ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
RSSフィード [8] 最近の作品について語るスレ
   
日時: 2010/11/26 22:09
名前: c.g

最近(具体的には一週間以内に)そそわに投稿された作品について語るスレです。

俺に語らせてくれ!
この作品は熱かった!
この作品が何故か伸びない。
そそわの新しい可能性をみた。
新しいカップリングに目覚めたよ!
自信作を投稿したぜ!       等々

本人でも、知り合いでも、どんな作品でもかまいません。ただし、否定的なコメントは荒れる原因になり得るので、慎重にお願いします。論争は別スレを立ててください。

(最近の超拡大解釈。一週間先でもかまいません。)

メンテ

(全部表示中) もどる スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成

Re: 最近の作品について語るスレ ( No.1 )
   
日時: 2010/11/27 16:33
名前: 名無しの権兵衛

過酸化水素ストリキニーネさんの「同じ花なら愛する土で育ちたい」ですね。
普段お書きにならないカップリング(咲フラ)だったので意表を突かれました。
キュンキュン…咲フラも良いなあ…
何かに目覚めてしまったようです。
タイトルも凄く好きです!

メンテ
Re: 最近の作品について語るスレ ( No.2 )
   
日時: 2011/04/05 17:51
名前: 愚迂多良童子

ごまポン氏の「荒城の月」がここ最近では印象的だったと思います。
紅魔館が幻想郷入りする前の、咲夜が仲間になったときの、いっちゃえばありきたりな内容ではあるんですが、優雅で儚げな雰囲気が魅力的。

メンテ

(全部表示中) もどる スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存