Re: 制作依頼するスレ ( No.6 )
日時: 2012/03/05 19:34
名前: 貴様に名乗る名はないっ! ID:QmElM.jM

んー、私はしがない一作家だけど
こういうスレもありだと思うな。
ただ、>>2さんの頼み方があまりに雑すぎるだけで。
もっと具体的に、例えば
「ルーミアは実はフランドールと同一人物で、
 紅い御札リボンをつけて能力と記憶を封じるという条件付きで
 レミリアに内緒でパチュリーに外に出してもらってるんだよ!」
というネタを思いついたんですが、文章力が無くて書けないので誰か書いてください!
みたいなネタふりだったら、誰かしらそれに共感を覚えた人や興味を持った人が「あ、それ書いてみたい!」と名乗りを上げるかもしれない。

ただ、今のままでは作家さんに見向きもされないだろう、というのは他の人と同意見ですね。