treasure 4

counter present by friend〜

from Don&Hana Family from じんじゃこさん
手作りのティキネーム入りプレート♪
〜2001年12月〜

なんと、カウンタープレゼント#10000ゲット〜!
初体験でドキドキワクワク☆
すっごく感激、ありがとう!!!
ジンジャー君「お手」バージョンのビーズ犬
〜2003年01月〜

カウンタープレゼント#28000ゲット!!
とってもかわいいんだよ〜!
ジンジャー君曰く、
「お手なんか何度でも出来るよ
早くご褒美ちょうだい」だって!!
ボクも「お手」頑張るワン!!
パソ人生5年4ヶ月で2度目のカウプレ・・
とっても嬉しいわぁん、ありがとう☆
from にくきゅ〜さん from SSC
4000HITアイコン
〜2003年8月〜

カウンタープレゼント#4000ゲット♪
ボクのアイコンを描いてもらちゃったんだ〜っ!!
ホント、よく似てるでしょ(^o^)v
お耳とぼんぼりおしっぽ・・(^m^)
うひゅっ、ボクそっくりでどっちがボクだろ?!
鏡に映ってるみたいだぁ、ありがとう〜っ☆
しゅなしゅな同好会
ステッカー&缶バッジ
〜2007年4月〜

2006年開設のSSC、
カウプレ#111111ゲット♪♪
2007年2月、夜食の時間に
何気に覗くと〜っ(@_@)
わんわんがたくさん並んで
とっても感動的だったわん!!
管理人さん、お世話になってます!!
お忙しい中、ありがとうございました☆

tiki_treasure_menutreasure menu



tiki island  tickey land