No.89


 朝悠の冷え込みも段々と厳しくなってきましたし紅葉も始まりました。
 いよいよ晩秋へと移ろいますね。


 10月の体験の中から 18歳・22歳とお若い女性の感想を紹介しましょう。



 ★10/1〜10/7 18歳
 はぎのさとの皆様 本当にお世話になりました。
最初は断食なんかしたこと無かったし、不安でいっぱいだったんですが、日を追うごとに不安が期待へと変わっていきました。
体重は思ったほど落ちませんでしたが、体がすごくしまってきて、顔もシャープになっていくのを実感できました。学習面でも色々なことを学べて、すごく勉強になったし、自分の今までの食生活にすごく反省をしました。これからは食生活を改め健康でキレイになっていけるよう頑張っていきます。
ここに来て、これからのせいかつにすごく自信がついたような気がします。
本当にありがとうございました。

 
 ※すごくが何度も繰り返されるほどに満足されました。
  後で知ったのですがとあるプロダクションのタレントさんでした。
  今年はモデルさんも数名取り組まれましたし・・・はぎのさとにタレント色紙が増えています。
 
 ★10/15〜10/21 22歳
 あっという間の7日間でした。
半分以上が一人で最初の不安もありましたが、はぎのさとの皆様がいつも気軽に話しかけてくれるので嬉しかったです。
初日、2日目は何をすることもなくただ眠くてずっと寝てしまいました。3日目からは身体も慣れてきて散歩に出かけてみたり(九十九谷公園は景色がとてもキレイでいつも1時間位は眺め癒されました)広間にある器具を使ってみたり、テレビをゆっくり見たり、普段の日常ではできない有意義な日々を過ごす事ができました。
体重も3kg落ちたので帰ってからちゃんと維持できるように食生活などキチントしていこうと思います。あと私は梅干が少し苦手だったのですが、断食中梅干しか食べられなかったので見事に克服する事ができました。7日間本当にお世話になりました。ありがとうございました。
 
 
※4月から社会人となるN様は断食中に学校生活を省みたり、これから始まる人生の夢など考えたことと思いますが、何よりも健康あっての人生を強く意識されたことでしょう。幸いなれ!!と祈ります。



○○○お部屋情報○○○
お早めに11月のご計画をお立てくださいませ・・・。どんどん入っています。

お知らせ
  オガクズの取替え作業

11月26日(月)〜12月5日(水)
よってこの期間休館といたします。
何卒よろしくお願い致します。 
  




はぎのさと  0439-37-3726

INFOMATION
白駒保養所が北島先生と奥様の二人三脚で完成。
自力で建てた2×4。。。白駒養生園 としてオープン。
北島Eメールpmpkw530@ybb.ne.jp
に励ましのメッセージを・・・

バックナンバーをどうぞ・・・

BN1 BN2 BN3 BN4 BN5 BN6 BN7 BN8 BN9 BN10 BN11
BN13 BN14 BN15 BN16 BN17 BN18 BN19 BN20 BN21 BN22 BN23 BN24 BN25 BN26 BN27 BN28 BN29 BN30 BN31 BN32 BN33 BN34 BN35 BN36 BN37 BN38 BN39 BN40 BN41 BN42
BN43 BN44 BN45 BN46 BN47 BN48 BN49 BN50 BN51 BN52BN53BN54BN55BN56BN57BN58BN59BN60BN61BN62BN63BN64BN65BN66BN67BN68BN69BN70BN71BN72BN73BN74
BN75BN76BN77BN78BN79BN80BN81BN82BN83BN85BN86
BN87BN88



top pageへ / はぎのさとの特徴と施設紹介 / ご利用料金とアクセスマップ /  仲間達へ / Q&A特集 / 質問とご意見


Copyright(C) 2002 haginosato All rights reserved.