ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
RSSフィード [10] 創想話作家の為の意見交流所
   
日時: 2010/12/08 07:59
名前: 青鉱

 ここは創想話作家さんの投稿作品の反省会、あるいは作家さん同士の意見交換、交流の為のスレです。
 作家さんだけでなく、投稿をしていない読者の方もご自由に参加していただいて構いません。
 あくまで、意見、感想の為の場であり、要望のための場では無いことを予めご了承ください。
 当然ながら、作者を貶めるような行為はしないようお願いいたします。

 このスレが、より良いSSを作りたいと思う作家さん。また、創想話に投稿したいと考えている新たな作家さんの手助けに、少しでもなれるよう、願っております。

メンテ

(指定範囲表示中) もどる スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成

Re: 創想話作家の為の意見交流所 ( No.32 )
   
日時: 2011/08/23 21:16
名前: ほっしー ID:oRHfd75Q

>>愚迂多良童子さん
やはり読み手が分かりやすく書くことはなによりも大事なんですが、いかんせん言葉のバリエーションが・・・
いやはや・・・貴重なご意見ありがとうございました。

メンテ

(指定範囲表示中) もどる スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存