ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
RSSフィード [29] 東方創想話 過去作品捜索・質問用スレッド 2
   
日時: 2011/04/15 19:41
名前: 奇声を発する(ry

このスレッドでは、「東方創想話」内の作品について、
「うろ覚えでタイトルが思い出せない」
「こういう作品を読みたい」
というような質問・相談がある場合に書き込んで下さい。

――以下質問・相談用テンプレート――

【読みたいSSの傾向(A)】 ジャンル・テーマ・作風など
【Aの既読作品……好き】
【Aの既読作品……苦手】
【Aの既読作品…その他】
【長さ】長編 / 短編
【その他・リクエスト詳細】

まず最初の項目でジャンルや○○が〓〓する話、などの読んでみたい作品の大まかなイメージを書き、詳細で具体的なものを指定するといいかと思います。
また長さの指定や既読作品など、特にないものは削除するなどして使ってみて下さい。

回答可能な書き込みがあった時は、それぞれ閲覧されている方が積極的に御回答下さいますと幸いです。
(此処までコピペ)

メンテ

(指定範囲表示中) もどる スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成

Re: 東方創想話 過去作品捜索・質問用スレッド 2 ( No.64 )
   
日時: 2011/07/13 15:24
名前: 貴様に名乗る名はないっ! ID:SgDu7KBs

作品を投稿してみようと思っているのですが、そそわとジェネリックとで違いなどはあるんでしょうか?
私は単純に点数がつけられるか付けられないか程度の違いしかないと考えていたのですが、
もしも私の知らないローカルルール等で分けられているのでしたら是非教えていただきたいです

メンテ

(指定範囲表示中) もどる スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存