treasure 8

tiki's icon by anje_mama〜

センス抜群のアンジェままさん・・とっても素敵だわぁん☆

はなみずきティキ ニコニコティキ
ラガーマンティキ タイガースティキ
鯉のぼりティキ サッカーティキ
サッカーサポータークラブティキ サッカーティキ2
サマーティキ ボラボラバカンスティキ
HappyBirthdayティキ 栗ティキ
    
ウィンクティキ ウィンクティキ2
    
ウィンクティキ3 ウィンクティキ・Sサイズシリーズ
クリスマスティキ クリスマス・サンタさんティキ2
クリスマス・トナカイさんティキ3 クリスマス・トナカイさんティキ3・Sサイズ
雪だるまティキ チューリップティキ
チューリップティキ2
10thバースデーティキ
鯉のぼりティキ2003 鯉のぼりティキ2003_2
桃ママティキ 桃ママアンジェちゃん&ティキ
ボク達もっとLOVELOVE♪
雨・ティキ 雨・ティキ2
Soran'sテディティキ&テディアンジェちゃん
Soran'sさんでオーダーしたモールで出来たテディわんこ♪
控え目で、はにかむアンジェちゃん(^-^)
ボクはなんだか偉そうにしてるわぁん(^m^)
サマーティキ2003・レモネード
サマーティキ2003・すいか サマーティキ2003・ひまわり
シュナ4・2003ひまわり
桃ママさんとの合作♪
えへへっ、カップルが仲良くくっついてるねっ!!
テディシュナーズ
Soran'sさんちのモールで出来たテディちゃんが大集合♪
それぞれの特徴がよく捉えられてて、ホンモノのボク達みたいだぁ(^o^)
またまたカップル同士だわぁん♪
アンジェちゃんのヤキモチさんでボクは桃ちゃんの隣に行けなかったんだって〜・・(^m^)
ラブラブ2ショット
桃ママ画伯との合作♪
アンジェちゃんったら・・しおらしい!!
シュナ4・2003お月見
桃ママさんのちびっこ2頭身シュナが合作で大集合♪
やきもちアンジェちゃんったら、また真ん中に入って・・かっわいいo(^-^)o


tiki_treasure8part2

tiki_treasure_menutreasure menu



tiki island  tickey land