No.100




はぎのさとニュースが100号となりました。
その記念としてすばらしい感想を残してくださったM様のを全文を、
長文ですが紹介させて頂きます。
はぎのさととはこんな場所なんだと皆様に分かっていただける内容です。

MY様29歳女性 6/15〜6/21 7日間

断食道場はぎのさと・・・ここを一言で表すとするとならば「生きる希望が見つかる場所」だと思います。断食で血液をきれいにし、玄米食で健康を取り戻す。

私は日本一の東大病院でも見放された難病です。なのに断食をして6年も苦しんできた耳鳴りが小さくなりました。21日断食したら絶対絶対に難聴と耳鳴りを克服できると思います。

こんなに自信をもってお薦めできるのには理由があります。
1、酵素風呂(毒素の排泄、分解)
2、酵素ジュース(何といってもものすごく美味しい!!空腹感によるイライラはありません)
3、北島、成田先生の講義(これが一番ためになりました!!)

特に北島先生の講義は、親も学校も教えてくれない・・・でも私たち人間が生きていく上で最も大切で一番必要なことがびっしり詰まっています。無双原理・宇宙の法則・陰陽の法則・・・これらの中に人間の生命や幸福の源全てが凝縮されているといっても過言ではありません。

全体人間・絶対幸福という言葉がありますが北島先生はまさにその言葉通りの生き方をなさっていると思います。

私のような原因すらも解明できず、医学では解決しきれないような難病でも自分の小さな力と波動で人の役に立つ事が出来る!!・・・という事を教えて頂きました。

この私達のパワーを引き出すのが
@断食(血液浄化=精神向上)
A食生活(陰陽の法則)
なんだと知りました。

病を患い苦しみや悩みに耐え闘っている人。生きる希望や目標を見つけたい人・自分を見失い苦しんでいる人・・・全ての人にこの「はぎのさと」での断食と北島・成田先生の講義に触れて生きる力を取り戻して欲しいと思います。

私は「はぎのさと」で人生が360度変わりました。
生きているって素晴らしい!!自然って素晴らしい!!今まで感じる事のなかった心の底から震えるような感動をたくさんたくさんもらいました。

人生の目標(人の為に生きていく)も少しずつ形となり見えてきました。

「はぎのさと」に来られる方々一人ひとりが生きる力を取り戻し自分の力を最大限に活かし幸福な人生を歩まれます事を心から願っています。

そして北島先生成田先生功二さん・・・はぎのさとで皆様に出会えたことに心から感謝申し上げます。
またはぎのさとを教えてくれたYSさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

難聴耳鳴りを克服しに必ず11月までに21日断食して良い御報告ができますように・・・
ありがとうございました。

長文お読み頂きありがとうございました。断食道場「はぎのさと」は身体は勿論のこと心をも癒すところです。皆様の健康を切に願うところなのです。
M様は学習会で色んなことを考えられ、自分に吸収されました。
毎日のように御自宅にハガキを出されていたM様。聞こえやすくなりました!!
の感動の声は弾んでおられました。7月中にお見えになりますが再会が本当に楽しみです。


★★★御予約状況★★★

7月8月夏休み御利用の予約が入ってきています。
どうぞお早めに御連絡くださいませ


はぎのさと  0439-37-3726

INFOMATION
白駒保養所が北島先生と奥様の二人三脚で完成。
自力で建てた2×4。。。白駒養生園 としてオープン。
北島Eメールspg99ff9@angel.ocn.ne.jp
に励ましのメッセージを・・・

バックナンバーをどうぞ・・BN1BN2BN3BN4BN5BN6BN7BN8BN9BN10BN11BN13BN14BN15BN16 BN17 BN18BN19BN20 BN21BN22BN23 BN24 BN25 BN26 BN27BN28BN29BN30BN31 BN32 BN33 BN34 BN35 BN36 BN37 BN38 BN39 BN40 BN41 BN42BN43 BN44 BN45 BN46 BN47 BN48 BN49 BN50 BN51 BN52BN53BN54BN55BN56BN57BN58BN59BN60BN61BN62BN63BN64BN65BN66BN67BN68BN69BN70BN71BN72BN73BN74BN75BN76BN77BN78BN79BN80BN81BN82BN83BN85BN86BN87BN88BN89BN90BN91BN92BN93BN94BN95BN96BN97BN98BN99


top pageへ / はぎのさとの特徴と施設紹介 / ご利用料金とアクセスマップ /  仲間達へ / Q&A特集 / 質問とご意見


Copyright(C) 2002 haginosato All rights reserved.