」が付いてたとか・・なんだか不思議な関係(^O^)
ブラックのロコくんちはかわいいアイコンやお友達のアイコンもいっぱい、楽しいわぁん♪♪

Earth Angel
ステラちゃん&瑠伊くんとkazukanさんのHP
1998年生のステラちゃんは、2歳違いのマルチーズ瑠伊(ルイ)くんの妹・・☆
なのに2005年5月、8歳で瑠伊くんは虹の橋を渡ってしまった・・
同時にステラちゃんも手術となってしまい・・
瑠伊くんお空から見守っててね・・
kazukanさんはオリジナルソングCDを出されたりライブされたり・・
アーティストさんです♪♪


ガジランド+
Holland Lopうさぎのガジラくん&シュナのラヴくんとふくタンさんのHP
かわいくて、その仕草につい微笑んでしまうがっちゃん、特別出演でご実家在住のラヴくん・・
2人の初ご対面は失敗してしまったとか・・これからは仲良く出来たらいいなっ♪♪
時間を忘れて思わず楽しんでしまって大慌て・・な〜んて事にならない様に気を付けてわん(笑)
ご存知「シュナの輪」&「シュナアバター」の管理人さん、ご近所さんです(^-^)v
[list] [next] [back] [random]


by kisarin by yuko
リンクフリーだワン!
メールしてもらえると嬉しいワン!!

http://www5d.biglobe.ne.jp/~coconut

お願いワン!


link link3