special present 21


tiki's 18y. & 7m.th birthday
&
tickey land 10y. & 1m.th anniversary
≪Nov.14,2011≫



今回は諸事情があって、先にグッズ送らせてもらったよ♪♪
早々とお礼のメッセージありがとう!!

もう2ヶ月以上経っちゃったよ・・
こんなに激しく遅くなってしまって本当にごめんね(T_T)
詳しくは2012年1月19日のBBS覗いてみてね・・


グッズだけ届いたお友達、お待たせしました〜!!
今回はお友達全員に何かが到着です〜(^m^)

それではお待ちかね、発表です〜〜♪♪


<sp1>


今回のグッズ優先メール順は・・   ※「14番メール」(4番メール)**
※「10番メール」(1番メール」)**
※「18番メール」(7番メール)**
※「ラストメール」************
「プチバースデー14日」(4月生まれ)
「HP開設10周年」(&1ヶ月)
「18歳」&(7ヶ月)
最後にお祝いしてくれたお友達

・・のつもりが、7番メールは残念ながらnone(^-^;
なので、ステッカーをわけわけさせてもらったよぉ(^-^)v

present goods 
4番メール Puppy Pussion
ぬいぐるみ
シュナウザー


Besteverのぬいぐるみ、
やっぱりもとはカリフォルニアシュナちゃん!!
おすわりモードでお出迎えですわんっ(^m^)

サイズ:17x9x13cm
マックスくん
4番メール R.V.B Creations
ぬいぐるみ
シュナウザー

おもちゃじゃないよ!
でも普通のぬいぐるみでもなくて、
壁にもたれさせるぬいぐるみ〜!!
チャコールグレーのシュナちゃんだわん♪

サイズ:25x28x6.5cm
グレイスくん
2番メール


3番メール



5番メール


特別メール
Chuck Brown
ステッカー
シュナウザー

パトロール中の3シュナちゃん、
まったりシュナちゃんが1シュナちゃんを
セットにしてみたよ〜!!
いろんなところにペッタンしてねっ(^-^)v

ステッカー部分サイズ:9x9cm(3枚)
9x14cm(楕円1枚)

なかよくみんなでわけわけっ♪♪

特別メールで登場のロデムくんちは
毎月14日にやって来てくれるんだ・・
今回はボーン見つけられず残念だったけど、
本当にいつもありがとね♪♪
キャリーちゃん&
リッキーくん

サキちゃん&
モモちゃん&
夢生くん

ジンジャーくん

ロデムくん&
ポセイドンちゃん
ラストメール Lawra Rogers
Pet Notes
シュナウザー

そうそう、これこれ〜!!
めちゃめちゃ懐かしいでしょ♪♪
ちびっこから大人シュナちゃんまで・・
シュナグッズが日本にまだ殆どなかった時代、
ボクが最初の方にゲットしたのが
このシリーズだったんだよ!!
よく見たら1994年、ボクが1歳の時から
作られてたんだね〜(^m^)
2セットで1組、何枚だろ??
便箋やメモに使ってね〜!!

サイズ:21x14cm(2セット組)
桃ちゃん




<sp2>


今回は正解がたっくさん〜♪♪
嬉しいなっ!!
みんなっ、ありがと〜〜〜o(*^-^*)o


Question Answer 正解は〜・・正解率

ポイント
〜最高は
末広がりの
8ポイント〜
Q1 0414 (1)ボクのバースデー


(2)2ヶ月から2歳11ヶ月まで住んでいたマンション部屋番号


(3)3歳バースデーの日からこのHPを作ってずっと住んでいた部屋番号


(4)おね〜ちゃんの高校の同窓会番号

(1)

5/5

1ポイント
Q2 1140
(2)


4/5

2ポイント
Q3 1440
(3)

4/5

2ポイント
Q4 1411
(4)

3/5

3ポイント



present goods
8ポイント

グレイスくん


1番目の
全問正解♪♪
ありがとわんo(^w^)o
キッチンタイマー
シュナウザー


60分のキッチンタイマーは
陶器と木から出来てるんだよ(*^-^*)
アメリカのシュナちゃんって感じだよね・・
このシュナちゃんはお家の中に入ってて、
たっくさんおやつがちりばめられてるよ(^m^)

お友達のおやつの時間も
このシュナちゃんが見守ってくれそうだね♪♪
催促、催促〜〜!!

サイズ:13x10.5x奥行10.5cm
8ポイント

マックスくん


2番目の
全問正解♪♪
ありがと〜っd(^m^)b
Barlow
フック
シュナウザー


お部屋や廊下にどうかな?!
リードやお洋服引っ掛けてもらってわん♪

箱サイズ:11.7x11.5x奥行3.5cm
8ポイント

キャリーちゃん

リッキーくん


3番目の
全問正解♪♪
ありがとv(^▽^)v
ボトルストッパー
シュナウザー

これは輸入雑貨のお店でよく見るよね!!
ママさんやおねえさんの
ワインコルクにどうかなぁ?!
ポーチも付いてるんだわん(^-^)v

シュナコルクサイズ:7x3.5x奥行4.5cm




<sp3>

今回の番号は何番だったんだろ〜?!
むふふっ、その前にお友達の数字を発表〜〜〜っ♪♪

カウンター下3桁 BBSカウンター メール受信時間(時) メール受信時間(分) 合計
グレイスくん (107)033 14 16 51 114 +13
キャリーちゃん

リッキーくん
(107)036 17 20 45 118 +17
マックスくん (107)037 20 21 53 131 +30
ジンジャーくん (107)042 28 23 11 104 +3

という訳で、今回の数字は・・
「101匹わんちゃん」の「101」でした〜♪♪
「4」がないけど、ボクのラッキーナンバーでもあるんだよ(^-^)v

present goods
ジンジャーくん クリスマスカード
シュナウザー

2シュナちゃん仲良しでいいなぁ〜!!
このシュナちゃん見るたびに思うんだ・・
赤とピンク、各3枚のクリスマスカードだよ!!
あと1ヶ月ちょっとだなんて
信じられないけど・・使ってねっ♪

カードサイズ:17.2x11.6cm
グレイスくん DNC
クリスマス シュナウザー オーナメント


ツリーやお部屋に飾ってね♪
おやつとおもちゃを持ってる
シュナちゃんはソリで移動中・・
陶器製だわん!!

サイズ:8x7.5x4cm
キャリーちゃん

リッキーくん
クリスマスオーナメント

エンジェル ハート マグネット
シュナウザー

クリスマスツリーや、冷蔵庫に飾ってねっ♪
木で出来てるんだよ〜!!
エンジェルマグネットは何金だろ??(笑)

サイズ:6x4cm(オーナメント)
6.5x6x1cm(マグネット)


メール順発表です〜♪♪
何番目だった〜〜っ?!

sp1 お友達全員にお届け出来て
本当によかったわん♪
覚えてくれて最高〜!!
心からありがとねっ!!
sp2 むふふっ、だれかな?!
23時1分のお友達っ・・
お名前ないよぉ(^-^;

書かせてもらってるから
覗いてみてねね!!
sp3 今回の数字、どうだった?!
それにしても・・
ラッキーナンバーが
ずらずらたくさん並んでて
嬉しかったわぁ〜ん♪♪


今回も遊びに来てもらえて嬉しかったよ!!
これからもも楽しみにしてるから、一緒に遊ぼうねっ・・
ボクの事、忘れないでね〜〜♪♪
ありがとうわん(*^-^*)




tickey land