4/27〜5/6・・・I様
 今回で4度目。・・・・身体の左半分の不調。かなり陰性に傾いている。はぎのさとに早く行かなければ体がもたない!! 仕事の休みが取れやっと来れた次第。
体に不調が出ないと本気になれない私。意思の弱さを深く反省。自宅に帰ってから継続していく事がいかに大事か今回しみじみ感じた。今後は補食後10日間の7合食をやり、リマクッキングの基本食を続け、体を陽性にし、2.3ヶ月に1度は断食をしていこう!!。

健康であることは本当に素晴らしい。身体だけでなく心も健康になり日々感謝して生活していきたい。 優しくあたたかい皆様と出会えて良かったです。


4/28〜5/6・・・K様
 「断食特集」が載っていた4年前の雑誌をとっていてそこに紹介されていた{はぎのさと}
インターネットで調べてみたら10年も続いている!きっとここは本物だろ!!と思い来る事を決めた。目的は痩身。

酵素風呂・吸い玉治療・朝の梅しょう番茶に酵素ジュース(私は痩せるのが目的だったため1日一杯と決めていた)
←寿光泉酵素が減らないので本当に心配しました。
空腹という面では全く苦痛なことはなく・・・玄米焙煎コーヒー 、紫蘇酵素ジュースは尚の事
美味しくありがたく頂きました。

学習会の内容は今まで誰からも教わった事のない事ばかりなのでホント目からウロコ・・・!!ここで得たことを知っていると知らないとでは人生が全く違うものになるだろうな〜と。だから私はラッキー!!・・・ここで学んだ事を忘れず毎日を充実したものになるようガンバリマス。

−4kgの減量に成功 あと忍耐力精神力がUPした気がします。

5/3〜5/6・・・S様
 今回はぎのさとを訪れた理由は 自分のスタート地点の確認でした。
お正月に来るまではTVや雑誌等の情報を鵜呑みにしていました。そしてお正月に、宇宙の秩序の話を聴き少しずつですが、自分の食に対する信念が出来てきました。

 しかし実際の生活をしていると、マクロの世界観を持っている人は少なく、もしかしたら極論(陽性に傾きすぎ?)なのかな〜と疑問を抱いてしまい、すこし足元がぐらついてしまいました。
ゴメンナサイ

 でもマクロの生活を送って毎日笑顔で過ごしている皆様を見て、自分の身体が短期間にこんなにも元気になっていくのを感じて 自然と共存する生活がやっぱり人間に一番適したライフスタイルなんだと再確認しました。

 はぎのさとは本当に生命力に溢れていると思います。はぎのさとの皆様に甘えて5か月の間に3回も訪れてしまいました。

5/3〜5/6・・・N様
 はあ〜やっと再びここに来られました。ずっと来たかったんです。もっと長く居たいのですが・・・でも本当に清々しい事。朝からスッキリと目覚め、窓を全開!気持ちいい!!

普段大勢の人に囲まれている為、ここに居る時だけは自由人。
(自分では酵素風呂に入りながら「ああ私は土にかえって行く・・・」などと思っている)
本当に幸せな本来の自分に戻れるとき、人に気遣う事を省き、甘えさせていただきました。
幸せな4日間は早い・・・また必ず来ます。

5/3〜5/6・・・S様
 お正月にお世話になり 精神的にも肉体的にも好調な状態でスタートしました。
でもついつい忙しくなると お菓子に手を出し数日続くと・・身体がだるい・・又リセットしたい!!
お正月に一緒に過ごした方とも再会でき 気分転換にもなり良かったです。


5/3〜5/3・・・Hご夫妻様
 1年前に来てから体重が13kg減りました。・・・今回は改めて自分自身の身体を短期間ではありますがリセットさせてみたいという気持ちです。
色々な情報が錯綜する世の中ですが、何が本当で何が嘘なのか日頃から考えていきたいと思います。
 2泊3日の短期間でしたが、肩こり 風邪が治りました。
学習会での話でまた新たな生活を始められます。






   


           No.81




ゴールデンウイーク特集
 再来者で賑わったはぎのさとです。
正直な感想を紹介しましょう!!




































































お部屋情報・・・

5/18からは若干余裕あります。梅雨入り前にりフレッシュしませんか。

INFOMATION
白駒保養所が北島先生と奥様の二人三脚で完成。
自力で建てた2×4。。。白駒養生園 としてオープン。
北島Eメールpmpkw530@ybb.ne.jp
に励ましのメッセージを・・・

バックナンバーをどうぞ・・・

BN1 BN2 BN3 BN4 BN5 BN6 BN7 BN8 BN9 BN10 BN11
BN13 BN14 BN15 BN16 BN17 BN18 BN19 BN20 BN21 BN22 BN23 BN24 BN25 BN26 BN27 BN28 BN29 BN30 BN31 BN32 BN33 BN34 BN35 BN36 BN37 BN38 BN39 BN40 BN41 BN42
BN43 BN44 BN45 BN46 BN47 BN48 BN49 BN50 BN51 BN52BN53BN54BN55BN56BN57BN58BN59BN60BN61BN62BN63BN64BN65BN66BN67BN68BN69BN70BN71BN72BN73BN74
BN75BN76BN77BN78BN79BN80


top pageへ / はぎのさとの特徴と施設紹介 / ご利用料金とアクセスマップ /  仲間達へ / Q&A特集 / 質問とご意見


Copyright(C) 2002 haginosato All rights reserved.