No.88
  
衣替えがこんなにすっきりと移行した10月も珍しい・・・
それほどに寒さを感じるものですが、ニュースでは金曜日あたりから
また暑くなるから、夏物は終わないように・・・とのこと。
片付ける前に 長袖だ!スウェットだ!と出す方が忙しい!!



今回は9月半ばからの感想をピックアップしながら紹介していきます。

 ★9/10〜9/19の10日間Kさま
断食道場…イメージよりも何倍も奥が深いことに感動しました。
私は美容の仕事をしているのでベースは食であるということにも
気付く事が出来てとても良かったです。
家に戻ってからが大事でそこからスタートだと思うので、玄米菜食にすろことでどう自分が変わっていくのかやってみたいと思っています!!



 ★9・15〜9・24の10日間Kさま
今回2度目。やるからには徹底したい!!目標をきっちりこなした10日間」でした。
この夏の不摂生がたたったらしく、こちらに来たときにはむくみ、、肌荒れと身心共にぼろぼろだったのですがこの10日間でバッチリ睡眠をとり、ゆったりリラックスでオガクズ風呂、吸い玉浄血のメニューを受け、断食をし、最終日にはスッキリして、心も身体も爽快デス。

また精神面でも色々溜まっていたのでたっぷり・・・私自身も事を静かに穏やかに見直し考えることが出来ました。日常生活の中で愚痴や不満をまらして、あ〜あ一人になりたい〜!!って思うこともあったけど、いざこうして心無にして色々考える中で、つくづく私は周りの人に感謝だな…って改めて普段の幸せを実感する事ができました。。メンタル面でもやはり人間にはこーいった時間が必要なのですネッ!!

最後になりますが、
はぎのさとでの断食合宿のこの時間は他のどこでも味わう事のできない素晴らしい聖地だと私は思っています。あたたかく、そして優しく、いつ訪れても変わらない安心感、オアシスです
これからもいつまでも「はぎのさと」は「はぎのさと」でいつづけて下さい

 
 ★9/18〜9/24の7日間Yさま
酵素風呂では大量の発汗。吸い玉では身体が軽く、特に慢性肩こりの私は肩がとってもスッキリしました。 寿光泉酵素ジュースのお陰で苦も無く過ごせました。
ここでも1weekはのんびろ散歩したりたいへんゆっくりした時間が持てました。また景色も良く
心身ともにリラックスできました。

9/22〜9/24の3日間H様ご夫妻
 ○72kgの体重が僅か3日間で−4kg。久し振りに70を切った!!酵素風呂の発汗作用に驚いています。普段の生活ではなかなか出来ない事ですから、遠くまで来ても価値があるのではないかという印象です。身体がリセットされた。
 ○今春乳がんの部分摘出、6週間の放射線療法を受け、5年間女性ホルモン抑制作用のあるホルモン剤を飲むこととなり・・・主人が癌には断食がいいとの話がでて・・久し振りに来ました。
オガクズ・吸い玉 三昧至福の時間でした。これから年齢を重ねるにあたりより断食の重要性必要性を実感しました。身体が悲鳴をあげる前に、定期的にお邪魔させていただきます。


○○○お部屋情報○○○
お早めに10月以降のご計画をお立てくださいませ・・・。どんどん入っています。
はぎのさと  0439-37-3726

INFOMATION
白駒保養所が北島先生と奥様の二人三脚で完成。
自力で建てた2×4。。。白駒養生園 としてオープン。
北島Eメールpmpkw530@ybb.ne.jp
に励ましのメッセージを・・・

バックナンバーをどうぞ・・・

BN1 BN2 BN3 BN4 BN5 BN6 BN7 BN8 BN9 BN10 BN11
BN13 BN14 BN15 BN16 BN17 BN18 BN19 BN20 BN21 BN22 BN23 BN24 BN25 BN26 BN27 BN28 BN29 BN30 BN31 BN32 BN33 BN34 BN35 BN36 BN37 BN38 BN39 BN40 BN41 BN42
BN43 BN44 BN45 BN46 BN47 BN48 BN49 BN50 BN51 BN52BN53BN54BN55BN56BN57BN58BN59BN60BN61BN62BN63BN64BN65BN66BN67BN68BN69BN70BN71BN72BN73BN74
BN75BN76BN77BN78BN79BN80BN81BN82BN83BN85BN86
BN87


top pageへ / はぎのさとの特徴と施設紹介 / ご利用料金とアクセスマップ /  仲間達へ / Q&A特集 / 質問とご意見


Copyright(C) 2002 haginosato All rights reserved.