special present 24


tiki's 19.5m.th birthday
&
tickey land 11y anniversary
≪Oct.14,2012≫


・・お待たせしましたわん〜!!・・

お友達に無事到着確認〜っ、それでは発表です♪



<sp1>


今回は2通ずつお願いしていたけど、やっぱり一桁チャレンジャーさんとなり・・ 


present goods
4番メール
(14番メール)
ロデムくん

ポセイドンちゃん
C:ペッタンするのん

ややっ、見つけたっ♪
大きなサイズの
ステッカーは
ボクが小さい頃に喜んで
カートに貼ってたよ!!
あの頃はシュナグッズって
本当に売ってなかったよ・・

小さなサイズもあっただなんて
この前まで知らなかった!!
12シュナちゃんシール、
ヨーロッパからゲット〜っ♪♪

ロデムくんに似てるって
喜んでもらえて
嬉しいわん(^-^)v
ポセちゃんが選んでくれたんだ♪
1番メール
(11番メール)
桃ちゃん B:小さい紙のん

Ruth Maystead
シュナカード4セット(小)

このシュナちゃん可愛くて
大好き〜♪
ボクのおじいさんの出身地、
アメリカから
やって来てくれたわん!!
ミニカードセットなんだよ(^-^)

この「小さい紙のん」が
一番人気だったなぁ(^m^)
9番メール
(19番メール)
none(T_T) (T_T) (T_T)
5番メール マックスくん C:ペッタンするのん

マックスくんにも
ペッタンポ〜ン♪
小さな12シュナちゃんシール、
喜んでくれたよ〜!!
使ってワン(^-^)v

そういえば、マックスくん、・・
大きいステッカー、
ボクのカートに貼ってたの
きっと見てくれたはず♪♪
ラストメール 桃ちゃん A:大きい紙のん

Ruth Maystead
シュナカード4セット(大)

こっちのシュナちゃん、
もっと柔らかなお顔してるよ!!
恐いお顔に写ってしまって
ごめんね(人)

桃ちゃん、オソロでありがと♪


メール順は・・
もうちょっとで9番メールあったのに残念っ(^-^;
チャレンジャーのお友達〜っ、ありがとうわん♪♪






<sp2>

どうどう、今回のクイズ・・
わかりやすかったでしょ♪


Question Answer 正解率
Q1 ↑にいるボクのお友達の名前は?!
だぁれ?!
(1)antonくん
(2)bontonくん
(3)canonくん
(4)dantonくん

そうそう、
antonくんだよ♪
みんな正解してくれて
ありがとわん♪
4/4
Q2 今回もお友達が増えたよ♪
何で出来てるかな?!
(1)プラスチック
(2)陶器
(3)粘土
(4)羊毛

あれっ、みんな不正解!!
しかも全員、羊毛さん
選んでくれたわん(^-^;
0/4
Q3 今回のお友達を見たら、
今はあっちのマンションを守ってくれてる
ボクの一番目の弟が怒りそう・・
さて誰かな?!
(1)ティアくん
(2)ティオくん
(3)ティムくん
(4)ティモくん

そうだよぉ、ティムくんだよ!



1998年4月25日のお写真♪
ティムくんとどっちが
大きいのかなぁ?!

ティムくんがやって来た日は
大きくてさすがに
ビックリしちゃったわん(^m^)
3/4
Q4 今回のお友達、ずっと前からあちこち探しまわしてようやく発見!!
どこの国で見つけたのかな?!
(1)アメリカ
(2)イギリス
(3)オーストラリア
(4)日本

みんな同じ答えで
アメリカだったよぉ!!
確かにアメリカ出身だし
ずっとアメリカで
探してたけど
見つからず・・

灯台下暗しとは
この事だよね!!
「虹の橋ポエムのお骨入れ」を
買ったショップで発見・・
ビックリしたわん(@_@)



このシュナちゃんだよ♪
「canine」のキーワードは
このシュナちゃん検索で♪
お顔が見えにくいから
白くしてみたよ・・


ボクとも記念撮影♪
すっごく大きいなぁ〜!!

0/4

グッズはこちらでした〜♪

present goods
マックスくん シュナちゃんキーチェーン

カナダから取り寄せた
キーリング&フック付きのキーチェーンだよ♪
発見した時にはもうもう大興奮したよv(^-^)v

むふふっ、可愛いでしょ♪♪

ロデムくん

ポセイドンちゃん


ジンジャーくん
シュナちゃんキーカバー

同じくカナダから取り寄せた
キーリング付きキーカバー♪
海外デザインとは思えない程の
可愛いお顔だよね〜♪♪

お家や車の鍵に使ってわん(^-^)v

なんとなんと、今回は3組のお友達が全く同じ回答してくれたよ・・
だからメール順に選んでもらっちゃったぁ!!
1問差で最初にチャレンジしてくれた桃ちゃん〜〜っ、ごめんね(人)






<sp3>

近況をお知らせしてくれてありがとう♪♪
でもでも・・嬉しい事や、悲しい事が・・

みんな平穏な日々を1日1日積み重ねて、来年も迎えられます様にと願いを込めて・・
グッズはみなさんにd(^-^)b

present goods
桃ちゃん


マックスくん


ロデムくん

ポセイドンちゃん


ジンジャーくん
来年もこのシュナちゃんに
逢えるなんて嬉しいなっ♪♪

ボクとおね〜ちゃんで
願いをたっくさん込めたからねo(^-^)o

闘病中のお友達も
ご家族が闘病中のお友達も
みんな揃って一緒に
楽しく迎えられます様に!!

絶対に迎えようねq(^-^)p

メール順はこちらですわん・・




今回は本当におとなしいグッズだったでしょ・・
お気遣いされたら大変だもんね!!
でもでも、前回分と今回分のグッズがわんさかここに〜〜、あれれ!!
クリスマス分も購入してるからもう大変っ(^-^;

リッキーくん、グレイス☆くん、そして今回チャレンジしてもらえなかったお友達〜・・
今度はティキ☆サンタさんが少し早くやって来るらしいから、絶対に遊びに来てね♪♪
もちろん今回チャレンジしてもらったお友達も〜〜!!
2012年12月14日だよ、今からカレンダーに書いて忘れないでわんっ(^-^)v
クリスマス本番だったら年末や年始に到着しちゃうからだって・・
忘れないでわん!!

by ティキ☆






お引越しの為、「ティキ☆サンタさん2012」は2013年、落ち着いてからにさせて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m