treasure 17

〜oven clay by tiki*santa 2003〜
friend's collection

Ψfriend's collectionΨ
ピーちゃんもどき(左)

キムくんもどき(右)

「ティキポンにペッタンポ〜ン♪」
先着2シュナちゃんの
犠牲シュナちゃんを募集したら
即行レスをもらったんだぁ〜!!
似てないって殴られるかも・・(^-^;
ピーちゃんもどき2号

キムくんもどき2号

←ひゃぁ〜っ、大変〜・・
お口を付けるのを忘れた・・(>_<)
もう一回、違うパターンで
チャレンジ〜d(^-^)b
まろんくんもどき

10歳10ヶ月の
happy14で14番メールを
送ってくれたまろんちゃんに♪
ひゃぁ〜、ブラックちゃんは
難しいわぁん〜!!
まろんくんもどき2号

携帯ストラップも
作ってみたんだ〜!!
mizueさんに続いて(?!)
殴らないでね〜(^-^;
アンジェちゃんもどき1号

実はね、バレンタインの頃から
温めてたんだよ、この思い(*^-^*)
ハートのマグネット・・
ホワイトデーに♪
アンジェリカちゃんもどき2号

ネーム入りマグネット
チューリップさんから
かわいいお顔出してるね♪♪
ホワイトデー2弾に♪
ピーちゃんもどき3号

キムくんもどき3号

ネーム入りプチプレート
2人一緒に仲良しさん♪
ホワイトデーに☆

tiki_treasure_menutreasure menu



tiki island  tickey land