[新しく発言をつくる] [EXIT] [ねっと広告収入業者の情報交換広場(宣伝厳禁)]
A8ネットのわくわくメール

  A8ネットで「わくわくメール」提携してるん... tomei 2001/08/13 10:46:14
  ├僕も0です、似たような条件でChance2mailや... なすび 2001/08/14 01:12:14
  │└ここって、代理店とかなかったですか? 匿名 2001/08/14 02:44:49
  │ └Googleで「わくわくメール」を検索すると沢... なすび 2001/08/15 04:28:59
なすび 2001/08/15 04:28:59 [返事を書く]
Googleで「わくわくメール」を検索すると沢山の代理店がヒット
しますね。
そこまでは『へ〜』って感じだったのですが、「サクセスコール」
で検索すると悪評が出るわ出るわ!

バーナー広告の「わくわくメール」は純粋(?)なオプトインメール系の
ようですが、同じ形態でマルチビジネス型の「わくわくメール」がある
んですね。

先日飲み屋のネーチャンにネット収入の話しをしたら、ネットもしてな
いのに似たような話しを聞いたので、不思議に思っていましたが、マル
チビジネス型の「わくわくメール」の事だったんですね、適当に「それ
系かも」なんて言ってしまった...
明日飲みに行くから、ネットでの収入は純粋な広告収入って事で訂正し
ないと、マルチ系な人って思われちゃう。

結論としては、撤去してA8にも苦情を入れます。
  ├うちは最初はトラフィックゲートでやってた... MASA 2001/08/14 06:51:35
  │└よく貼り替える気になりましたね。 tom.mie 2001/08/14 07:47:19
  │ └関係ないですけど、 MASA 2001/08/14 10:59:27
  │  └違います〜(1行) tom.mie 2001/08/14 11:31:32
  ├うちもずっと0です。 せっぷ 2001/08/14 12:49:09
  └うちはアクセストレードで「わくわくメール... ななこ 2001/08/15 01:03:35

[ねっと広告収入業者の情報交換広場(宣伝厳禁)] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。