2006年    No.74

緊急連絡

ノロウイルス大流行
日本列島端から端まで発症しているノロウイルスによる感染性胃腸炎。
皆様は大丈夫ですか?

どんな病気もそうですが、抵抗力の落ちているときにドドーときますね。
ノロウイルスも消化器が弱っている時が好条件。
だから消化器を健全に保っておけば感染も防ぐ事が出来ますね。

このノロウイルス、
ノロ と名前がつくくらいだから陰性です。
(笑い話ではなく細菌、寄生虫、ウイルスの急性下痢は陰性)
はぎのさとの学習会に参加した方は思い出してください。
ウイルスは 蛋白質ですから陽性の手当てをすると好い訳ですね。
お手元にある
寿光泉酵素と第二大根で消化させましょう。

年末年始の飲食盛んなこの時期です。
食べ過ぎ飲み過ぎる前に、事後にもこの特製の第二大根入り酵素を飲んで 
ノロまなウイルスに負けないようにしましょう。
 ショウカするのは消防車だけではありません(笑)
あなた自身の消化器でも消す事が可能なのですよ(^^)V
寿光泉酵素は嘘つきませんよ〜
 
第二大根入り酵素の作り方
  @大根のおろし汁40cc
A寿光泉酵素40cc
Bミネラル水80cc
を合せるだけの簡単さ
これでノロとも無縁
寿光泉酵素の申込は0439-37-3726へ

感染者からの間接的感染対策もお忘れなく用心してください。
忙しい年末です どうぞご自愛ください。

informationもどうぞご覧下さい。。。↓


お部屋情報・・・
年末年始は満室です。1月10日以降若干余裕あります。
INFOMATION
白駒保養所が北島先生と奥様の二人三脚で完成。
自力で建てた2×4。。。白駒養生園 としてオープン。
北島Eメール sirokoma591940@ksh.biglobe.ne.jp
に励ましのメッセージを・・・

バックナンバーをどうぞ・・・

BN1 BN2 BN3 BN4 BN5 BN6 BN7 BN8 BN9 BN10 BN11
BN13 BN14 BN15 BN16 BN17 BN18 BN19 BN20 BN21 BN22 BN23 BN24 BN25 BN26 BN27 BN28 BN29 BN30 BN31 BN32 BN33 BN34 BN35 BN36 BN37 BN38 BN39 BN40 BN41 BN42
BN43 BN44 BN45 BN46 BN47 BN48 BN49 BN50 BN51 BN52BN53BN54BN55BN56BN57BN58BN59BN60BN61BN62BN63BN64BN65BN66BN67BN68BN69BN70BN71BN72BN73


top pageへ / はぎのさとの特徴と施設紹介 / ご利用料金とアクセスマップ /  仲間達へ / Q&A特集 / 質問とご意見


Copyright(C) 2002 haginosato All rights reserved.