Re: 作者が名前を出して喋るスレ ( No.47 )
日時: 2012/02/08 20:49
名前: 南条 ID:s6/3SmJE

キメラ2さんいらっしゃい。

福島第一原発の燃料棒用冷却水のソーダ割りだよ、ぐいっといってくれ。


ちょうど新作を読んできたとこですよ。

全てから開放されて走り出す2人の迷いの無さがすばらしかったです。

大儀より感情を優先する話っていいですよね。


私はオープンオフィスのワードみたいなの使ってます。

ページ数とか容量とかがすぐ分かるので便利です。

キメラ2さんは話作るとき気を使っていることとかありますか?

あと、キメラ1さんという生き別れの兄とかいるんですか?


>>45

橋守さんの『恋はおちるものだそうで』は私も読みました。

確かにあれはあそこで終わるのがしっくりきます。

だって恋が終わって恋が始まる幕間の話なんですから。


>>でもやっぱこれに尽きる。ショートショートってすごい。

い、いやぁ、それほどでも(*´ω`*)ゞエヘヘ