2006年    N62
 
雨どどと白し菖蒲の花びらに…山口青邨
梅雨の長雨に濡れる花菖蒲が見事な美しさで背筋を伸ばしています。
一方夏の代表・夾竹桃が咲き始め夏の近いことを教えてくれます。

熱いのは世界中の注目を集めているサッカーでしょうか
強烈なミドルシュート。とにかく凄いですね。

informationもどうぞご覧下さい。。。↓


4月に3日間断食されたK様が 奥様に5日間断食を勧めました。まだ小さなお子様が二人いらっして最初は家族全員で宿泊を考えられたのですが奥様だけとなり・・・はぎのさとまでの送迎も家族そろってで温かなご家族でした。その感想から・・・
5日の断食!!はぎのさとに行く前はとても不安でした。小さい頃から沢山食べないと力が出ないわよ と言われ続け、自分の子供にも同じ事を言ってました。半信半疑ながらも参加。1日前から断食始め1,2日目は酵素のお陰でお腹が空く事はなかったのですが食べたいという欲がありました。3日目には欲も消え、今までの食生活を考え始めました。
本当は 自分も何年後かには病気になって苦しんでいたかも知れません。
健康な今、参加できる喜びを感じました。夢は 家族皆が健康で人生の成功者になることです。まず私が出来る食から頑張ろうと思います。今度はまた家族で遊びに来ます。ありがとうございました
ご主人様の意図した事が伝わりました。益々のご繁栄があることでしょう(・!・)v

6/5〜6/14・10日間のH様(女性)
「自分を見つめ、自分を取り戻したくて」
体毒に犯され自分の体が限界に来ているのが判りましたので、右も左も判らぬ主人(食事作りに頑張ったようです)と受験生の息子 チャランポランに見えるお姉ちゃん 義母をショートステイに預けやってまいりました。
・・・主婦が家を空けることは本当に大変でご家族の協力なしでは出来ないことですね
陰陽の勉強。食べ物食べ方の勉強。そして生き方の勉強。酵素に酵素風呂。
体は結構しんどかったですが、心は希望に満ち溢れ、新入社員の気持ち?のようです。
背中の吹き出物の主人と息子、初めは三人で1ヶ月の体質改善を目指してやってみようと思っております。・・・色々楽しい思い出もありがとうございました。さあ私の新しい出発です。
「はぎのさと」は私の記念碑になりました。

お部屋情報・・・
 7月からのご予約を承ります。夏休みの予約も入ってきました。
この夏断食をお考えのあなた、お急ぎくださいね。

 
INFOMATION

白駒保養所が北島先生と奥様の二人三脚で完成。
自力で建てた2×4。。。白駒養生園 としてオープンします。
北島Eメール sirokoma591940@ksh.biglobe.ne.jp
に励ましのメッセージを・・・

バックナンバーをどうぞ・・・

BN1 BN2 BN3 BN4 BN5 BN6 BN7 BN8 BN9 BN10 BN11
BN13 BN14 BN15 BN16 BN17 BN18 BN19 BN20 BN21 BN22 BN23 BN24 BN25 BN26 BN27 BN28 BN29 BN30 BN31 BN32 BN33 BN34 BN35 BN36 BN37 BN38 BN39 BN40 BN41 BN42
BN43 BN44 BN45 BN46 BN47 BN48 BN49 BN50 BN51 BN52BN53BN54BN55BN56BN57BN58BN59BN60BN61


top pageへ / はぎのさとの特徴と施設紹介 / ご利用料金とアクセスマップ /  仲間達へ / Q&A特集 / 質問とご意見


Copyright(C) 2002 haginosato All rights reserved.