はぎのさと ニュース


 2005年 No.44

宮城県沖でまたも大地震。大きな被害がもたらされました。お見舞い申し上げます。
天井が落ちてきたプール。真新しいのになぜ?とみんなが疑問に感じました。
答えは、手抜き
地震多発
地帯にあってのこの現実・・・情けなやですね
一方 役場職員が一斉に海岸に走り、海水浴客に津波避難誘導をした と
これは、嬉しいニュース。救われますね


8月もあと10日あまり、秋の気配が鹿野山に漂い始めました。

informationもどうぞご覧下さい。。。↓


8月は1日から36歳の男性が10日間の断食にはいっています。動機はやせるため 。
身長が166cm体重92kgからスタートです。 夏の酵素風呂は汗がたっぷりでます。一次発汗、二次発汗、三次とどんどん出ます。この汗だけでスポーツ選手並み?と思えますが、彼は、加えて毎日の散歩から帰ってきての汗が凄い!!! 日焼けした顔、腕が汗ビッショリ。どんな数字で結果を残されるか、楽しみです。

★何と7kgの減量!! 
急用で一日早く切り上げたのに、この実績。断食5日目に測定した体脂肪率が36%。
それが32.5%に下がっています(この時点で5kg減量)初日からかなり減ったと思われます


前回のニュースではニュージーランドで働く方を紹介しましたが、8月4日からニューヨーク帰りのM様が短い休暇を利用して断食にこられました。海外での生活はいろんな面でストレスが溜まるのでしょうね。排毒効果の高い酵素風呂に埋もれ、心身ともにリラックスできるはぎのさとに 何を差し置いても一番にきてくださるのです。
★やさしい思いやり
送迎の車にオルゴールのCD曲をながしています。 それに気を止めてくださり CDが届きました
ありがとうございます。


★何と「ラクな断食」なんだろう
            ー  平成17年8月は私の岐路 ー
酵素を飲みながらのオガ酵素風呂・吸い玉の排毒は、一日ごとに自分の体が健康に向かっていることが分かりました。1年前から玄米食、一日二食にしていましたが、陰陽(宇宙の正義)がわかっていなかった自分自身がよく見えてきました。
65歳の青春を謳歌してるはぎのさとの先生たち、一緒に合宿したY様に出会えたことは、
私にとってまさに『陽』の時間となりました。健康になって、穏やかな顔の自分をイメージして生きていきます。
本当に感謝です。
   


お部屋情報・・・9月の予約も入っていますが、夏バテで疲れた体を断食で休めてい方 お早めにご連絡くださいませ。
          すぐに満室となります。

  
INFOMATION

白駒保養所の屋根が北島先生と奥様の
二人三脚でついに完成。
自力で建てる2×4。ご苦労も多いですが
賛助の皆様の期待に応えようと
お二人で精を出されています。
北島Eメールsirokoma59@ksh.biglobe.ne.jp
(に変わりました
に励ましのメッセージを・・・

バックナンバーをどうぞ・・・

BN1BN2BN3BN4BN5BN6BN7BN8BN9BN10BN11BN12
BN13BN14BN15BN16BN17BN18BN19BN20BN21BN22BN23
BN24BN25BN26BN27BN28BN29BN30BN31BN32BN33BN34
BN35BN36BN37BN38BN39BN40BN41BN42BN43


top pageへ / はぎのさとの特徴と施設紹介 / ご利用料金とアクセスマップ /  仲間達へ / Q&A特集 / 質問とご意見


Copyright(C) 2002 haginosato All rights reserved.