special present 5

tiki's 11th birthday
≪apr.14,2004≫


★ 2004年4月14日・・ ★
☆ とうとうティキは11歳バースデーを迎えます♪ ☆
☆ 嬉しくて嬉しくて、あれだけ苦しんで大変だったティキを褒めてあげたいです ☆

☆ みなさん本当にいつも応援ありがとうございます♪♪ ☆

☆ 今回のスペシャルプレゼントはこんな感じです・・ ☆
☆ 楽しい1日になります様に♪♪ ☆

〜 大変申し訳ありませんが、応援して頂いている方々への感謝の気持ちですので、
前回と同様、プレゼント目的でのご参加の方はご遠慮くださいm(_ _)m 〜


<part1>
♪初めての方もどうぞ、いつもと同じルールです♪


ティキは4月14日に11歳という事で、メール到着が「4番メール」、「14番メール」、「11番メール」、
14日に最初にお祝いして頂いた「1番メール」、
14日を最後まで見守って頂いた「14日最終メール」の方々に感謝を込めてプレゼントです☆

今回はおひとり1メールとさせて頂きます。
ここからメールを送ってください。


件名タイトルの隣に、キーワード、
シュナちゃん(もしくは、ワンちゃん、ニャンちゃん)のお名前を書いてください。

キーワードはINDEX表紙のページに13日夜に発表します♪

例:tickey land <1> キーワード ティキ

HPで発表しますので、キーワードとシュナちゃんお名前を件名タイトルの隣に必ずお願いします。
書かれていない場合は無効となりますので、ご注意ください!!
本文にはティキへのメッセージ&msc#、sdn#を記入してください。

present goods 
1番メール テリア&わんこ柄ポーチ
(オレンジ&ベージュ系)

2ヶ所のファスナーで小物整理
中の化粧筆入れは取り外す事が出来、
鏡も入ってます♪
マウスで見てわん☆
4番メール PERSON'Sシュナセット
(ブルー)

タオルハンカチと
シュナキーホルダー♪
マウスで見てわん☆
11番メール GuGuWorldシュナセット

タオルハンカチと
シュナ携帯ストラップ♪
マウスで見てわん☆
14番メール PERSON'Sシュナセット
(レッド)

タオルハンカチと
シュナキーホルダー♪
マウスで見てわん☆
最終メール テリア&わんこ柄ポーチ
(赤&紺系)

2ヶ所のファスナーで小物整理
中の化粧筆入れは取り外す事が出来、
鏡も入ってます♪
マウスで見てわん☆


<part2>
♪happy14にいつも参加してもらっている方で
クイズに正解された方、先着3名様へのプレゼント♪


件名タイトルの隣にはシュナちゃんのお名前を書いてください。
HP上で発表しますので書かれていない時は不正解とさせて頂きます。

例:tickey land <2> ティキ

本文にmsc#、sdn#を記入してください。
クイズのみご参加の場合はメッセージ頂けたら嬉しいです♪


それではティキからの3択クイズです♪

quiz
Q1 お隣のリフォーム中、実家に避難したボク達が
遭遇した災難とはなぁに?!
(A)トラックに追突された
(B)トラックに追突してしまった
(C)トラックに轢かれそうになった
Q2 10歳最後の日の4月13日、
プレバースデーに「生」で初めてもらったものとはなぁに?!
(想像で答えてわぁん(^-^))
(A)ランブータン
(B)マンゴスティン
(C)ライチ
Q3 HP更新してくれてるとももん・・
ところで、とももんってだぁれ?!
(A)おね〜ちゃんの妹
(B)おね〜ちゃんの姉
(C)おね〜ちゃんの友達

うひゅっ、わかったかなぁ?!
メール楽しみにしてるわぁん(^o^)v・・ティキより

ここからメールを送ってください。




present goods 
正解1番メール わんわん物語タオル(ブルー)
レディーちゃんと仲良しさん♪

わんわん物語トランプ
トップ

携帯やキーホルダーに♪
正解2番メール わんわん物語タオル(ピンク)
レディーちゃんと仲良しさん♪

わんわん物語トランプ
トップ

携帯やキーホルダーに♪
正解3番メール わんわん物語タオル(ブルー)
レディーちゃんと仲良しさん♪

わんわん物語フィギュア
TOMY FantasticGallery2

大人気のフィギュア(^o^)v
仲良くパスタタイム♪
ラムネ菓子付き(賞味期限2005年2月)
マウスで見てわぁん☆

・・・写真はイメージですので色や柄、シュナの顔の表情などが変わる事があります・・・

なお、時間はティキ標準時間とし、4月14日(水)のみ有効です。
(BBS&ペッタンポ〜ンはレンタルですので時間は異なります)
4月15日(木)にHP上で発表予定です!!

3月19日のトラック追突事故でのむちうち&手のしびれの為、
ティキ&ゆーこはパソ禁止でパソ&メールが出来ない状態です。
実家のとももんはパソに不慣れです(^-^;
その為、申し訳ありませんがお祝いメール&BBSの返信は出来ない状態になるかと思います。
元気になったら遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願い致します。


ティキの11歳を記念して、
tiki's shop「オーブン粘土・WANTED・あなたはだぁれ?!」では
4月14日のメールに限り、特別感謝価格にさせて頂きます。
残念ながら事故以降は作れませんでしたが、
ご注文の合間の3月にシュナちゃんをイメージしながら作っていました。
雰囲気が似てるシュナちゃんが見つかります様に☆
是非覗いてみてくださいね♪



それでは、楽しみにしています♪♪

ティキ&ゆーこ談 とももん(妹です)記




ありがとうございます☆

お待たせしました、発表はこちらです・・




tickey land