travel 7

cafe pukupuku & いつもの公園  2003.08.01(fri)
with キム君&ピーちゃん&ティキ ver.5
cafe pukupuku

大阪市都島区へ・・♪
とってもオシャレな感じだぁ〜(^o^)
さぁ、入ろう〜っ!!
着いた、着いたよっ♪
お店には駐車場がないんだ、残念!
近くに有料駐車場があるんだ♪
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅から
徒歩1分、
毛馬桜ノ宮公園へも1分の
ロケーションだよ♪
店内はとっても広くって、
水槽が目に飛び込んできた!
熱帯魚がいるんだわぁん♪
ここは8席・・
ワンワン鳴いてるのは
看板犬のチワワさんとMIXさんだ!!
手前の道路側に8席・・
奥のカウンターには
お酒がずらり〜・・
夜はバーに変身するんだね☆
カウンター、こっちは5席・・
奥の方には16席ある〜!!
合計36席だねっ(^o^)
マリンレストランだったんだって♪
自家製ひき肉カレーとナン
(サラダ付き)600yen♪
+100yenで350yenまでの
ドリンクとセットに出来るよ♪
mizueさんはアイスティー、
おね〜ちゃんはジンジャエールだ!
ナンは1枚200yenでおかわりOK☆
ボクのごはんも3時間遅れ・・
ぽんぽんぺこぺこ〜ぉ!!
もう17時前だもんね!!
ごはんの他に、
今日は絶対にいっただきと
意気込むティキ(^m^)
ピーちゃん、ナンもらって
大喜びしてるわぁ〜ん(^o^)v
おいちそうなおやつも
たくさんもらってたよ♪
カンガルーチップがいっぱ〜い☆

実は・・今日4軒目(^-^;
3軒はお店の前まで行ったけど・・

1軒目
吹田市「CAPE COD」
関西大学正門前で近辺にも
駐車場が全くないらしい・・(T_T)

2軒目
大阪市旭区の「ブリリアントカフェ」
1&2F部分のお店はとっても
オシャレそうだったから
楽しみにしてたら、3Fが〜(@_@)

3軒目
大阪市城東区の「doze」
営業時間外だった(T_T)

で、4軒目でようやく大成功♪
大変だったけど、
おもちろかったわん(^-^)v
やっやっやったぁ〜o(^-^)o
ナンが目前だ(@_@)
それ〜っ、パクリっ(^m^)
あぁ〜っ、おいちい〜っ(^o^)v
もっとちょうだい〜っ!!
オレンジもトマトもレタスも
少しずつもらったよv(^-^)v
おね〜ちゃん達ったらね、
ナンを2枚ずつおかわりしてたよっ!
どれだけ食べるの〜?!
mizueか〜さん、
早く戻ってきてね〜!!
ワンちゃんはね、
氷入りお水をもらえるんだよっ♪
この後、いつもの公園で
お散歩したんだ〜っ!!
楽しかったねっ♪


Cafe' dogs  2003.08.07(thu)
with キム君&ピーちゃん&ティキ ver.6
Cafe' dogs

大阪府豊中市、
服部緑地西側にあるドッグカフェへ♪
とって〜も広い空間で
ゆったり出来るんだ♪
合計30席、
駐車場は斜め前の駐車場に1台!!
オフ貸切も貸切料無料だって(^o^)
オリジナルグッズがたっくさん・・
人間さんのTシャツもあるよっ!!
手前にあるのは
おいちそうなクッキー(^o^)
うひゅひゅっ、ダックスさん達・・
カートに乗っててかっわいい〜!!
こっちはホンモノのダックスさん♪
託児所ボックスの中から
お顔を出してるんだよっ!!
奥がクーニャンちゃん、6ヶ月、
看板犬だよっ♪
手前は常連さんのおね〜さんの
ダックスさん、あくびちゃん1歳2ヶ月♪
とっても仲良しさんだよっ☆
他に看板犬で
ゴールデンレトリバーさんが
2犬いるんだって・・
すごいんだよ、モデルさんなんだ(@_@)
オーナーのおに〜さんの
面白トーク付きで楽しいわぁん(^o^)
Cafe dogs特製パスタセット・
イタリアントマトスパゲッティ&
バゲット&ドリンク付き
1000yen♪(税込み)
400yenまでのドリンクメニューが
OKなんだよっ!!
クンクンクン・・いいにおい♪
ボクのどれ〜?!
あっ、すいかさんだぁ〜♪
うんうん、ボクほちい〜っ(^o^)
ピーちゃんもどうじょっ!!
ピーちゃんはね、
小さくちぎっておしとやかに♪
ガボってかじらないの(^m^)
ペロっ、おいちいなぁ〜っ(^-^)
帰り道、土砂降りになって
いつものお散歩は断念・・
とっても楽しかったねっ!!

けどね、今日も実は
大変だったんだよ〜(^-^;
あ〜、おいちかったぁ(^-^)
ちょっと疲れちゃった・・あたち!!

そうえいえば・・
お水のサービスってなかったな・・
1軒目
吹田市
「PAW PADS PET(ポーパッズペッド)」
たくさんの動物さんお出迎えがあって、
入り口を入るとペットフード関係、
右側通路にはカフェ、奥には
ペットグッズがあるんだ・・
研修なのか団体さんで満杯なのと
ドリンクだけ?!なので次へ・・
2軒目
吹田市「オステリア・BaBa」
うっ、時間外・・
あ〜っ、もうちょっとだったのに・・
残念(T_T)
気を取り直して、3軒目
豊中市「STYLE IN R」
月曜日が定休日と書いた
お知らせが貼ってあるのに
何故かお店が閉まってる・・(T_T)
お店の前でちょっと待ってみる(^-^)
でもやっぱり閉まったまま・・
どうしたんだろ?!

という事で、今日も実は4軒目、
またまた17時だったんだ〜っ(;_;)

ボク達、めげずに頑張るわぁんd(^-^)b


tiki_travel6 tiki_travel8



  tiki island  tickey land