special present 20


tiki's 18y. & 2m.th birthday
&
triple anniversary
≪Jun.14,2011≫



今回は趣向を変えて・・
先にお友達に送らせてもらったわんっ(^-^)v
どうどう、気に入ってもらえたかな?!

それでは発表、覗いてみてねっ♪♪



<sp1>

今回の優先メール順は・・

「14番メール」 
「4番メール」 
「19番メール」 
「6番メール」 
「12番メール」 
「13番メール」 
「20番メール」 
「1番メール」 
「ラストメール」
 
***
***
***
***
***
***
***
***
***
 プチバースデーの14日
 4月生まれ
 19回目の出会い記念日&家族記念日
 6月(運命の6月)
 12日(出会い記念日)
 13日(家族記念日)
 20回目のスペシャル
 1番にお祝いしてくれたお友達
 最後にお祝いしてくれたお友達

今回は2通ずつ楽しみにしてたんだけど〜・・、残念っ(^-^;
先に優先メール順を選んで、その後に2桁到着順は1桁にしてみたんだよっ・・

present goods 
4番メール シュナウザー
XINGプレート


「親子シュナちゃん」と
「垂れ耳シュナちゃん」の
2柄をセットにしてみたよ♪
「XING」は「CROSSING」、
「シュナちゃん横断中」って事だよっo(^▽^)o
アメリカらしいよね〜、
なんともユニークな標識だわんっ!!
飾ってね〜、
こっちはプラスチック製だよぉ〜!!

サイズ:28x28cm(親子シュナ)
27x27cm(垂れ耳シュナ)

※2柄セットを2シュナちゃんへ
プレゼント〜っ(^-^)v※
ケン太くん
6番メール Best Frined
シュナウザー
ステーショナリーセット(L)

ノートパッド&マグネット ギフトセット
(サイズ:21.5x14cm)
ギフトラップ(包装紙&ギフトカード各2)
(サイズ:包装紙 19.75x27.5インチ!!)
ペーパーバッグ(大)
(サイズ:28x22.8xマチ10.3cm)
セットだよ!!
いろんなシュナちゃんがいて可愛いよね♪♪
アランくん

ルネくん
12番メール マッカートニー
シュナウザー
蓋付きマグカップ

マグカップ〜〜??・・うむむ、
ス○バとかの飲み口がくっ付いてる
蓋付きカップだよぉ〜!!
なんて言う名称だろ?!
知ってたら教えてね♪(笑)
マウスで見てね(^m^)

カラーは水色に写ってるけど、
ターコイズ系なんだ〜!
ドライブの時にも最適〜♪♪
ドリンクホルダーにも
入るんだって!!
思ったより大きくて
たっぷり入るプラスチック製!!

サイズ:本体直径8cm
高さ17cm
マックスくん
1番メール Best Frined
シュナウザー
ステーショナリーセット(S)

ノートパッド&マグネット ギフトセット
(サイズ:21.5x14cm)
ギフトラップ(包装紙&ギフトカード各2)
(サイズ:包装紙 19.75x27.5インチ!!)
ペーパーバッグ(小)
(サイズ:21.5x15.48xマチ10.2cm)
セット、ペーパーバッグのサイズが違うよ・・

そうそう、(L)と(S)サイズ、
どちらかがギフトラップの柄の入り方が
違うからよろしくね!!
そうそう、同じの使ってお写真撮っちゃった(^m^)
サキちゃん

モモちゃん

夢生くん
ラストメール マッカートニー
シュナウザー
Wwlcome Friends プレート

懐かしいわん〜♪♪
お庭や玄関にどう〜?!
お部屋にももちろんねっ☆
金属で出来てるよっ!!

サイズ:28x20.3cm
マックスくん
14番メール
(4番メール)
マッカートニー
シュナウザー
ハンギング タペストリー

小さめのタペストリー・・
ドアノブにもいいかも(^-^)v
布で出来てるんだよ〜!!

サイズ:20x14.5cm
紐立ち上がりサイズ:9cm
ケン太くん
19番メール
(9番メール)
シュナウザー
XINGプレート


「親子シュナちゃん」と
「垂れ耳シュナちゃん」の
2柄をセットにしてみたよ♪
「XING」は「CROSSING」、
「シュナちゃん横断中」って事だよっo(^▽^)o
アメリカらしいよね〜、
なんともユニークな標識だわんっ!!
飾ってね〜、
こっちはプラスチック製だよぉ〜!!

サイズ:28x28cm(親子シュナ)
27x27cm(垂れ耳シュナ)

※2柄セットを2シュナちゃんへ
プレゼント〜っ(^-^)v※
ロデムくん

ポセイドンちゃん
13番メール
(3番メール)
シュナウザー
ガーデンフラグ
2枚セット

2種類の大きさのフラッグ♪♪
全天候型ポリエステルって
書かれてるから、
お庭でもOK♪♪
お部屋の飾りとしてもいいね♪
折れでビニール真ん中が変に写ってる(^-^;
広げたらこんな風になるんだって・・
マウスで覗いてみてね!!

大サイズ:25x38インチ
小サイズ:12.5x18インチ
1インチは2.54cmで
計算してわん!!
タロウくん
20番メール
(10番メール)
シュナウザー
ガーデンピック


麦藁帽子のシュナちゃんの
ガーデンピック♪♪
室内の植木鉢にもいいかなっ?!
シュナちゃん本体は木にペイントかなぁ・・
ピック部分は金属みたいだわん!!
アップのお顔、マウスで見てね(^-^)v

サイズ:20x8x奥行7cm
ロデムくん

ポセイドンちゃん




<sp2>

むふふっ〜、やっぱり懐かしすぎるなぁ・・
ちびっこpuppyのボク(^m^)



Question Answer 正解率

ポイント
〜最高は
わんわんの
11ポイント〜

( )内は
チャレンジャー
お友達の結果♪
Q1
出身地編
ボクの生誕の地はどこかな?! (1)大阪府
(2)京都府
(3)兵庫県
(4)岡山県

岡山県・倉敷市で
産声を上げたんだよ〜(^O^)
5/6
(8/9)

2ポイント
Q2
出会い編
その1
ボクはおね〜ちゃんと
どこで出会ったのかな?!
(1)大阪府
(2)京都府
(3)兵庫県
(4)岡山県


大阪府・高槻市で
見つけてもらった(^m^)
6/6
(9/9)

1ポイント
Q3
出会い編
その2
どんな場所で出会ったのかな?! (1)ブリーダーさん宅
(2)ネット検索で見つけたお宅
(3)知人紹介宅
(4)ペットショップ

オーストラリア人を待って
結局来日されず・・
で、ペットショップに
見に来てくれて〜〜♪♪
運命の出会い!!
6/6
(9/9)

1ポイント
Q4
出会い編
その3
もぉ〜っ、失礼なぁ・・!!
この日、誰と比べられたのかな?!
(1)シーズー
(2)ポメラニアン
(3)ウエストハイランドテリア
(4)ワイヤーフォックステリア


と思ったら、お隣のケージの
シーズーちゃんがあまりにも
可愛らしくて(>_<)
うぐっ、抱っこしてた!!

ポメラニアンは
ウッディーおにいちゃん・・
(3)(4)は欲しがってたけど
その頃100万円越えは
ざらだったんだって(^-^;

安くてよかったよ、ボク(*^▽^*)
ガラスケースに入ってたのは
1週間以内だし、
早く見つけてもらえてよかった♪♪
4/6
(5/9)

3ポイント
Q5
家族編
翌日の朝一にボクの事、
電話予約してくれたよ(^-^)v
その後、お家に行くのかと思ったら
真っ先に行った場所はどこかな?!
(1)ペットショップ
(2)ホームセンター
(3)動物病院
(4)実家

真っ先にお披露目〜!!
みんなわんこ好きだからね♪♪
お家に着いてサークル組み立ててもらって
あの姿で一生懸命
ごはん食べたら笑われてしまったわん(^m^)
2/6
(3/9)

ポイント


それでは発表です〜〜っ♪♪

present goods
11ポイント

グレイスくん


全問正解♪♪
ありがとわん!!
リードフック

こっちはリードだよぉ!!
お散歩バッグに、お家の鍵etc、
軽いもの引っ掛けてもらってわん♪♪

同じく・・
シュナちゃんもどき〜〜〜♪♪
お楽しみにね!!
こっちもマウスで見てわんっ(^-^)v

サイズ:19.5x27x奥行4cm
11ポイント

ケン太くん


2人目の
全問正解♪♪
ありがとっ!!
リンダピッケン
シュナウザー
アフガン織り高級ブランケット

ブランケットの他、タペストリーとして、
ベッドカバーやソファーカバーにも♪♪
お友達がカキカキしたら大変な事になっちゃうから、
気を付けてわん(^-^;

サイズ:152cmX127cm
7ポイント

キャリーちゃん

リッキーくん


あと1問だけ・・
惜しかったわん!!
ありがと〜♪♪
コートラック

お部屋や廊下にどうかな?!
4本あるから、お洋服とリードと・・
あとはお散歩バッグやママさん&おねえさんのお洋服etcを
掛けてもらってねっ♪♪

シュナちゃんっぽいけど、本当は・・
届いてのお楽しみ〜♪♪
わんこ部分アップはマウスで見てね!!

サイズ:32x44x奥行8cm




<sp3>

今回の数字は・・ボクが生まれた「1993」探し〜〜♪♪
ピタリ賞はいてくれるかな、一番近いのは誰かな?!
楽しみぃ・・結果発表で〜すo(^▽^)o

カウンター番号下3桁 BBS番号 メール到着時間 1000&100の位 10の位 1の位 数字
サキちゃん・モモちゃん・夢生くん 927 2 02:25 18 2 9 1829 164
グレイスくん 933 12 10:01 15 3 2 1532 461
(キャリーちゃん・リッキーくん) 950 40 20:54 14 4 2 1442 551
アランくん・ルネくん 953 41 22:05 17 5 9 1759 234
ジンジャーくん 996
もしかして・・(^-^;
42 22:17 24 6 3 2463 470
ケン太くん 959 45 23:20 23 9 7 2397 404
ロデムくん・ポセイドンちゃん 957 46 23:22 21 1 9 2119 129
タロウくん 963 53 23:57 18 8 8 1888 105
マックスくん 960 51 23:59 15 6 0 1560 423


今回の謎の数字、味わかってもらえたかな?!
それぞれ2桁・1桁・1桁になる様に足していって、「1993」に近いお友達を探してみたよ♪♪
この数字を見て、前に出会った時期、これから出会う時期・・なんて考えてたら
なんかロマンがあるなぁって〜〜〜〜っ(^m^)

そうそう、ジンジャーくん・・
「956」の間違いだとしたら・・「2063」で「70」差でダントツだったね(^-^;

今回の謎の数字の謎解き、わかってもらえたかな?!

ではグッズの発表です〜っ!!
ランタンと水素水は別々を思われたお友達が多かったわん(^-^;

なまず体感のおね〜ちゃん、あれこれ炸裂中・・(>_<)
大地震や大災害がこれ以上起こりません様に、気のせいであります様に(人)

present goods
タロウくん Atomic Pet
ピカピカリード
ホワイト系レインボー


LEDをピカピカ光らせてお洒落にお散歩してねっ!!

というか・・万が一の停電時の目印になると思って・・☆★☆

引っ張り癖のあるお友達は絶対にNGだって・・
だから危なそうなお友達はリードとして使わないでね!!
アメリカのだから補償なしだから気を付けてわん!!
現在モニター電池入り、手に入りやすい
電池交換で使用可能〜っ♪♪
あっ、でもリードの途中で光が切れてしまったら
修理も出来ないらしいからよろしくわん!!

サイズ:幅2.4cm(ホワイト系レインボー)
長さは1mは超えてるけど
開けてないからわからず〜(^m^)(^-^;
マウスでも見てね、よろしくわんわんっ!!
ロデムくん

ポセイドンちゃん
Coleman(コールマン)
LEDマイクロパッカーランタン
ピンク

水素水2本 セット




そうそう、恐ろしい停電や緊急用にね・・!!
ポケットサイズのランタン・・
単三電池3本で100時間も照らしてくれるんだって!!
おね〜ちゃんお気に入りであちこちに置いてるよ(^m^)
万が一の時に備えてお友達の近くにも置いておいてね〜っ!!
仕様はマウスで見てねっ!!

本体サイズ:16x4.5x5.8cm



水素水はこれ〜!!
おね〜ちゃん、酸素水と一緒に
毎日飲んでるよ♪♪
お友達の避難用リュックに
入れてもらってね!!

そうそう・・
身体が酸化するのを防ぐ
酸化還元電位は-550〜-650だし
ものすごく身体にいいんだけど、
ミネラル分が入ってるから
病気のお友達は
獣医さんと相談してね!!
NGだったらママさん達の
避難用リュックにあげてね(^-^)v

1本:200ml
賞味期限:2012年4月
サキちゃん

モモちゃん

夢生くん
Atomic Pet
ピカピカリード
ピンク


LEDをピカピカ光らせてお洒落にお散歩してねっ!!

というか・・万が一の停電時の目印になると思って・・☆★☆

引っ張り癖のあるお友達は絶対にNGだって・・
だから危なそうなお友達はリードとして使わないでね!!
アメリカのだから補償なしだから気を付けてわん!!
現在モニター電池入り、手に入りやすい
電池交換で使用可能〜っ♪♪
あっ、でもリードの途中で光が切れてしまったら
修理も出来ないらしいからよろしくわん!!

サイズ:幅2.6cm(ピンク)
長さは1mは超えてるけど
開けてないからわからず〜(^m^)(^-^;
マウスでも見てね、よろしくわんわんっ!!
アランくん

ルネくん
Coleman(コールマン)
LEDマイクロパッカーランタン
ライム

水素水2本 セット



そうそう、恐ろしい停電や緊急用にね・・!!
ポケットサイズのランタン・・
単三電池3本で100時間も照らしてくれるんだって!!
おね〜ちゃんお気に入りであちこちに置いてるよ(^m^)
万が一の時に備えてお友達の近くにも置いておいてね〜っ!!
仕様はマウスで見てねっ!!

本体サイズ:16x4.5x5.8cm



水素水はこれ〜!!
おね〜ちゃん、酸素水と一緒に
毎日飲んでるよ♪♪
お友達の避難用リュックに
入れてもらってね!!

そうそう・・
身体が酸化するのを防ぐ
酸化還元電位は-550〜-650だし
ものすごく身体にいいんだけど、
ミネラル分が入ってるから
病気のお友達は
獣医さんと相談してね!!
NGだったらママさん達の
避難用リュックにあげてね(^-^)v

1本:200ml
賞味期限:2012年4月


あぁ、楽しかったぁ〜〜!!
お友達のみなさん〜、チャレンジありがとう♪♪

HPおさぼりまみれだから、今回はここにメール到着順をペッタン〜!!
ドキドキしながら覗いてみてね〜o(^-^)o


sp1 「14番メール」
「4番メール」
「19番メール」
「6番メール」
「12番メール」
「13番メール」
「20番メール」

「1番メール」
「ラストメール」

2通ずつってお願いしたのに・・
うぐっ、残念っ(T_T)
ピンク〜ブルー順にさせてもらったよ♪
sp2 むふふっ、だれかな?!
22時6分のお友達っ!!
お名前ないよぉ(^-^;

( )内には書かせてもらってるからね!!

普通メールでもチャレンジありがとう♪♪
えへへっ、何ポイントだったかなっ?!
sp3 数字の意味、わかってくれたかな?!
キャリーちゃんとリッキーくんは
本文に書いてくれてありがとう!!


楽しい時間をありがとう♪♪
これからもボクの事、忘れちゃいやだよ〜!!
音させたり、こっそり遊びに入ったら一緒に遊んでね(^O^)
これからもどうぞよろしくわんっ(^-^)v





tickey land