Re: 作者が名前を出して喋るスレ ( No.12 )
日時: 2012/02/05 00:07
名前: 南条 ID:Z0w8rH.c

>>11

がいすとさんちーっす。

まずは駆け付け1杯、スクリュードライバーはいかが?
つまみはラーメン二郎でいいですかね。


なぁに、批判も山の賑わいですよ。

作者の立場で他の作者と話してみたい。

これがこのスレの趣旨ですからね。


作品を作る際どんなことに気をつけているか、とか技術的な話もできるんですよ。

例えばそう、私が1行おきに改行を入れているのはちゃんとわけがあるのです。

HTML形式のときに読みやすいように、っていうのと画面がぱっと開いたときに目の前が文字で埋まってないようにという理由からです。

がいすとさんはどうですか?

気をつけていることとかありますか?