2006年    N65
 
8月梅雨明け宣言と同時に待っていたのは
ガソリン代の値上げ><:
この高騰は先が見えない・・・夏いっぱい?秋も?
安定供給が一日も早くなりますように。。。

水の事故も後を絶ちません。
施設の完備はもちろんのこと
海川どこにあっても注意は怠れませんね。

informationもどうぞご覧下さい。。。↓


7月18日から長期断食に取り組む25歳の女性
身長157cm81kgからのスタートです。かれこれ2週間経過しますが、排毒がまだまだ有ってか
まだすっきりしないようです。体重は−7kgとなっているのですが。。。。一般的にはこの時期になると活力旺盛になるのですが、一人ひとり違う と言う事がよく分かります。



7月に母娘で体験者
お母様からは、寿光泉酵素を知人友人に紹介下さり、拒食・過食症で苦しむ方たちに飲ませ勧めているとの電話も頂きました。経過報告が待たれます。
娘様からは、断食から帰ってからは、なんと一度もお肉を買っていません!(外食時には食べますし、好きなのは変わりませんがかなり量が減りました)そして、すっかりマクロビに目覚め、
気が付けばお野菜、豆類、海藻類だけの食事をとっています。陰陽も食生活に取り入れ、砂糖まで変えちゃいました。
寿光泉酵素ジュースを毎日きちんと飲んでいますが、とにかく便通が良くてビックリ。
今までは食べても「なんであんなに食べてこれしか?」という不満が残ったのがしっかり食べた分出るんです!!!(笑)
断食をして腸が正常な機能を取り戻したんですね。
体重は半分戻りましたが至って健康☆
かなり大勢の人に「はぎのさと」を宣伝しまくってます。

と 嬉しいメールが届きました。
どうぞこれからもよろしく!!

お部屋情報・・・
 お盆期間は既に満室です。8月22日以降は空がまだ少しあります。
この夏断食をお考えのあなたご連絡お待ちします。。
INFOMATION
白駒保養所が北島先生と奥様の二人三脚で完成。
自力で建てた2×4。。。白駒養生園 としてオープンします。
北島Eメール sirokoma591940@ksh.biglobe.ne.jp
に励ましのメッセージを・・・

バックナンバーをどうぞ・・・

BN1 BN2 BN3 BN4 BN5 BN6 BN7 BN8 BN9 BN10 BN11
BN13 BN14 BN15 BN16 BN17 BN18 BN19 BN20 BN21 BN22 BN23 BN24 BN25 BN26 BN27 BN28 BN29 BN30 BN31 BN32 BN33 BN34 BN35 BN36 BN37 BN38 BN39 BN40 BN41 BN42
BN43 BN44 BN45 BN46 BN47 BN48 BN49 BN50 BN51 BN52BN53BN54BN55BN56BN57BN58BN59BN60BN61BN62BN63BN64


top pageへ / はぎのさとの特徴と施設紹介 / ご利用料金とアクセスマップ /  仲間達へ / Q&A特集 / 質問とご意見


Copyright(C) 2002 haginosato All rights reserved.