2006年    No.73


12月も中旬へと年末の忙しさも加わってきましたが、
暖冬なのですね紅葉がいつまでも楽しめます。


しかし時期は到来。霜で一面真っ白の朝が2回ありました。
これで野菜も一層美味しくなります。
木の葉は一瞬に腐葉土の元になりますね

informationもどうぞご覧下さい。。。↓



再来の若き女性が素敵な感想文を残されました。ご紹介しましょう。


前回10/11から10日間断食に初めて挑戦しましたが、初日の吸い玉の後が紫色で血液が相当汚れている事を実感しました。10日間終えたときは見違えるほど綺麗になっていました。
今回参加したのは、そのときの状態をどのくらい維持しているのか確認したかったのと、もう一度初心に戻りたかった という思いからです。

人間は、やはり弱いもので、どんなに決心しても、月日が経つにつれて気持ちに緩みが出てしまいます。決心したことを固く守っていくのは強い意志と努力が必要だけど脱線するのは簡単で、一度諦めてしまったら、元の位置に戻すのは大変なものです。
今回は4日間という短い期間だったけど、本当に有意義な時間を過ごせましたし、気持ちをリセットして明日から頑張れると思います。
まとめて休みが取れたときはまた是非来たいです。。

※本当にそうですね・・・継続は力なりといいますから
本物になるまで努力しあいましょう。


お部屋情報・・・
年末年始の予約がはいてきました。一年の身体休め、又新年のスタートは断食からとお考えの
あなたお急ぎ下さい。
INFOMATION
白駒保養所が北島先生と奥様の二人三脚で完成。
自力で建てた2×4。。。白駒養生園 としてオープン。
北島Eメール sirokoma591940@ksh.biglobe.ne.jp
に励ましのメッセージを・・・

バックナンバーをどうぞ・・・

BN1 BN2 BN3 BN4 BN5 BN6 BN7 BN8 BN9 BN10 BN11
BN13 BN14 BN15 BN16 BN17 BN18 BN19 BN20 BN21 BN22 BN23 BN24 BN25 BN26 BN27 BN28 BN29 BN30 BN31 BN32 BN33 BN34 BN35 BN36 BN37 BN38 BN39 BN40 BN41 BN42
BN43 BN44 BN45 BN46 BN47 BN48 BN49 BN50 BN51 BN52BN53BN54BN55BN56BN57BN58BN59BN60BN61BN62BN63BN64BN65BN66BN67BN68BN69BN70BN71BN72


top pageへ / はぎのさとの特徴と施設紹介 / ご利用料金とアクセスマップ /  仲間達へ / Q&A特集 / 質問とご意見


Copyright(C) 2002 haginosato All rights reserved.