はぎのさとニュース  NO.119
 

7月14日関東地方も梅雨明け宣言がでました!!
朝から夏日でしたからそろそろかな〜
と思っていましたが、
甲子園に向けての高校野球大会も
この夏日でないと盛り上がりません。
(やってるほうは大変ですが・・・)

このところ続けて雑誌にはぎのさと
紹介されました。
女性誌「GLAMOROUS」
男性誌「Men'sEx」
 健康志向の皆様にお役立てできれば幸いです。

7月3日より
新しくなったひのきオガ酵素風呂にお客様がお出でになっています。

リピターの女性ジャーナリスト様は今回もお友達をお連れになってくださいました。
長く政界で御活躍されたD様は休養とリセットに満足してくださいまして、また8月にも
お越し下さる約束をしてくださいました。
先月お見えになったマクロ界の重鎮のT様も6日間 ゆったりお過ごしでした
 「酵素風呂 窓辺に聞こゆ 鳥の声 」 メモに記されていました

リセットの3人様の他にアトピー性皮膚炎でお悩みの男性が感想を残されました。
紹介いたしましょう

       
7
/3〜7/12 10日間 27歳男性

7/3(金)新大阪から東京までの新幹線車内で、身体をかきむしりまくりたい衝動に何度も襲われました。
私が断食をしようと考えたきっかけはアトピー性皮膚炎を治したいと考えたからです。完治できなくても少しで改善してくれればと思い「はぎのさと」を訪れたのです。

文頭で書いた体中が「かゆいかゆい」状態で「はぎのさと」のドアを開けました。
そして梅しょう番茶を飲みオーナーの成田さんと話している時から「かゆいかゆい」が静まっていくのを感じました。

嫌で嫌で仕方のなかった「かゆみ」からの開放、さよならしたい気持で一杯でしたが
断食を始めて、酵素を飲み、酵素風呂に入り、吸い玉をしていくうちに和らいできました。

今まで生まれてから27年。その殆どが酷い食生活。20歳からはステロイドや抗アレルギー剤に染まってきた身体。その身体を一度の断食だけでは変われるわけがないのです。
しかし「はぎのさと」で滞在している間に食養について学ばさしてもらったことを生かし
断食後の生活を変えることを行おうと思います。
これからの人生の滋養になりました。

最初と最後がまるっきり変わっておられ10日間をどんなに安らかに過ごす事ができたのか、
同宿の先輩たちの助言もあったことでしょうし、前向きな姿勢でまだまだ長い人生を頼もしく歩んでもらいたいと思うのでした


★★★御予約状況★★★
8月お盆時期も部屋が埋まり始めました。
どうぞお早めにご連絡下さいませ。

 
白駒保養所が北島先生と奥様の二人三脚で完成。
自力で建てた2×4。。。白駒養生園 としてオープン。
北島Eメールspg99ff9@angel.ocn.ne.jp
に励ましのメッセージを・・・
BN100BN101BN102BN103BN104BN105BN106BN107BN108BN109
BN110BN111BN112BN113BN114BN115BN117BN118


薬事法の改正で色々表記に制限がつきました。
よって断食効果の特記を一部省略させていただきます。
この感想はお客様の実体験なので参考にされてください
99までのバックナンバーを整理しました。
21日断食BN9.BN10.BN18.BN19.BN29.BN33.BN35.BN61
断食
BN8..BN24.BN25.BN26.BN32.BN53.BN56.BN59.BN64
.BN66.BN92.BN95BN96.N98.BN100
心身リフレッシュ
BN6.BN37.BN42.BN60.BN62.BN69.BN71.BN73.BN79.BN81.BN85.BN86.

BN15.BN28.BN44.BN45.BN52.BN57.BN65.BN67
.
BN68.BN69.BN70.BN76.BN81.BN88.BN89.BN97BN101

BN40.BN76.BN77.BN86.BN87.BN93
BN21.BN54.BN58.BN78
★BN39.BN46.BN60.BN90
BN11.BN23.BN27.BN80.BN93
BN11.BN40BN99
BN2.BN58
BN57.BN63.BN94.
BN7.BN72.BN74.BN83


top pageへ / はぎのさとの特徴と施設紹介 / ご利用料金とアクセスマップ /  仲間達へ / Q&A特集 / 質問とご意見


Copyright(C) 2002 haginosato All rights reserved.