special present 10

tiki's 13th birthday & hp 4.5th anniversary
≪apr.14,2006≫

それでは発表です〜♪♪

<sp1>

present goods 
14番メール GuGuWorld・ラミネートトート

ビニークコーティングの
トートバッグ
裏面にはヘソ天シュナが
いるんだわん、お楽しみに♪
一緒にお散歩、
連れて行ってわん☆
サイズ:約23x23.5xマチ12.5cm
持ち手立ち上がり:約13cm
キャリーちゃん
4番メール GuGuWorld・携帯トート

ビニールコーティングの
シュナバッグの中には
折りたたみバッグが♪
とってもかわいいわぁん(^o^)v

ビニールコーティングバッグ
サイズ:9.5x9.5xマチ6cm
持ち手立ち上がり:約7.5cm

折りたたみバッグ
サイズ:約31x26.5xマチ11cm
持ち手立ち上がり:約13.5cm
きゃらちゃん

きゅあちゃん
13番メール トートバッグ
(ブラック)

サイズ:
16種類のワンちゃん登場♪
もちろんシュナも〜・・
どこにいるかわかるかな?!
使い勝手のいいサイズです♪
サイズ:29x29xマチ14cm
立ち上がり16cm
上部ファスナー・
内側小物&携帯ホケット・
外側ファスナーポケット付き
ロコくん
5番メール マイ・バッグ
(ベージュ)

外バッグサイズ:約8.5x7x3.5cm
立ち上がり3cm
内バッグサイズ:約33x36x12cm
2種のカラーのテリアだよっ♪
マウスで見てねっ(^O^)
ジャムくん

オレオくん

リッツちゃん
1番メール マイ・バッグ
(ピンク)

外バッグサイズ:約8.5x7x3.5cm
立ち上がり3cm
内バッグサイズ:約33x36x12cm
2種のカラーのテリアだよっ♪
マウスで見てねっ(^O^)
サラちゃん

アークくん
最終メール トートバッグ
(ブラック)

サイズ:
16種類のワンちゃん登場♪
もちろんシュナも〜・・
どこにいるかわかるかな?!
使い勝手のいいサイズです♪
サイズ:29x29xマチ14cm
立ち上がり16cm
上部ファスナー・
内側小物&携帯ホケット・
外側ファスナーポケット付き
サキちゃん

モモちゃん

夢生くん




<sp2>
♪クイズ正解、先着プレゼント♪

Question Answer 正解率
Q1
お散歩編
お散歩に向かう途中のエレベーターや
お散歩時に友達を見つけたらボクは?!

ヒント:ボクは甘ちゃんです(^m^)
(1)プープーと鼻を鳴らす
(2)ワンワン吠える
(3)ギャーギャー怒る
(4)ウオウオ独り言を言う
13/15
Q2
食べ物編
大好物の果物がまた1つ増えたよ♪♪
その名前を「ティキ世界」で
正確に答えてわん(^m^)
(1)チェリモア
(2)チェリモヤ
(3)マンゴスチン
(4)マンゴスティン
13/15
Q3
お風呂編
腰がイタイタになって以来
負担を少なくする為トリミング前日に
お風呂に入ってるボク・・
お風呂タイムでの1番のお気に入りは?!

ヒント:本来はしない方がいい事(^-^;
(1)湯船に浸かってリラックス
(2)シャンプー
(3)ドライヤー
(4)爪きり&耳毛抜き
11/15
Q4
ご機嫌編
どれも大好きだけど、
何かをしてもらった時に必ずボクは
爺さん調に「うぐ〜っ」と・・(^m^)
さて、その時とはどんな時〜?!

ヒント:大好きなお友達って多いかも(^o^)
(1)背中をナデナデ&指圧
(2)ポンポンをカキカキ
(3)喉をナデナデ
(4)お耳入り口をカキカキ
4/15
Q5
お友達編
同い年のお友達が出来て
とっても嬉しいボク♪♪
そのお友達、「アスカくん」とは
何日違いで生まれたボクでしょう?!
(1)1ヶ月4日
(2)1ヶ月14日
(3)4ヶ月4日
(4)4ヶ月14日
14/15
Q6
ピタワン編
ボクのもうひとつの住みかである
犬の国ピタワン」さん☆
今日もボクは大忙し♪♪
今回で2度目の大役とは?!
(1)ピタワン入国審査官
(2)ピタワンプリンセス2006審査員
(3)サマーカットツアーガイド
(4)サマーカットホテル総支配人
10/15
Q7
しゅなしゅな同好会編
(SSC)
年長組みのボクも
入会させてもらった「SSC」♪♪
ボクの会員番号って何番?!

********************

しゅなしゅな画像版!
「もうすぐ13歳に♪♪」のボクに
いつの間にか得点が(@_@)
10点満点の投票で
☆を黄色くしてくれたのってだぁれ?!
(1)4番
(2)14番
(3)25番
(4)28番

********************

←お知らせしてね!!
得点加算させて
頂きますわん♪♪





11/15


************


1/15

ロコくん
ありがとう☆

Q8
ルーシー編
ボクの大切なルーシー♪♪
ルーシーって?!
(1)ボクの愛車
(2)ボクの彼女
(3)ボクの姉
(4)ボクの妹
14/15

クイズの答えは・・
14141331
「いよいよ13歳」でした〜\(^-^)/



今回は接戦、正解率の高いお友達・先着順にプレゼントです〜♪♪
7問正解の他のお友達、ごめんなさいm(_ _)m

present goods 
☆第1位☆

<クイズ全問正解>

サンタファミリーちゃん
AURORA・Classic
シュナぬいぐるみ

アメリカ有名メーカーの
シュナちゃん♪
タグ中の説明にも
10〜12歳の寿命とあり
ますます嬉しい13歳だわん♪♪
サイズ:約17X17X12cm

美果麗湯
ナチュラルオリエンタル
入浴剤25ml・1回分
この香りで楽しんでわん(^o^)v
「あれ」に正解♪♪
☆第2位☆

<クイズ7問正解>

投票♪♪

ロコくん
シュナウザーバンク

シュナウザーの貯金箱
かばさん似で愛嬌たっぷり♪
たくさん溜めてわん!!
サイズ:約20x7x高さ16cm


美果麗湯
ナチュラルオリエンタル
入浴剤25ml・1回分
この香りで楽しんでわん(^o^)v
「あれ」に正解♪♪
☆第3位☆

<クイズ7問正解>

ルークくん
B.I.B. Specialties
シュナプレート

垂れ耳シュナちゃんの
お出迎えプレートは
アメリカ製のもの♪
このタイプはもう作られて
いないそう(^m^)
四隅に穴が開いてます!!
バック全体はブラックです(^-^;
サイズ:約19x17cm


美果麗湯
ナチュラルオリエンタル
入浴剤25ml・1回分
この香りで楽しんでわん(^o^)v
「あれ」に正解♪♪
☆第4位☆

<クイズ7問正解>

アンジェリカちゃん
WanWan編みボール・ジョン
シュナちゃんには
なぜかジョンという名前が・・(笑)
うしろには赤文字で
「DOG」の刺繍入り☆
ボール部分サイズ:直径7.5cm

美果麗湯
ナチュラルオリエンタル
入浴剤25ml・1回分
この香りで楽しんでわん(^o^)v
「あれ」に正解♪♪




<sp3>
♪そっくりさん大集合!! クイズもどきアンケート♪


アンケート結果・・
お名前は代表シュナちゃんです♪

ボクのそっくりさん決定〜?!(^m^)
楽しいコメントと共にお友達が選んでくれたシュナちゃんだわぁん・・
ダントツのアルタイルちゃん(真ん中はデネブちゃんだとか)は
お顔の他にも、足の広げ具合がそっくりと多くのお友達に書かれてたよ(笑)
うんうん、選んでもらったシュナちゃん達もそれぞれ似てるね〜!!
とっても面白かったわぁん、みなさんありがとう・・byティキ

SCHNAUZER FANCIERS PART<1>
P36
カレントちゃん
P34
アルタイルちゃん
(真ん中は
デネブちゃんだとか)
P34
カイザーくん
P36
グーフィーちゃん
P36
ビリちゃん
P34
ジュニアくん
P32
ジャニスちゃん
1 サラちゃん ケン太くん エンジェルちゃん チャッピーくん GLAYくん ミッキーくん ジンジャーくん
2 グレイスくん
3 ロコくん
4 アンジェリカちゃん
5 桃ちゃん
6 サンタくん
7 ロデムくん
tiki
SCHNAUZER FANCIERS PART<2>
P75
リリィちゃん
P72
かのんちゃん
P71
小梅ちゃん
P74
ZOROくん
P75
クルークくん
P70
ユンカースくん
P73
ジジちゃん
P72
ミントくん
1 サラちゃん ケン太くん グレイスくん エンジェルちゃん ロコくん 桃ちゃん チャッピーくん ジンジャーくん
2 GLAYくん ミッキーくん アンジェリカちゃん サンタくん ロデムくん

ボクが選んだシュナちゃんは〜・・オレンジ色(^-^)
他にも似てるなって思ったシュナちゃん、ベスト4で書いてみようっと(^o^)v
どうどう、お友達はどう思う〜?!(*^-^*)

SCHNAUZER FANCIERS PART<1>
P34
ジュニアくん
P34
アルタイルちゃん
(真ん中は本当は
デネブちゃんだとか)
P35
マックスくん
P34
カイザーくん
tiki
SCHNAUZER FANCIERS PART<2>>
P74
ZOROくん
P72
ミントくん
P75
リリィちゃん
P73
ジジちゃん


present goods
そっくりだわん賞
各先着1名様X2チャンス、合計4名の友達に♪
一番多いご意見のお友達に♪ ボクと同じ意見のお友達に♪
GuGuWorld
シュナ桜タオルハンカチ
見にくいですがおしっぽ付です♪
サイズ:約25x25cm

桜フラワーペタル
花びらと泡お風呂で楽しんでわん

カムカムドッグ・シュナ
おなかを押したら
ピーピーなるんだわん♪
サイズ:約14x15x8cm


タオルハンカチは
マウスで見てわんっo(^-^)o
GuGuWorld
シュナティッシュケース
裏面にポケットティッシュ、
上部はファスナー小物入れ付♪
サイズ:約11x11x1cm

桜サシェ
お部屋・車に吊るしてわん

カムカムドッグ・シュナ
おなかを押したら
ピーピーなるんだわん♪
サイズ:約14x15x8cm


テッシュケースは
マウスで見てわん(^o^)v
PART<1>
「アルタイルちゃん(デネブちゃん)」を
選んでくれたお友達〜♪♪
ケン太くん
PART<1>
「ジュニアくん」を
選んでくれたお友達〜♪♪
ミッキーくん&かれんちゃん




PART<2>
「リリィちゃん」を
選んでくれたお友達〜♪♪
サラちゃん&アークくん
(同率なので先着で)
PART<2>
「ZEROくん」を
選んでくれたお友達〜♪♪
エンジェルファミリーちゃん





「そっくりだわん賞」に選ばれたお友達にもささやかですが記念品を考えていますので、
もし結果発表後に見られてたらお申し出くださいね!!(^o^)v


メール到着順へ


お祝いに駆け付けてくれたお友達


たくさんのお祝い&応援、楽しいチャレンジメールをありがとうございましたo(^-^)o
来年はラッキーナンバーの14歳、その14歳に向かって1日1日大切に過ごしたいと思います!!
これからもどうぞ仲良くしてくださいねっ♪♪