はぎのさとニュース   NO.122
 
  


9月に入りました。こちらは台風一過の晴天。刈り入れ前に倒れた稲が痛々しくもありましたが
何日かしたら黄金色の景色がなくなり、本格的な秋にと移ろうのでしょう。
はぎのさと玄関前の白萩も咲き始めました!!



★冷えの改善と解毒を目的に5日間お気軽コースに参加の女性の感想から
断食できるか心配でしたが、とても飲みやすい酵素のお陰で3日間無事達成しました。
体重が−1.5kgで10年以上見たこともない数値でした。
酵素風呂と吸い玉のお陰で気分もスッキリ!!
講義では自分が今まで「これでいいのかな?」と自信のない姿勢で考えていたことを肯定してもらえた部分がいくつかあったので、なんとなく前向きな気持が出てきました。
断食すると精神が研ぎ澄まされていくことを実感しました!!
印象的な出来事は 4日目に出された「小豆粥」ペロッと完食できると思っていたら、一杯のかゆを食べるのに1時間もかかりました。本当に味わって、そして食べることのありがたさを感じた一杯でした。

★毒出しと健康へのモチベーション回復のため5日間断食の女性リピターの感想から
多忙すぎる仕事がもたらす不規則な食事で体調がかなり悪くなってきていました。
予想以上に眠気を感じてしまい、普段5時間くらいの睡眠が毎日10時間くらい寝ての毒出しとなり。
超多忙の時期は便秘に悩まされ、その跡は時々下痢したりお腹がゴロゴロしている感じがするが、今回お腹がスッキリした感じ!!
はぎのさとで本当の休養ができたようだわ!!
先生達とお話していくうちに 健康へのモチベーションも高まりました!!

あとは実生活のなかでどこまで維持していくか・・・・自分なりの一線を守っていきます。


女性も深夜まで仕事するのが当たり前の時代です。その厳しい条件の中で自分の健康を大切に思う心がこれから先長く仕事する上でも重要となります。どうぞ自分なりの一線を大事になさって下さい



★★★御予約状況★★★
9月も再来者の予約が続いています。
どうぞお早めにご連絡下さいませ。

BN100BN101BN102BN103BN104BN105BN106BN107BN108BN109
BN110BN111BN112BN113BN114BN115BN117BN118
BN119BN120BN121
薬事法の改正で色々表記に制限がつきました。
よって断食効果の特記を一部省略させていただきます。
この感想はお客様の実体験なので参考にされてください
99までのバックナンバーを整理しました。
21日断食BN9.BN10.BN18.BN19.BN29.BN33.BN35.BN61
断食
BN8..BN24.BN25.BN26.BN32.BN53.BN56.BN59.BN64
.BN66.BN92.BN95BN96.N98.BN100
心身リフレッシュ
BN6.BN37.BN42.BN60.BN62.BN69.BN71.BN73.BN79.BN81.BN85.BN86.

BN15.BN28.BN44.BN45.BN52.BN57.BN65.BN67
.
BN68.BN69.BN70.BN76.BN81.BN88.BN89.BN97BN101

BN40.BN76.BN77.BN86.BN87.BN93
BN21.BN54.BN58.BN78
★BN39.BN46.BN60.BN90
BN11.BN23.BN27.BN80.BN93
BN11.BN40BN99
BN2.BN58
BN57.BN63.BN94.
BN7.BN72.BN74.BN83


top pageへ / はぎのさとの特徴と施設紹介 / ご利用料金とアクセスマップ /  仲間達へ / Q&A特集 / 質問とご意見


Copyright(C) 2002 haginosato All rights reserved.