special present 6

tiki's 11.5th birthday & hp 3rd anniversary
≪oct.14,2004≫


★ 2004年10月14日・・ ★
☆ おかげさまでティキ11.5歳&HP3周年を迎えます♪ ☆
☆ いつも応援して頂いてありがとうございます ☆

☆ 今回で6回目となったスペシャル企画・・ ☆
☆ みなさん是非遊びに来てくださいね(^-^)v ☆


〜 大変申し訳ありませんが、応援して頂いている方々への感謝の気持ちですので、
前回と同様、プレゼント目的でのご参加の方はご遠慮くださいm(_ _)m 〜



<part1>
♪初めての方もどうぞ、いつもと同じルールです♪


ティキは10月14日に11.5歳という事で、メール到着が「10番メール」、「14番メール」、「11番メール」、「5番メール」、
HP3周年という事で、「3番メール」、
14日に最初にお祝いして頂いた「1番メール」、
14日を最後まで見守って頂いた「14日最終メール」の方々に感謝を込めてプレゼントです☆

今回のグッズ優先メール順は・・   「14番メール」
「11番メール」
「5番メール」
「3番メール」
「10番メール」
「1番メール」
「最終メール」
  となります♪

今回はおひとり1メールとさせて頂きます。
ここからメールを送ってください!!
(いつもの件名とは異なり、<sp1>が付いてます・・
HP上発表の為、付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m)



件名タイトルの隣に、キーワード、
シュナちゃん(もしくは、ワンちゃん、ニャンちゃん)のお名前を書いてください。

キーワードはINDEX表紙のページに13日夜に発表します♪

例:tickey land <sp1> キーワード ティキ

HPで発表しますので、キーワードとシュナちゃんお名前を件名タイトルの隣に必ずお願いします。
書かれていない場合は無効となりますので、ご注意ください!!
本文にはご希望グッズ、ティキへのメッセージ&msc#、sdn#を記入してください。

ご希望グッズは出来るだけ第1希望から第7希望まで順番にご記入ください!!
書かれていない場合は残ったグッズのお任になってしまいます〜(^-^;

present goods 
アメリカ RUSS社
シュナぬいぐるみ

とってもかわいいシュナぬいぐるみ♪
サイズ:約18cmX8cmX16cm
甘えん坊わんこ
シュナぬいぐるみ

いつもそばにいてね。。
甘ちゃんシュナのぬいぐるみ〜♪
サイズ:約15cmX8cmX10cm
Dog&Cat テリア時計

クオーツのテリア時計は
バッグなどのアクセントに♪
ブラックシュナもどき?!(^m^)
テリア部分サイズ:約7.5cmX5cm
Niche携帯トラップ

陶磁器(ボーンチャイナ)製の
ミニシュナ・・
誰かに似てるなぁ〜っ!!
犬の散歩
シュナソックス

シュナの刺繍がかわいいわん♪
シュナの部分はマウスで見てね!!
アーガイル柄の2足セット(^o^)v
ターキーハーネス&リード

車のライト等で反射する
ハーネス&リードは
すぐに真っ暗になるこの時期には
重宝するかも・・
ハーネス:胴廻り34cm〜58cm
体重20kgまで
リード:全長122cm
体重20kgまで
少し大きめシュナちゃんに(^o^)v
ドッグスクエアソフトトーイ

ロープ部分をカミカミしてわん!!
運動不足やストレス解消に♪
迷子札付き☆


<part2>
♪happy14にいつも参加してもらっている方、
ティキのお店ご利用頂いている方のうち
クイズに正解された方の先着3名様へプレゼント♪


件名タイトルの隣にはシュナちゃんのお名前を書いてください。
HP上で発表しますので書かれていない時は不正解とさせて頂きます。

例:tickey land <sp2> ティキ

本文にmsc#、sdn#を記入してください。
クイズのみご参加の場合はメッセージ頂けたら嬉しいです♪


それではティキからのクイズです♪
四択の中から答えてね〜(^o^)v

quiz
Q1 ボクのおしっぽ、かわいでしょ♪

えへへっ、どんな形だったかなっ?!
(1)ぼんぼりおしっぽ
(2)ぼろぼろおしっぽ
(3)とんがりおしっぽ
(4)トグロ巻きおしっぽ
Q2 ボクにも渦巻きグルグルがあるんだ〜♪
左右対称にあるシュナちゃんが多いと思うけど、
ボクは3つ・・

さて、どの部分にグルグルがないでしょうか?!
(1)左の首あたり
(2)右の首あたり
(3)左のおしり
(4)右のおしり
Q3 ボクね、つい最近・・悪戯したよ(^m^)
1回は床に置き忘れたまま慌ててリハビリ行っちゃった〜!!
だから、むしゃむしゃむしゃ・・おいしかったぁ♪♪
1回は音でバレて少ししか食べられなかった・・残念っ!!
もう1回は2002年1月、お風呂のすきをみて、
ひもじいボクはゴミ箱倒して大事件に(>_<)
うひゃっ、あの時はボクの胃&腸にズラズラ
レントゲンに並んで映ってた(^-^;・・もう懲り懲りだわん(T_T)

3つセットにしてみたよ、どれかな?!
(1)トマト・巨峰・天津甘栗
(2)みかん・バナナ・納豆
(3)キウイ・柿・天津甘栗
(4)梨・りんご・納豆

ここからメールを送ってください!!
(いつもの件名とは異なり、<sp2>が付いてます・・

HP上発表の為、付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m)





present goods 
正解1番メール ふもふもさん(Mサイズ)

お首をちょこんと乗せたら
とっても気持ちいいわぁ〜ん♪
手を閉じた状態で
約11cmX21cm
シュナちゃんに(^o^)v



シュナ携帯電話ケース

シュナちゃんがかわいいわん♪
2つ折携帯電話用
液晶クリーナー付き(右グレー部分)
人間さんに(^o^)v
正解2番メール 知育トイシリーズ おもちゃ

考えながら楽しく遊び、
同時に歯垢を防ぎ歯を丈夫に♪
シュナちゃんに(^o^)v



犬の散歩
シュナソックス

シュナの刺繍がかわいいわん♪
シュナの部分はマウスで見てね!!
アーガイル柄の2足セット(^o^)v
人間さんに(^o^)v
正解3番メール ふもふもさん(Mサイズ)

お首をちょこんと乗せたら
とっても気持ちいいわぁ〜ん♪
手を閉じた状態で
約11cmX21cm
シュナちゃんに(^o^)v



シュナ携帯電話ケース

シュナちゃんがかわいいわん♪
2つ折携帯電話用
液晶クリーナー付き(右グレー部分)
人間さんに(^o^)v


・・・写真はイメージですので色や柄、シュナの顔の表情などが変わる事があります・・・

なお、時間はティキ標準時間とし、10月14日(木)のみ有効です。
(BBS&ペッタンポ〜ンはレンタルですので時間は異なります)
10月15日(金)にHP上で発表予定です!!




ありがとうございます☆

お待たせしました、発表はこちらです・・





tickey land