treasure 18

〜other handmade goods〜
tiki's collection

Ψtiki's collectionΨ
ティキタイル額・・1999年頃に作った額

ティキがミニシュナ特有の病気で入院中の2001年9月12日、
安楽死と告げられた・・
ひとりティキの写真と喋りながら泣いていると、
ティキの目から大粒の涙が・・!!!
ティキは「生きたい!!」と訴えてる・・
そう確信して退院させ、試行錯誤の食事で6ヶ月、徐々に元気に♪♪
この額がなかったら今頃ティキは・・
ティキ手形額・・2001年10月14日

左利きのティキの左前足をペタッ☆
HP開設記念に・・
実はこの時、ティキは餓死直前で危なかった・・
シーズーのラムおに〜ちゃんとオソロの手形額♪
Ψtiki's keyholder etcΨ

キーホルダーはパソを始めた1997年から作ってるんだ♪
とにかくパソを買った理由が年賀状やプリクラを作りたいからだって、笑っちゃうね(^m^)
その頃から携帯ストラップ隣に
キーホルダーとボクの名前のアルファベットキューブをいつも付けて喜んでたよ・・
画像がないのが残念だけど、とっても懐かしいわぁん(^o^)
Ψtiki's necklace & strap etcΨ

2003年にちょこっと作ってみたよ♪
ボクの名前だらけなんだ〜(^-^)
チョーカーをボクに付けてはニマニマしてるんだ・・

tiki_treasure_menutreasure menu



tiki island  tickey land