treasure 3

〜tiki's etc goods〜

テレホンカード
1987年(昭和62年)発売
犬シリーズ1

おもしろいワンコ・・・
ミニシュナを知ったきっかけ♪
スルッとKANSAI 「K CARD」

近畿圏の私鉄・市バス・
地下鉄に使用出来る
京阪電鉄プリペイドカード♪
2001年12月発売の
「TRAMP COLLECTION」シリーズ
ミニシュナは「スペードA」に登場!
フランシスお守り・・2001年

「動物を守る神」だそうだワン!
ティキタイル額

1999年頃に作った額・・

ティキがミニシュナ特有の病気で
入院中の2001年9月12日、
安楽死と告げられた・・
ひとりティキの写真と
喋りながら泣いていると、
ティキの目から大粒の涙が・・!!
「生きたい!!」と訴えてる・・
そう確信して退院させ、
試行錯誤の食事で6ヶ月、
徐々に元気に♪♪
この額がなかったら
今頃ティキは・・
MSCトートバッグ・・2001年

右上にはティキバッジを♪
Canバッチgood!・・2002年

2002年クリスマスにサンタさんに
変身してボクからプレゼントしたら、
ニマニマしてボクやお友達の
バッチを作る、作る、作る〜っ♪
ゆ〜ちゃんの宝物だし、
これもボクの宝物だわん♪
 by tiki
Canバッチ・・2003年

ほらね、ニマニマして
載せて欲しそうにしてるから
ちょっと載せてみたわぁん!
毎日毎日、お友達のも作って、
ボクの事ほったらかし・・
淋しいけど
お友達が喜んでくれるし、
ボク頑張ってガマンするんだ!!
SANDICAST DOLL・・2003年
アメリカ・サンディエゴの
サンディキャストドール
うひゅっ、ボクそっくりでしょ(^o^)v
「ティキドール」と名付けたわん♪
DOG FAN 2月号・・2004年

ミニシュナ特集でお友達と
一緒に載せてもらって感動♪
アンジェリカちゃん、
エンジェルファミリー、
メルちゃん&リリィちゃん、
ジャニスちゃん、
はじめましてのお友達と
10シュナで登場〜☆
10歳9ヶ月のとっても素敵な
プチバースデーになったわん(^o^)
オーブン粘土

アクリル絵の具・・2003年

2003年ティキサンタさんからの
プレゼント〜♪
前にTVで見て欲しがってたけど
数万円の通信教育は
手が出なくて・・
それで自分なりに
トライしてみるって〜(^m^)
どんなのが出来るかな?!
オーブン粘土作品・・2004年

←初めての作品・・
早く上手に作れるようになったら
いいな〜(^-^)
やっぱり作りながら
ニマニマしてるよ〜(^m^)

tiki_treasure_menutreasure menu



tiki island  tickey land