Re: 探しています ( No.47 )
日時: 2011/06/20 13:47
名前: 月宮 あゆ ID:nWjD9NRw

こんにちは
あるSSを探しているのですが、わかっている条件は、(敬称略)

・かなり長編で風神録のほぼすべてのキャラクター、妖夢、幽々子、小町などが出てくる。

・大きな栗の木が妖怪の山にあり秋姉妹と確か妖夢が理由を思い出せないがその栗の木まで会いに行く。

・栗の木には死者の魂を集める?力があり、昔処刑場に立っていて、そのあと幽々子ともかかわりがあり、幽々子は一時期栗の木に取り込まれそうになった。

・弾幕バトルなどのアクションシーンも豊富にある。

・シーンの多くは秋姉妹と妖夢?が山を登って栗の木に会いに行くところがほとんどで、途中幽々子、紫の回想シーンがあった。

・最後は多くの妖怪がいる中で神奈子か霊夢が栗の木のお祓い?を行う

かなりあいまいですが、心当たりがありましたら
作者名、作品名をおしえてください。
よろしくお願いします。