special present 4

tiki's 10.5th birthday & hp 2nd anniversary
≪oct.14,2003≫


★ 2003年10月14日・・ ★
☆ ティキの10歳6ヶ月のプチバースデー&HP開設2周年記念です♪♪ ☆

☆ 2年前の当時を振り返ると、ティキと今、こうして幸せに暮らしている事が夢の様です ☆
☆ インターホンや電話音を切ったり ☆
☆ お留守番も月1回30分のお買い物時のみetc・・気をつけるところはありますが ☆
☆ 最近ではドッグカフェへもお出かけしたりと元気にしてくれています ☆

☆ いつも応援して頂いて心強く、本当に感謝しています・・ありがとう(^-^) ☆

☆ 今回のスペシャルプレゼントはこちら・・ ☆
☆ ボクと楽しい1日を過ごして欲しいわぁん♪♪ ☆

〜 大変申し訳ありませんが、応援して頂いている方々への感謝の気持ちですので、
プレゼント目的でのご参加の方はご遠慮くださいm(_ _)m 〜


<part1>
♪初めての方もどうぞ、いつもと同じルールです♪


ティキは14日に10歳6ヶ月、HP開設2周年という事で、
メール到着が「14番メール」、「10番メール」、「6番メール」、「2番メール」の方と
ありがとうの「39番メール」の方が当選となります。
いつも覗いて頂いてるのにカキコやメールをご遠慮されてるそこのシュナちゃん&人間さん(^-^)!!
是非一度ご参加して下さいねっ(^o^)v

おひとり、メール2通までOKです♪
ここからメールを送ってください。


件名タイトルの隣に、キーワード、
シュナちゃん(もしくは、ワンちゃん、ニャンちゃん)のお名前を書いてください。

キーワードはINDEX表紙のページに13日夜に発表します♪

例:tickey land <1> キーワード ティキ

本文に下記希望グッズを第5希望までと、msc#、sdn#を記入してください。
希望グッズが重なった場合は、「14番メール」、「10番メール」、「6番メール」、「2番メール」、「39メール」順とします。
HPで発表しますので、キーワードとシュナちゃんお名前を件名タイトルの隣に必ずお願いします。
書かれていない場合は無効となりますので、ご注意ください!!

<part2>
♪happy14にいつも参加してもらっている方で
クイズに正解された方、先着5名様へのプレゼント♪


件名タイトルの隣にはシュナちゃんのお名前を書いてください。
HP上で発表しますので書かれていない時は不正解とさせて頂きます。

例:tickey land <2> ティキ

本文に下記クイズの答え、下記希望グッズを第10希望まで、
msc#、sdn#を記入してください。
希望グッズが記入されていない場合は、こちらで選ばせて頂きます。

それではクイズです♪

Q1 ボクの彼女・・とってもかわいいんだぁ♪♪
さてどの女の子かな?!
アルファベットとお名前(正式名)とボクとの年齢差・・3つを答えてわぁん(^-^)
2シュナちゃんはとっても仲良しさん・・ご協力ありがとう♪

<A>

<B>

<C>
Q2 お散歩中、おやつの「いちご」が楽しみなボク♪
最近、お散歩から帰ってきたら3粒もらえるもうひとつのベリー類フルーツとはなぁに?!
Q3 お散歩の時、虫対策として使ってるもの・・♪
エッセンシャルオイルなんだけど、去年はユーカリオイル・・
今年は何というオイルを使ってるでしょう?!
Q4 最近ボクにはとっても楽しみにしてる事があるんだ♪
あるところに行って、その後にまた移動してする事・・
どこに行って、その後何をしてるのでしょう?!
Q5 ボクには4家族5シュナちゃんの海外のお友達が〜っ♪
3家族4シュナちゃんは香港のお友達・・
1家族も香港なんだけど留学の為、海外に住んでいてシュナちゃんも海外生まれ・・
さて、その国とはどこでしょう?!

回答は1メールのみとし、<part1>を決定後、正解先着順に希望グッズをプレゼントします。
<part1>と<part2>は別々の企画ですので、<part2>が<part1>の中の順番になる事はありません。
ここからメールを送ってください。

かなり難しい様なので、急なルール変更です!!
残すところ30分強、チャレンジしてね〜♪
全問正解者先着5名様に達しない場合は、正解率の高い方順とさせて頂きます〜っ☆
それでは、よろしくお願いします(^o^)



present goods 
ショルダーバッグ

シュナもとうとう仲間入り〜♪
ほらね、下段の右から2つ目に
登場してるでしょっ!!
お散歩にどうかなぁ〜?!
21cmx16cmx8cm
シュナポーチ(ブラック・小)

お友達わんこと一緒の
ビニールポーチ♪
上部ファスナー開閉式で
後ろはブラックのシースルー
18cmx12cmx1cm
Will International
シュナ携帯ストラップ


シルバーのシュナちゃんがくっ付いて
オシャレなんだぁ〜(^o^)v
PUPPY PASSION・ぬいぐるみ

おすわりのパピーパッション♪
横姿はマウスで見てねっ!!
ビニールに入ってたから
ちょっと寝癖が付いちゃったわん(^m^)
おひるねドッグ・シュナウ

ベットの中ですやすやおねんね♪
気持ちよさそうだわぁん!!
フォンテーヌ・お手玉シュナ

ふわふわしたシュナぬいぐるみ・・
と思ったら、お手玉なんだぁ♪
ミニシュナ・マグネット

とってもかわいいでしょ♪
2種類ともマグネットなんだよ☆
マスコットキット・テリア

手作りで作ってね〜!!
手芸ボンドもセットでどうぞ♪
テリア型キーホルダー(皮革)

スコッティーらしきテリア型・・
でもかわいいよね〜っ♪
KARAK・リード

フランス製KARAKの
小型犬用スプリングリード♪
とってもレトロだぁ〜っ、
びょお〜んて伸びるの、知ってる?!
見つけたよ〜っ♪
長さ150cm、引張強度約90kg
ターキー・ハーネス

胴廻り35〜60cm、
体重20kgまでの中型犬用の胴輪!
お手持ちのリードと併せてわぁん♪
パウ柄コースター2枚

インド製のコースター・・
パウがかわいいねっ!!
ビアマレーのワンちゃん服
(Lサイズ)

背丈(首から尾の付け根):35cm
胴囲(胴の一番太いところ):53cm
首囲(首一周):36cm
仕上がり寸法ですが、デザインにより
多少異なる場合があります

ワンちゃん柄で背中側は裏地付き、
おなか側は裏起毛のセーター
秋からにどうぞ♪
アクリル80%&綿20%
マウスで裏面見てね!!
オリジナルグッズAセット

お写真から作成の
グッズセット・・
お楽しみに♪♪
オリジナルグッズBセット

お写真以外での作成の
グッズセット・・
かなり勇気がいるかも(^-^;
何かなぁ?!

・・・写真はイメージですので色や柄、シュナの顔の表情などが変わる事があります・・・


<part3>
♪9歳のバースデーから1年6ヶ月、
happy14&specialに参加してもらったメール回数順
上位3名様へのプレゼント♪


あれからずっと一緒に見守って頂いて、本当にありがとうございます!!
さぁ、どこのおうちのシュナちゃんでしょう〜?!
決定後、ご連絡させて頂きます。

<BEST3ありがとう賞>
アレンジシート・ベージュ アレンジシート・グリーン アレンジシート・レッド
コンパクトに収納できる「ボンビアルコン」のペット用シート・・
カーシート、アウトドア、リピングにどうぞ♪
75x100cm
<BEST1ありがとう賞>
そして・・
一番多くメールを頂いた方には
もう1グッズ、プレゼント♪
希望グッズがあれば教えてねっ♪
お楽しみに☆

今回はおひとり最高5グッズのゲットも可能です♪

なお、時間はティキ標準時間とし、10月14日(火)のみ有効です。
(BBS&ペッタンポ〜ンはレンタルですので時間は異なります)
10月15日(水)にHP上で発表予定です!
発送は同時にしたいと思います。
オリジナルグッズ当選者がおられました場合は
少し先になりますのでご了承お願いします。

OutlookExpressが不調な為、「ティキポンにペッタンポ〜ン♪」で
ご連絡させていただく事もあるかもしれませんので、
よろしくお願いします♪♪

楽しみにしています〜★



ありがとうございます☆

発表はこちら・・



tickey land