はぎのさとニュース   NO.120
 
  
         残暑お見舞い申し上げます


地方によれば例年より2週間も遅れた梅雨明けとなって
農業漁業にも大きな被害がでているようです。
まだ関東地方はいいのかもしれませんが、影響は折々出てくるのでしょう。

そして暦はもう秋です。短い夏を楽しみたいですね。


断食初心者お2人の感想を紹介しましょう


女性 5日間
初めて「はぎのさと」を利用しました。

日頃のひどい生活習慣(アルコール過剰摂取+過食)から来る全身の倦怠感、睡眠不足、肥満、老化の加速(白髪、しわ、たるみ)、自信喪失に悩んでいました。
この悪習慣を断ち切るには断食までしないとダメだ!貯まった毒素を排出し健康と自信を取り戻すスタートラインにしたい・・・・それが断食に挑戦した理由です。

結果、沢山の身体の変化を実感。身体のみならず心の変化もありました。
《成果》
・体重−3.5kg (来る時にはいていたGパンがブカブカに!)
・肌の透明感が増した
・陰陽の考え方は使える!日常生活の様々な事象に当てはめてみると「アハ!」が沢山見つかった
・成功哲学が為になった!「ビジョン設定〜実践」するためのツールが具体的で分かりやすく、そしてすぐに使えそう。
・「人は自分の夢を実現する為に生まれてきた」・・・一番ぐっと来た言葉でした。

的確にまとめてくださっています。すぐに使える。この姿勢が何事にも大切ですね。
益々のご活躍を心より願います。


女性 7日間
初は本当に5日間も断食できるのか不安で一杯でした。
そのため1日しか食を抜いていない1日目から弱音ばかり・・・心なしか体もだるく。
断食中、私はお腹が空きました。しかし酵素を飲むにつれ心地良い空腹感になりました。

1〜3日目は眠くて眠くてたまらず、ほぼ寝ていました。
4日目からはぐんぐん元気になり「排毒して顔つきが違ってきたね!」と言われました。

吸い玉ははじめは痛くてもじっとしていると気持ち良くなります。
一つの心残りは オガ風呂に長く入れなかったこと。腰湯も含め10〜15分でした。次はちゃんと15分はいってたくさん毒素をだしたいです。

不安で一杯だったスタートでしたが次第に慣れて、同時期のお客様たちとの交わりもいろんな面で助けとなったようです。これからも健康で御活躍下さいませ

★★★御予約状況★★★
8月お盆時期は部屋が埋まりました。
後半少し余裕あります。
どうぞお早めにご連絡下さいませ。

 
白駒保養所が北島先生と奥様の二人三脚で完成。
自力で建てた2×4。。。白駒養生園 としてオープン。
北島Eメールspg99ff9@angel.ocn.ne.jp
に励ましのメッセージを・・・
BN100BN101BN102BN103BN104BN105BN106BN107BN108BN109
BN110BN111BN112BN113BN114BN115BN117BN118
BN119

薬事法の改正で色々表記に制限がつきました。
よって断食効果の特記を一部省略させていただきます。
この感想はお客様の実体験なので参考にされてください
99までのバックナンバーを整理しました。
21日断食BN9.BN10.BN18.BN19.BN29.BN33.BN35.BN61
断食
BN8..BN24.BN25.BN26.BN32.BN53.BN56.BN59.BN64
.BN66.BN92.BN95BN96.N98.BN100
心身リフレッシュ
BN6.BN37.BN42.BN60.BN62.BN69.BN71.BN73.BN79.BN81.BN85.BN86.

BN15.BN28.BN44.BN45.BN52.BN57.BN65.BN67
.
BN68.BN69.BN70.BN76.BN81.BN88.BN89.BN97BN101

BN40.BN76.BN77.BN86.BN87.BN93
BN21.BN54.BN58.BN78
★BN39.BN46.BN60.BN90
BN11.BN23.BN27.BN80.BN93
BN11.BN40BN99
BN2.BN58
BN57.BN63.BN94.
BN7.BN72.BN74.BN83


top pageへ / はぎのさとの特徴と施設紹介 / ご利用料金とアクセスマップ /  仲間達へ / Q&A特集 / 質問とご意見


Copyright(C) 2002 haginosato All rights reserved.