treasure 9

〜tiki's icon by maron_mama〜

とっても素敵な絵ばかり・・
なんと旅行の趣味までそっくりでビックリ!!
ミニシュナ・まろんちゃんと旅行を愛するまろんままさん☆
とっても嬉しいな、ありがとう♪
「南の島」
ヤシとバナナの木が
とっても素敵なビーチリゾート・・
バカンスしたい〜♪
「犬と一緒に」
女性の足元には
やはりミニシュナ・・
女性はまろんままさんではないそうです!
「ギリシャ」
青と白のコントラストが鮮やかな
ギリシャ・ミコノス島・・
リゾートするティキ♪
「ティキ、オランダへ行く」
2003年、春も近くなったので
チューリップの咲くオランダへ・・
あれれ、ティキ・・いつの間に?!
とっても素敵♪
「エジプト・ピラミッドとらくだ」
エジプトへティキとタイムスリップ♪
うふふ、私はまろんままさんのイメージ!
足もとっても細いし、
ちょっと、いやいや、かなり違うかも(^_^;
「エジプト・黄金のマスク」
黄金・・一度見てみたいなぁ♪
色使いがとってもエジプトしてる
「コーヒータイム」
ケーキを狙ってるのは、まろんちゃんと
将来の兄弟シュナ♪
時間が贅沢に流れ・・
幻想的な世界を楽しみティキ
とっても神秘的だわぁん〜っ(^o^)v
ティキ10歳のバースデー <2003.04.14>
あれれっ、どこかで見た雰囲気〜っ(^_^;
Happy Birthday to tiki !! hoo~ hoo~
musha musha paku paku  paku paku
tiki
宇宙遊泳ティキ2003 コスモスティキ2003

tiki_treasure_menutreasure menu



tiki island  tickey land