Re: 東方創想話 過去作品捜索・質問用スレッド 2 ( No.187 )
日時: 2013/02/24 23:27
名前: ゆら ID:pOZn.8/Y


はじめまして、探しているSSがありまして中々みつからないのでお願いしにまいりました。
もし心当たりがありましたら、お手数ですが教えていただけると嬉しいです。

出てくるキャラは、咲夜とレミリアは確実に出てきたと記憶してます。パチュリーや美鈴も出てきたと思うのですが……確実じゃないです。咲夜の主観でのお話だったような……?
内容もよく覚えていないのですが、咲夜が時間を止めて準備(お茶の準備とか)をして戻ってくると
「おかえりなさい」
と、時間を動かした瞬間を理解してるようにレミリア言うシーンがなんだかとても印象に残って、気なって探しています。

全体的に、やさしくて柔らかい雰囲気だったような気がするのですが、詳しく覚えていないです……すみません。

自分でも、上記のワンシーンだけしか覚えていないので苦しいかとは思うのですが、もし心当たりがある方がいらっしゃいましたら是非とも教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。