treasure 7
〜part2〜

〜tiki's icon by friend〜

from かつみさん
クリスマスティキ
なんちゃってポラ・ティキ
絵画風ティキ
絵画風ティキ2 おなまえアイコンAtoZ
おなまえアイコンAtoZ おなまえアイコンAtoZ
桃ママ肖像画ティキアイコン 桃ママ肖像画ティキ・2003年7〜12月カレンダー
HALLOWEENティキ
はんこティキ
Ψにくきゅ〜さんΨ
とってもかわいいアイデアでイラストがたっくさんのにくきゅ〜さん♪
ボクも元気になって、はなじるたっぷりになったので
「はなじるとものかい」に入会させてもらったよっ(^o^)v
はなじるとものかい・夏祭りティキ
ヨーヨー釣り
ボクね、ブルーのが釣りたいんだけど
とってもむちゅかちいわぁん(^m^)
イラストモデルさん・ティキ
ボクのお耳とぼんぼりおしっぽ・・♪
ホント、よく似てるわぁん☆
ニマニマだぁ〜っ(^o^)
4000HITカウプレ
あれれっ・・
ボク、どっちぃ〜?!
鏡を見てるみたいだわぁん〜っ(^-^)
はなじるとものかい・2003秋ティキ
遠足
お弁当とってもおいちいなぁ♪
トンボさん捕まえたよ〜っ(^-^)v
はなじるとものかい・2003クリスマスティキ
プレゼント、ちょうだぁいわぁん♪♪
メリークリスマス☆
ΨふくタンタンさんΨ
キーホルダー・ティキ おめめくるくる隊
キョロ16号・ティキ
マウスでおめめ触ってみてねっ(@_@)
イラストティキMサイズ イラストティキSサイズ
シュナアバターティキ シュナナリエ・ティキサンタさん
実物は縦横各2倍の4倍の大きさ、
しかも本当はフラッシュでもらったんだわん♪♪
ソフト認識出来なくて残念っ・・(^-^;
神戸ルミナリエのシュナバージョンだよ〜!!
たっくさんのお友達が登場してるんだぁ・・(*^-^*)

tiki_treasure_7 tiki_treasure7part2