2006年    No.70

10月に入りました。
公園の銀杏を拾う人が多くなります。
あの異臭にもめげす雨の朝にも拘らず・・・
地元人ではなく車で来てるのですから、よほど好きなのでしょう。
茶碗蒸し・炒って塩振って食べる事しか知らない私には
そんなにいっぱいどうするの???
保存ができるから今の内に拾うのさ。。。カナ?
栗林には ここは私有地につき拾うべからず と看板。
ここにも欲しん坊食いしん坊がいるのです


秋の実りが食欲をそそる季節となりました。
   美味しく食するためにも健康でなければなりません。
食欲のある皆様こそ断食して体調整えませんか?

informationもどうぞご覧下さい。。。↓


 
 9/3〜9/12 10日間のSM様(49歳女性)
ダイエットしたい一心で名古屋からきました。
少し疲れ気味で来た為か一日目から頭痛と暇さえあれば寝てしまう状態が続きました。
(これは排毒の状態でもあるのです) 4日目早朝の散歩後排便があり その頃から頭痛がなくなりました。しかし睡魔は襲います。
体重は2kgしか減りませんでしたが、体脂肪は5%以上減りました
断食してもお腹は空かないし、勉強会では食についていろいろ勉強させていただき
本当に身も心もスッキリダイエットした感じです。本当に快適でした。

合宿中体重が減らない減らない と言われてましたが、自宅に戻られてからどんどん減量するタイプかもしれませんからご安心下さい・・・果たして今日電話が来て 極めて体調良好で 22日から娘さんにも断食させたい!!と。・・・良かったです。お嬢さまもちろん承ります。

 と69号で紹介したお嬢様が10日間を過ごされました。その感想文を紹介しましょう。

 9/22〜10/1 10日間のSA様(26歳女性)   

何もわからず母に勧められて来た断食道場。
3日間は身体の不調も無く、ただお腹がすいているだけでなんとも無かったのですが、
4日目からだんだんと変化が出てきて辛かったです。
4日目から酵素が飲めず腰痛が出てきました。
5日目からは空腹感と腰痛がひどく里芋パスタをしていただきました。
6日目は夜になって3ヶ月以上なかった生理がきました。腰は痛かったけど生理が来たのはとても嬉しかったです。
 嬉しかったのもつかの間、
7日目は吐き気が出てきました。しかし里芋パスタのお陰で腰痛の方は軽くなりました。
8日目。待ちに待った8日目になり、補食を頂きました。本当に美味しかった♪♪
おいしい補食を食べたので少し散歩したらお腹の調子に異変が出てやっと便が出ました。
便が出たら、今までの腰痛がウソのように消えて どれだけひどい毒が体に溜まっていたのか
ちょっと怖くなりました。
9日目はお風呂の匂いが苦手になってきたので朝だけ入って、
その後鴨川シーワールドに遊びに。意味が好きな私には幸せな楽しい時間でした
10日間 はぎのさとにお世話になり、
悩みだった「月経不順」「肥満」が改善されました
生理は6日目にきたし。体重は5kg落ちました。
辛い時期もあり帰りたくなったときもありましたが
皆様の温かい介護、励ましで何とか10日間乗り切れたと思います。
本当にありがとう御座いました。


★寿光泉酵素が飲めない という方はしばしばいます。肉食好きな方野菜嫌いに多い傾向です。ことらのAさんも最初から口に合わなかったようです。酵素の追加がないので不思議に感じ飲んでるの? いいえ・・・と、梅酵素,紫蘇酵素など勧めましたら少し飲めるようでした。
飲まないとお腹は空きます。飲むから空腹知らずなのです。

 
お部屋情報・・・
 10月20日以降にまだ余裕あります。11月初旬延期していたオガ取替えをします。
 
INFOMATION
白駒保養所が北島先生と奥様の二人三脚で完成。
自力で建てた2×4。。。白駒養生園 としてオープン。
北島Eメール sirokoma591940@ksh.biglobe.ne.jp
に励ましのメッセージを・・・

バックナンバーをどうぞ・・・

BN1 BN2 BN3 BN4 BN5 BN6 BN7 BN8 BN9 BN10 BN11
BN13 BN14 BN15 BN16 BN17 BN18 BN19 BN20 BN21 BN22 BN23 BN24 BN25 BN26 BN27 BN28 BN29 BN30 BN31 BN32 BN33 BN34 BN35 BN36 BN37 BN38 BN39 BN40 BN41 BN42
BN43 BN44 BN45 BN46 BN47 BN48 BN49 BN50 BN51 BN52BN53BN54BN55BN56BN57BN58BN59BN60BN61BN62BN63BN64BN65BN66BN67BN68BN69


top pageへ / はぎのさとの特徴と施設紹介 / ご利用料金とアクセスマップ /  仲間達へ / Q&A特集 / 質問とご意見


Copyright(C) 2002 haginosato All rights reserved.