だいすけのアトピーストーリー

 ガンマーリノレンのはなし
健康管理・増進、病気予防、抗加齢(若返り)、 長寿、豊かさ探求
SOD様食品のはなし

 無知ではいられない
だいちゃんのアトピーが教えてくれたもの
追伸 このホームページも作ってから6年が経とうとしています。 
リニュウアルしたいところですが、地域活動、子どもの学校活動等を言い訳にしてなまけています。

 我が家のプロフィール

 スクラップ & こぼればなし
ブロク゜もあるよ

                                        
おことわり

 誤字、脱字には、注意しておりますが、見つけられましたらお許しください。
 正直な、ストレートな思いを、ありのまま、お伝えする余り、
過激な表現に聞こえましても、お許しください。
 ここでの内容は、決して押しつけのものではありません。
知っていただきたいだけ。
知ってるのと、知らないのでは、
大きな違いがありますね。
こんな体験をし、こんな考えを持っている者が、
ひとり居てるんだなということで、
ご理解してください。
 だいすけのおとうさんからの、お願いでした


ばっくよらく になればね。
 2004/2/14

〜*花畑*〜 さんのお一人は、私の家の隣の奥さんです。
お一人は、娘の友達のお母さん。
どちらも、「とびっきりのべっぴん」・・・です。
まあ〜、いっぺん  を見に行ってください。
花は、人の心を、やさしく しますね

 だいすけの改善方法
映画 ロレンツォのオイル



 ホームページ作成の思い

 
だいすけが食べた食品の購入方法のはなし

代替医療のはなし
核酸のはなし  共棲培養のはなし
だいすけの
おとうさんへのメッセージ
大変勉強になるページです。ぜひ、ご覧になって、社会の現状について、再認識するきっかけにしてください。
リンク
 息子が生まれて3ヶ月ごろからアトピーとなり、
その改善のためにいろんな経験をしました。

そんな中で、医療のこと、食べ物のこと、
経済のこと、・・・
そして、いかに私が
無知であったか を教えられました。
また、子供にしていることを、

子供のからだは、本当に、喜んでくれているのか

・・・ということ。

そんな私の経験を、
皆さんに知っていただき、
皆さんの大切な人の幸せのために、
お役に立つことができればと
願っています。

 どうぞ、ごゆっくりしていってください。
脂肪酸のはなし
プロスタク゜ランジンのはなし