はぎのさとニュース

                      NO.103

 暑さ寒さも彼岸までとはよく言い当てたもので昨夜の寒さは夏掛け布団だけでは
  足りませんでした。玄関先の萩の花も 夜露に濡れて上に下にと咲いています。
  今年は白萩がいっぱい咲きました
       
 
はぎのさとは9月大勢様がお見えになっております。
 新しい方もリピターの方も皆様打ち溶け合って 
 実り豊な断食合宿を過ごされています。
              
              どんな感想を残してくださったでしょうか
              御紹介しましょう!!

 

減量-7kg達成!!
10日間.32歳男性
ただ減量という目的だけで来ました。10日を終えて減量以外のお土産を沢山頂いた。
今。知る事が出来て自分は幸せ者。自分が感じた愛情.期待に背かぬよう今後も努力しようと思います。早く両親や恋人、仲間にこの素晴らしさを話したい!!

北海道から来た甲斐があった!!
3日間60歳女性
マクロビオテックを学びながら断食が出来るというHPを見て「絶対に行こう!」と今回楽しみに
来ました。学習会の時間はとても楽しくこれからの人生に大いなる知識を与えてくださり更に実践する事の大切さを感じ取りました。
60歳になって何度も手術をしました。その度にあまりに無頓着な食生活に疑問をもっていました。病気をきっかけに自分の生活全般を見直そうとマクロビオティックを実践して1年。更に勉強したいと思っていましたので講義内容は一言ももらすまいとノートに書きとりました。北海道に帰ってからも断食を続けます。
JRで14時間もかけて来た甲斐がありました。

9月に2回・・・
20才女性は5回目の断食 ((はぎのさと大好きな乙女です))
「はぎのさと歴」は1年5ヶ月。回数としては1.2回目が10日間。3回目が5日間。4回目が3日間。
そして今回5回目が初の21日断食挑戦。現在11日目。仕事の関係で21日滞在できないけどベースの11日間を過ごせたので、あとは自宅で頑張って達成します。
何度もこちらに来て思うのですが、毎回A心身ともに癒される場所は、日本中探してもここしかない☆”と私は思っています
断食中の症状、眠い、だるい、舌の苔、そして眠れない、イライラ・・・私に起こるあらゆる陰と陽の排毒がこれまで自分の体に与え続けた邪食の罪を教えてくれるのです。
痩身も出来、健康になり、寿命もで伸びちゃう天然人間ドックはぎのさと!ですネ(笑)
いつもお世話になりありがとうございます。これからもず〜とよろしくお願いいたしま〜す。

21日断食に取り組み中の女性は昨日から補食に入りました。
開始当初は吸い玉しても血色のない背中でしたが、血液も生まれ変わってきているのを
背中が示しています。どんな感想文を書いてくださるか楽しみです


★★★御予約状況★★★
9月30日から10月13日までオガ風呂のメンテナンスの為休館させていただきます。
ご予約は10月14日以降に。11月も入ってきております。お早めに御連絡くださいませ


はぎのさと  0439-37-3726

INFOMATION
白駒保養所が北島先生と奥様の二人三脚で完成。
自力で建てた2×4。。。白駒養生園 としてオープン。
北島Eメールspg99ff9@angel.ocn.ne.jp
に励ましのメッセージを・・・
BN100BN101BN102

バックナンバー
を整理しました。
21日断食BN9.BN10.BN18.BN19.BN29.BN33.BN35.BN61
断食
BN8..BN24.BN25.BN26.BN32.BN53.BN56.BN59.BN64
.BN66.BN92.BN95BN96.N98.BN100
心身リフレッシュ
BN6.BN37.BN42.BN60.BN62.BN69.BN71.BN73.BN79.BN81.BN85.BN86.

ダイエットBN15.BN28.BN44.BN45.BN52.BN57.BN65.BN67
.
BN68.BN69.BN70.BN76.BN81.BN88.BN89.BN97BN101

婦人科系
BN40.BN76.BN77.BN86.BN87.BN93
喘息BN21.BN54.BN58.BN78
アトピーBN39.BN46.BN60.BN90
高血圧BN11.BN23.BN27.BN80.BN93
糖尿病BN11.BN40BN99
腰痛ヘルニアBN2.BN58
BN57.BN63.BN94.
その他BN7.BN72.BN74.BN83


top pageへ / はぎのさとの特徴と施設紹介 / ご利用料金とアクセスマップ /  仲間達へ / Q&A特集 / 質問とご意見


Copyright(C) 2002 haginosato All rights reserved.