special present 11

tiki's 13.5th birthday & hp 5th anniversary
≪oct.14,2006≫



by ms.mizue

☆ お友達のみなさんのおかげで、小休止しながらもどうにかこうにか ☆
☆ HP開設5周年を迎える事が出来そうです ☆
☆ と、同時にティキも第2の犬生として、9月に5歳を迎えました ☆
☆ いつもティキを温かく見守り、また応援して頂いている友達には、心より感謝でいっぱいです ☆
☆ また、私の化学物質過敏症&電磁波過敏症でもご心配をおかけし申し訳ありません ☆
☆ 私への応援もありがとうございます!! ☆
☆ 今回はクイズも少し簡単に・・(?!笑) ☆
☆ 是非、狙ってくださいね ☆


<ご注意>
☆少し早いアップですが、有効メールは10月14日(土)のみ(ティキ標準時間)です☆
それぞれのコーナーのメールから必ず送信してください!!
いつもながらですが、違うページからのメールや件名間違いなどの無効メールにはご注意お願いしますm(_ _)m

※パソが全く出来ない日や、出来ても1日10〜14分以内の為、
今回の発表はかなり遅くなると思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

・・tickey landのフォントは全て「最小」でご覧ください・・

今回も、グッズ狙いのみの方はご遠慮くださいm(_ _)m



<sp1>
♪いつもと同じメール順です♪


今回のグッズ優先メール順は・・   「14番メール」
「5番メール」
「13番メール」
「10番メール」
「1番メール」
「最終メール」
  となります♪

<sp1>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とキーワードを書いてください

例:tickey land <sp1> キーワード ティキ

HP上発表の為、付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m


本文にはご希望グッズ(1〜6番まで順に)、ティキへのメッセージ&ssc#(しゅなしゅな同好会入会の場合)を記入してください。

ご希望グッズをご希望順に選んでくださいね♪
すでに持ってるor必要ないものになったらこちらもショックなので今まではメールでお伺いさせて頂いていましたが、
この体調では
メールもなかなか出来ないので、いつも遠慮されてるお友達も是非書いてくださいね!!
書いてもらいにくかったら、せめて必要ないものだけでも書いてくださ〜い!!
よろしくお願いしますm(_ _)m


キーワードはINDEX表紙のページに13日に発表します♪

present goods 
しつけるトーイ(イチゴ)

ハッピーキャッチボーン
(ピンク・Mサイズ)
しつけるトーイ(ラ・フランス)

ハッピーキャッチボーン
(ブルー・Mサイズ)
・HouseDogStyle・
・わんわん物語フィギュア・
・THE DOGシュナキーチェーン


おまけやプライズグッズの
シュナちゃん達・・
手に入れられなかった
お友達いるかな〜?!
左から、確認開封済み箱入り、
箱なし(組み立ててね)、
未開封&未開封です・・
THE DOGのは
ウエスティーの白とペアで♪
ホワイトシュナも登場だしねっ☆
遊びを「しつけるトーイ」はフードポケットの中に
おやつを隠してもらって遊んでね〜!!
豚皮で出来た「ハッピーキャッチボーン」は長さ約15cm☆
あっ、「ボーン」っていう名前だけど、食べちゃダメだよ〜(^-^;
楽しく遊んでわぁん〜♪♪
DOG PILLOW

お髭と眉毛を付けると
シュナもどきかも?!(笑)
グレーわんこ発見です・・
人間さんと仲良く使ってね(^-^)
ちょっと大きいんだわん(^m^)
お顔のアップ、
マウスで見てわん!!
サイズ:約60x35x15cm
ふもふもさん(L)
コアラ

ボクの大好きなふもふもさん♪
オソロのコアラちゃんだよ!!
ちょこんとお首乗せてね〜、
気持ちいいよっ☆
サイズ:約36x20x7cm

(注)手足に錘が入っています!
振り回して遊ぶシュナちゃんは
ご遠慮ください(^-^;
シュナ
キーチェーン&ストラップ

ボーン柄フォトフレーム

陶器のフォトフレーム周りに
ボーンが4本♪♪
このシュナちゃん達は
見張りしてるのかなぁ〜(笑)
フォトフレームサイズ:
縦13cmx横10cm




<sp2>
♪クイズ正解、先着プレゼント♪


ティキに関するクイズです(^m^)
ティキ方式で正解率の高い、先着2シュナちゃんにさせて頂きます〜\(^-^)/

クイズ問題はこのページに13日に発表します♪



それではクイズ出題です・・4択から答えてねっ♪♪
今回は大ヒント付きです〜(^o^)v
全問正解出るかも・・楽しみだわん〜\(^-^)/

Question Answer
Q1
お散歩編
高速高架下の真ん中では女の子体勢で
歩きながら・・(^-^;
そんなボクは、どう呼ばれてるかな?!

ヒント:時々お見事って言われるよ(^m^)
(1)書道家さん
(2)芸術家さん
(3)MRレディちゃん
(4)キティちゃん
Q2
食べ物編
今年初めて食べて虜になった
柑橘系フルーツってなぁに?!

ヒント:実がうまく外れるよ(^o^)v
(1)河内晩柑
(2)高知文旦
(3)ネーブルオレンジ
(4)グレープフルーツ
Q3
お風呂
化学物質編
トリマーさんと一緒に楽しんでいた
トリミングが出来なくなって自宅でする事に・・
ボクのシャンプー&リンスは?!

ヒント:ニオイがダメなおね〜ちゃん(>_<)
(1)トリマーさんちで購入のシャンプー&リンス
(2)石鹸で出来たシャンプー&リンス
(3)おね〜ちゃんのHABAシャンプー&リンス
(4)電解重曹洗浄液
Q4
お風呂
電磁波編-1
1分くらいだと大丈夫だけど、
それ以上だと電磁波ビリビリで
電気バリカンが使えない・・(>_<)
バリカン部分のカットはどうしてるでしょう?!

ヒント:痛くないわん(^o^)v
(1)はさみでチョキチョキ
(2)カミソリでゾリゾリ
(3)充電式バリカンでスイスイ
(4)EMチップ&ダイオードを従来のバリカンに付けて
Q5
お風呂
電磁波編-2
電磁波といえば、ドライヤー!!!
モーターつき家電は
どうにもこうにもやっかいだよ(T_T)
なので、おね〜ちゃんどうしたかな?!

ヒント:出来るだけ触れないでしてるよ!!
(1)ドライタオルで思いっきり拭いて乾かす
(2)電磁波カットドライヤーでご機嫌に
(3)EMチップ&ダイオードを従来のドライヤーに付けて
(4)ある程度拭いて自然乾燥
Q6
願掛け編
来年もどうぞ着られます様にと
願掛けしながら、身につけるものとは
何でしょう?!

ヒント:ボクには3つあるけど、
何個が数えられないわん(笑)
(1)モスキート服
(2)レインコート
(3)レインシューズ
(4)浴衣
Q7
シニア編
シニアになってよくする(してしまう)事が
たくさんあるんだ・・
間違ってるのってどれかな〜?!

ヒント:気持ちだけは若いと思うんだけどね・・
(1)おもちゃでよく遊ぶ
(2)食べ物と間違えておね〜ちゃんの指を噛む
(3)ジャンプしてすってんころりん
(4)時々トイレに間に合わない
Q8
ピタワン編
5月発売のピタワンさんの絵本
「犬の国ピタワン」でほのぼの〜♪♪
お名前付き肖像画も入れると
何ヶ所に登場させてもらってるでしょう?!
絵本でボクを探してみてね〜っo(^-^)o
(1)2ヶ所
(2)3ケ所
(3)4ヶ所
(4)5ヶ所


<sp2>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とキーワードを書いてください

例:tickey land <sp2> キーワード ティキ

HP上発表の為、付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

present goods
リンダピッケン
トートバッグ

そろそろおめにかかれなくなる
ゴブラン織りのこのシュナちゃん・・
デニム地のマグネット開閉式トートバッグ♪♪
ファスナー仕切りタイプよりもカジュアルタイプです〜☆
ファスナータイプ持ってるお友達も是非狙ってね〜っ(笑)
サイズ:約縦30cmx横29cmxマチ幅8cm
持ち手立ち上がり:約19cm
内側:ファスナーポケット1ヶ所
オープンポケット2ヶ所(うち携帯1ヶ所)
外側:ファスナーポケット1ヶ所




<sp3>
♪順番に〜(^o^)v♪


ボクのお写真、成長順に並べ替えてね〜o(^-^)o
本当は13歳なので13枚(!!)と言いたいところだけど、お友達に怒られそうだし、
第2の犬生5歳、それにHP5周年という事で5枚にします〜!!
正解のお友達、先着2シュナちゃんにプレゼント♪♪

お写真はこのページに13日に発表します♪



それではお写真です☆
1番から5番のお写真を若い順番に並べ替えてね〜♪♪
ヒント:違うアングル写真が1枚混じってます〜〜(^-^)v

1 2 3
4 5


<sp3>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とキーワードを書いてください

例:tickey land <sp3> キーワード ティキ

HP上発表の為、付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

present goods 
GuGuWorld シュナハンカチ

プチバッグ入り シュナキーチェーン

かわいい赤ちゃんシュナが5シュナいるよ〜♪♪
上の方でオネムしてるのは誰かな〜?!(笑)
お友達のみんなは赤ちゃんの時、どんな感じだったぁ?!
ボクはね・・むふふっ!!(^m^)
ハロウィンも近付いてきたのでオレンジカラーだよ(^o^)v
バンダナにも出来るかな?!
サイズ:50cmx50cm

どうしてだか「FOX TERRIER」紙バッグ入りシュナちゃん(^m^)
全体像はお楽しみに♪
バッグサイズ:5.7x3x5.7cm
       
ハンカチ全体像(実際は↑4つ折り分との間くらいの色です(^-^; & 箱入りシュナちゃん



それでは、お友達のみなさん〜・・今回も複数ゲット目指してねっ(^o^)v



ありがとうございます〜♪♪

発表はこちらへ





tickey land