photo 1996

1996.02.14
マッサージ機モミモミで気持ちいい?
1996.04.14
お引越し完了、疲れた〜!
1996.11.14
この淀川河川公園もいいなぁ!
1996.11.14
そっ、そっ、そんなぁ〜・・・
1996.11.15
ウサちゃんと一緒にオコタでぬくぬく!
1996.12.14
今年のティキツリーは・・・


photo 1997

1997.04.14
ポピーのお花に何かあるの?!
1997.06.21
おんぶも大好き〜!
1997.09.14
お手、お手、お手〜!
1997.11.04
手術で10日間入院、抜糸後のボク・・・
アメリカ製のナイラボーンが詰まって
それはそれは大変だったんだ・・・
激しい嘔吐&下痢だったけど
レントゲンにも写らずに
1週間も原因がわからなかった・・
不完全腸閉塞!!
お水が少しだけ舐められたから
1週間も生き延びられたんだって!!
本当に危ないところだった!!
で、ボクから摘出されたものは・・・
真ん中のガーゼの上のだよ!!
マウスで見てねっ!
1997.11.14
痛みもだいぶマシになって
ごろり〜んとくつろぐボク!
1997.11.27
今度はボクがおんぶするの?!


tiki_photo2 tiki_photo4



  tiki island  tickey land