special present 14

tiki's 15th birthday & hp 6.5th anniversary
≪apr.14,2008≫






いちごの15歳、感動のメッセージでお祝いチャレンジありがとう☆
パワーの集結、本当に本当に嬉しいですわん!!
むふふっ、今回の結果の方はどうかな?!
爆笑しながら見てね〜(^m^)

それでは発表です〜!!

<sp1>
♪いつもと同じメール順です♪


present goods 
14番メール

ドーナツパピー・シュナ

知的玩具のシュナは
5つのパーツに分けらえる
とってもユニークな
おもちゃ♪♪
楽しくお勉強しようわん!!
マウスで横姿見てねっ☆
長さ:16cm



ボーン灰皿キーホルダー


ボーンを引っ張ると
灰皿になってるよ〜♪♪
オフの時にもいいかも〜!!
ボーン本体サイズ:約9x5cm
ももすけくん

zakuroさん
4番メール GuGuWorld
折りたたみバッグ
シルバーわんこ


中にはブラックの
折りたたみバッグ入り♪♪
サイズ:縦37.5x横35xマチ10cm
持ち手:43cm(byタグ)
ジンジャーくん

じんじゃこさん
15番メール マイバッグ
ベージュ


シックなテリア柄♪♪
シュナちゃんぽくない?!(^m^)
携帯に便利な折りたたみ
バッグが入ってるよ☆
柄はマウスで見てねっ!!
携帯サイズ:
約縦8.5cmx横6.5cmx幅4cm
持ち手立ち上がり:約3cm
ろんちゃん

ろんちゃんママさん
6番メール マイバッグ
ホワイト


初めて発見のテリア柄♪♪
携帯に便利な折りたたみ
バッグが入ってるよ☆
柄はマウスで見てねっ!!
携帯サイズ:
約縦8.5cmx横6.5cmx幅4cm
持ち手立ち上がり:約3cm
ロコくん

ロコままさん
5番メール PetLovers
携帯ストラップ・シュナ


ハンドメイド着色の
シュナちゃん、かわいいわん☆
アップのお顔は
マウスで見てねっ!!
材質:ポリウレタン
ポリレジン
シュナ部分サイズ:約3.5cm
ロデムくん

ポセイドンちゃん

バビル3世さん
1番メール

ドーナツパピー・シュナ

知的玩具のシュナは
5つのパーツに分けらえる
とってもユニークな
おもちゃ♪♪
楽しくお勉強しようわん!!
マウスで横姿見てねっ☆
長さ:16cm



フモフモさん
もぐぐ・Mサイズ


愛嬌あるもぐらの
フモフモさん発見♪♪
お首乗せてね〜!!
両手には錘が入ってるので
振り回したり
お口に入れないでわん!!
サイズ:約12x19cm
ジーくん

りこさん
最終メール GuGuWorld
折りたたみバッグ

ブラウンわんこ

中には同色の
折りたたみバッグ入り♪♪
サイズ:縦37.5x横35xマチ10cm
持ち手:43cm(byタグ)
チャッピーちゃん

シェリーちゃん

悦子さん
7番メール

ドーナツパピー・シュナ

知的玩具のシュナは
5つのパーツに分けらえる
とってもユニークな
おもちゃ♪♪
楽しくお勉強しようわん!!
マウスで横姿見てねっ☆
長さ:16cm



ワンダフルドッグ
タオルハンカチ
シュナ・ベージュ


3種類の色があるよ!!
タオル:綿100%
サイズ:24x24cm
ジュリーちゃん

ジュリーママさん
8番メール

ドーナツパピー・シュナ

知的玩具のシュナは
5つのパーツに分けらえる
とってもユニークな
おもちゃ♪♪
楽しくお勉強しようわん!!
マウスで横姿見てねっ☆
長さ:16cm



ワンダフルドッグ
タオルハンカチ
シュナ・ブラウン


どの色がお気に入りかな?!
タオル:綿100%
サイズ:24x24cm
グーフィーちゃん

カレントちゃん
16番メール

ドーナツパピー・シュナ

知的玩具のシュナは
5つのパーツに分けらえる
とってもユニークな
おもちゃ♪♪
楽しくお勉強しようわん!!
マウスで横姿見てねっ☆
長さ:16cm



ワンダフルドッグ
タオルハンカチ
シュナ・ホワイト


お耳も付いた
かわいいシュナちゃんの
タオルだわん♪♪
甘ちゃんして、
お口ふくふきしてもらおう♪♪
金額の一部は補助犬育成に
寄付されるんだって(^-^)v
タオル:綿100%
サイズ:24x24cm
アンジェリカちゃん

あんじぇままさん




<sp2>
♪クイズ正解、先着プレゼント♪

むふふっ、今回はどうだった〜、難しかった?!
ボクはね〜・・

Question Answer 正解率

ポイント
〜最高
15ポイント〜
Q1
お散歩編1
着地お散歩のボク・・
100%寝たきりになったら大変だから、
ハーネスで引き上げてもらいながら
両手足を前に出して必死に頑張ってるよ!!
そうなんだ、脳が忘れない様にね・・
さて、往復は何に変身してるのかな?!
(1)カンガルー
(2)コアラ
(3)モモンガ
(4)ウォンバット


えへへっ、お得意の〜・・
ティキカンガルーだわん♪♪
↑ちょっと若いけどね(^m^)
13/13

1ポイント
Q2
ごはん編
ごはんの前になったらソワソワのボク・・
食欲は犬一倍のボク(^m^)
早く欲しくてどんな声を出すかな?!
(1)うぉ〜んうぉ〜ん
(2)く〜く〜
(3)わおわおわぉ〜ん
(4)ぷぅ〜ぅっぷぅ〜ぅっ

いつからかね〜(^m^)
その前はく〜く〜だったよ!!

7/13

3ポイント
Q3
フルーツ編1
大好きないちご〜♪♪
ボクはどの品種のいちごに
釘付けかな?!
(1)あまおう
(2)さがほのか
(3)とよのか
(4)さちのか

もちろん〜、あまおうさん♪♪
特にお気に入りは
福岡八女のだわんっ(^-^)v
13/13

1ポイント
Q4
フルーツ編2
Q3のいちご・・
大きいの狙いでゲットのボク・・
残念ながら全部はもらえないけどね(^-^;
さぁて、巨大いちご最高記録は何g?!
(1)77g
(2)80g
(3)100g
(4)134g


これこれ〜、すごいでしょ(@_@)
食べっぷりは
↓sp3の10番見てねっo(^-^)o
10/13

2ポイント
Q5
おむつ編
おむつ生活1年のベテランさんになって
いろんなところの被毛が薄くなったよ(^-^;
お散歩時に引き上げられるハーネス部分と、
特におむつが触れる場所がね〜(>_<)
でもね、1つ大丈夫な場所もあってご機嫌だよ♪♪
その場所とはどこかな〜っ?!
(1)おしっぽ
(2)背中
(3)おしり
(4)おなか

おなか部分は被毛も少ないし
おむつが触れないんだよ(^-^;
4/13

3ポイント
Q6
体重編
加齢で筋肉が落ちてきて、
病気もあって少しずつ体重が減るボク・・
現在の体重は〜?!
(1)5.5kg
(2)4.9kg
(3)4.8kg
(4)4.5kg

う〜〜〜ん・・
5kg以上になりたいなぁ!!
3/13

3ポイント
Q7
ピタワン編
今年もピタワンさんから絵本が発売されるよ☆
3度目登場させてもらえるボク・・
うひゃっ、絵本の発売予定はいつかな?!
(1)6月
(2)7月
(3)8月
(4)9月

春予定だったのが
9月になったんだって!!
楽しみ&楽しみ〜☆
8/13

2ポイント


どうどう、何問正解だったかな?!
それでは、発表を〜♪♪


present goods
15ポイント

全問正解♪
ウエルカムボード
シュナ


トールペイント作家
西村明美さん作
トールペイントシュナ♪♪
細部まで細かく描かれていて
自然の中のシュナが
凛々しくすがすがしい
素晴らしい作品♪♪
枠部分はゲット時から
少しだけ色落ちありだけど
素敵だから許してわん!!

サイズ:約33x16.5cm
桃ちゃん

桃ママさん
10ポイント ライトハウス
アロマセラピーギフトセット
〜森林を思わせる
ユーカリの香り〜


安全な植物素材で作られた
アメリカ製わんこ用
リフレッシュコンディショナー&
キャンドルでリラックス♪♪
原材料:★ユーカリエッセンス・
もみの木&ラベンダーエッセンス
オイル・マカデミアンナッツオイル・
乳化剤・アロエベラジェル
★綿製芯・石ろう(パラフィン蝋)・
香り油
※アルコール&鉛不使用
ジュリーちゃん

ジュリーママさん
10ポイント お楽しみグッズ♪♪

ライトハウス
GOOBY B2'sブーツ
3号 レッド(シュナetc)
より変更ですっ!!
サキちゃんファミリーちゃん

ひゃん太さん




<sp3>
♪いちごかぶりつき選手権part2♪

まずは投票数、1シュナちゃん目の発表〜☆
さてさて、誰かなぁあ〜?!
( )内のお友達も投票ありがとう〜!!

1 2 3

2007.04.08

2007.04.14

2007.05.14
ケン太くん
リキくん
(ロンドちゃん)
tiki
tiki
4 5 6

2007.11.14

2007.11.25

2007.12.07
サキちゃんファミリーちゃん ロデムくん
tiki
tiki
7 8 9

2007.12.24

2008.01.01

2008.01.11
グレイスくん
サラちゃん&アー君
(ロコくん)
(チャッピーちゃん&
シェリーちゃん)
tiki
tiki
10 11 12

2008.01.17

2008.02.12

2008.02.21
メリーちゃん
マックスくん
ジンジャーくん
桃ちゃん
tiki
tiki
13 14 15

2008.03.03

2008.03.12

2008.03.29
ろんちゃん ジュリーちゃん
サンタファミリーちゃん
(アンジェリカちゃん)

一番人気は・・
134gのいちごに投票ありがとう〜、ボク必死っ(^-^)v


2シュナちゃん目は数字で探したよ・・
お友達の数字のポイントはどうかなぁ〜?!

お名前(代表シュナちゃん) 投票番号 カウンター番号 メール到着時間
(表示時刻)
☆ポイント☆
ロデムくん 6 079424 105 5
メリーちゃん 10 79419 117 6
ジュリーちゃん 15 079482 1249 5
グレイスくん 7 79505 1429 3
ケン太くん 2 79502 1440 5
サンタくん 15 79520 1756 3
リキくん 2 79522 1850 2
桃ちゃん 11 079546 1942 6
ろんちゃん 14 079568 2054 5
マックスくん 10 79578 2148 4
ジンジャーくん 10 79600 2252 4
サキちゃん 5 79613 2305 2
サラちゃん 7 79624 2318 2

どうどう、この数字って何かわかるかな〜?!
答えは一番下にあるわんっ(^-^)v


というわけで、ゲッターさんはこちらっ☆

present goods
人気投票の部 レスポートサック ポーチ
レックス(テリア柄)
B


前面と上部の2ヶ所にファスナーがあり
使いやすい大きさのポーチ♪♪
テリアさん達、それぞれの柄は
マウスで見てわんっ(^-^)v
サイズ:約20x11x7cm
化粧箱入り
メリーちゃん

メリママさん
数字の部 レスポートサック ポーチ
レックス(テリア柄)
A



前面と上部の2ヶ所にファスナーがあり
使いやすい大きさのポーチ♪♪
テリアさん達、それぞれの柄は
マウスで見てわんっ(^-^)v
サイズ:約20x11x7cm
化粧箱入り
桃ちゃん

桃ママさん
※数字の部も高ポイント先着順でメリーちゃんとなりましたが、
1部門1シュナちゃんにさせて頂いていますので次点の桃ちゃんに決定させて頂きました※



メール到着順はこちらへ〜・・


たくさんのエールと共に心からありがとうございます!!
これからも一歩ずつ・・みなさんどうぞ見守っててわんっo(^-^)o byいちごのティキ





<数字の答え>
もうお友達はわかるよね〜♪♪
そうそう、ボクのラッキーナンバー「0」「1」「4」の数を数えたよ!!
カウンター番号の最初に「0」を付けてもらったお友達は
1ポイントラッキーだったんだわんっ(^-^)v