持ち物
・バスタオル・パンツ
・シャワーキャップ

    はぎのさとニュース  NO.111

 
2月も終わりという頃に寒さが戻ってこの一週間は晴れ間が見えません。
不景気ばかりが飛び交う中、アカデミー賞の2部門に日本映画が最高賞!!のニュースは
両方とも見てないけど嬉しいものです。(ロングランというから絶対に観に行くぞ〜)

★ダイエット成功
はぎのさとでは、自宅でも断食を継続されて(計21日)補食初日に再びこられたS様がいらっしゃいます。とてもおしとやかなもの静かな女性なので多くは語られませんが、そのジーパンのダブダブさに
御努力の成果を見て取りました。
感想には自宅での11日間は思ったほど辛くなく問題なく終えられた。とあります。
63kgからのスタートでした。それが57kg。−6kgのダイエットに成功!!されたのです。

本人も「補食が大事」と耳にたこが出来るくらい聞かされているから、よくい噛んで少量を心がけ
断食が無駄にならないようにしたいと引き締めて自宅へと帰られました。

★1週間の女性も50kgから47kgに
1週間梅干以外の固形物を口にしていないのが信じられないくらい空腹感なく過ごしました。
しかし最も重要なのは今後の補食そして普通食へと戻す時。
学習会で、今までの食生活を見直し、今後の食生活を考えていく上で確かとなる道しるべを与えて頂きこの出会いに感謝します。
やせたいなあ〜という気楽な思いできたのですが、想像以上の多くの物を得られました。

と書いてくださいました。

★70代の元気な女性がお2人で取り組まれました。
一人は5日間。もうお一人は延長されて12日間です。
オガ酵素風呂をとてもお気に召してくださり、断食で日一日と身体が爽快になってくる実感が延長へと自然に導いたようです。毎日頑張る自分にご褒美のリフレッシュタイム。心よりゆったりされている様子がとても印象的でした。


        
       
        
★★★休館のお知らせ★★★
3月1日から3月10日までオガクズ酵素風呂のメンテナンスに入りますので期間中休館させていただきます。
どうぞ総取替えして桧の香りも充満した酵素風呂で断食をお楽しみ下さいませ。
御予約も入っております。


       
       
はぎのさと自慢の桧オガクズ100%酵素風呂地元近隣の方々に御利用していただきたい!!と毎週土曜日・日曜日に開放しています。

 
 ●酵素風呂のみ 1回1,500円
   ●吸い玉付き   1回3,500円

 
 
完全予約制です。AM10:00〜PM7:00
 
君津木更津袖ヶ浦富津等々にお住まいの方お早目にお電話下さい
はぎのさと  0439-37-3726



★★★御予約状況★★★
3月少し余裕ございます。ゴールデンウイークの予約もはいっております。この時期にとお考えの方はお早めに御連絡下さいませ。

INFOMATION
白駒保養所が北島先生と奥様の二人三脚で完成。
自力で建てた2×4。。。白駒養生園 としてオープン。
北島Eメールspg99ff9@angel.ocn.ne.jp
に励ましのメッセージを・・・
BN100BN101BN102BN103BN104BN105BN106BN107BN108BN109
BN110


99までのバックナンバーを整理しました。
21日断食BN9.BN10.BN18.BN19.BN29.BN33.BN35.BN61
断食
BN8..BN24.BN25.BN26.BN32.BN53.BN56.BN59.BN64
.BN66.BN92.BN95BN96.N98.BN100
心身リフレッシュ
BN6.BN37.BN42.BN60.BN62.BN69.BN71.BN73.BN79.BN81.BN85.BN86.

ダイエットBN15.BN28.BN44.BN45.BN52.BN57.BN65.BN67
.
BN68.BN69.BN70.BN76.BN81.BN88.BN89.BN97BN101

婦人科系
BN40.BN76.BN77.BN86.BN87.BN93
喘息BN21.BN54.BN58.BN78
アトピーBN39.BN46.BN60.BN90
高血圧BN11.BN23.BN27.BN80.BN93
糖尿病BN11.BN40BN99
腰痛ヘルニアBN2.BN58
BN57.BN63.BN94.
その他BN7.BN72.BN74.BN83


top pageへ / はぎのさとの特徴と施設紹介 / ご利用料金とアクセスマップ /  仲間達へ / Q&A特集 / 質問とご意見


Copyright(C) 2002 haginosato All rights reserved.