special present 12

tiki's 14th birthday & hp 5.5th anniversary
≪apr.14,2007≫

みなさんありがとう〜♪♪
【お祝いに駈け付けてくれたお友達】
縮小させて頂いてますのでご了承ください・・4月14日当日はアルファベット順です♪
エンジェルファミリーちゃん

グータンちゃん(特別出演)
アンジェリカちゃん
tiki
tiki
アンジェリカちゃん Ashちゃん
tiki
tiki
キャリーちゃん ジンジャーくん
tiki
tiki
グレイスくん ジュニアくん
tiki
tiki
ケン太くん モモちゃん(サキちゃんファミリー) OPくん
tiki
tiki
オレオくん&リッツちゃん&ジャムくん ピーちゃん ペコちゃん&ゴマちゃん
tiki
tiki
りっくん ロデムくん&ポセイドンちゃん ルネくん&アランくん
tiki
tiki
さくらちゃんファミリー サラちゃん&アー君 シェリーちゃん&チャッピーちゃん
tiki
tiki
ジャックくんファミリー ナナちゃん&アルちゃん ASHくん&RUEちゃん
tiki
tiki
ハルちゃん
tiki

tiki
tiki
【ティキアイコン&イラストで駈け付けてくれたお友達】
縮小させて頂いてますのでご了承ください・・
キムくん
tiki
tiki
Rubyちゃんファミリー
tiki
tiki
ソランくん
tiki
tiki
 

サキちゃんファミリー
tiki

tiki
〜特別登場〜
☆アンジェちゃんケーキ☆

2007年4月4日、12歳のバースデーを迎えた
遠距離恋愛の彼女、アンジェちゃん♪♪
4月7日にはロコくん&ジンジャーくんとで
お誕生日会開催♪♪
同時にボクを応援する会まで・・ウルウル(T_T)

ケーキには闘病中のボクに応援メッセージ・・
パワーをたくさん送ってくれたんだ!!
ちょうどその頃、初めてお風呂場近くまで
歩けたんだよ〜!!
何も知らなかったボク・・
後でお聞きしてもうもうビックリ(@_@)

かわいいアンジェちゃんのお顔部分、
それに願いの詰まったケーキに感動!!
本当に本当にありがとう〜o(^-^)o
14歳バースデー・・
たくさんのお友達からこんなにお祝いして頂いて感動です☆
画像なしでお祝い頂いたお友達もすごく嬉しかったです!!
心のこもったお祝いありがとうございましたo(^-^)o
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪